

お花に囲まれて☆

9連休のゴールデンウィークの方も多くいるそうですが、
たけパパは今日明日、お仕事です!
「行きたくない~」といいながら出勤しましたが、
なんとなく社内が早く帰ろう的な雰囲気だったらしく、
珍しく8時に帰ってきました~


さて、昨日のお出かけのご報告です

4_30+036_convert_20120501121812.jpg

立川にある、昭和記念公園へ行ってきました!
家から現地まで私の運転です!
目的の駐車場には入り損ねてしまいましたが、
どうにか到着できました

4_30+037_convert_20120501121902.jpg

公園でお花がきれいに咲いていると聞いたので、
遠くないし行ってみよ~♪という事で行ってみました。
想像していたよりもたくさん咲いていて、とってもカラフル
遠くまで観光へ行った気分になりましたよ~

4_30+055_convert_20120501122441.jpg

竹千代もちょっとですがモデル頑張りました!

cats5_1.jpg

実は私、たぶんあまり公にしてないのですが
チューリップが大好きです。
親指姫が出てきた(?)お花メルヘン~

4_30+051_convert_20120501122337.jpg

竹千代もちょっとだけクンクン。
きっと食べれるかどうか確認してるだけですね。

4_30+054_convert_20120501122410.jpg

なぁに?
何かしてくれるの?

「オイラとお花、似合う~?」

4_30+061_convert_20120501122548.jpg

お花との距離がありすぎませんか?
頑張ってもうちょっと近くでニコッとして~!

4_30+066_convert_20120501122700.jpg

・・・。
まぁ、私のカメラの腕の問題ですね

それから、芝桜も大好きです♪
こんな所もありました!

cats5_1_2.jpg

実家の庭に、ピンクと白のキレイな芝桜があったのですが、
ブルーもあるんですね
とっても綺麗曇り空なのが残念です。

4_30+045_convert_20120501122045.jpg

他にもたくさんお花が咲いていて、
こんなことが出来ちゃいますよ

竹千代はど~こだ!?
4_30+071_convert_20120501122742.jpg

答え
4_30+071_convert_201205011227422.jpg


観光地のお決まりのこんな物も

cats5_1_3.jpg

竹千代初の挑戦でしたが、なかなかの手強わかったです
ギャラリーにだいぶ笑われました

小さいですが、菜の花畑もありましたよ!

4_30+097_convert_20120501123314.jpg

意外と暑かったので、竹千代も自然とエヘ顔です
広い園内、竹千代も頑張って歩き、撮影に協力してくれました。
ちょっとはブログ犬として成長したのかな?
結局最後はふくれっ面ですが

4_30+109_convert_20120501123715.jpg

タイミング良く、閉演時間を知らせる放送が鳴ったので、
竹千代はカートに戻り、

4_30+112_convert_20120501123749.jpg

気になった屋台でウマウマして、

4_30+115_convert_20120501123821.jpg

立派なパラリラで帰りました

4_30+121_convert_20120501123916.jpg

帰りももちろん私の運転!
バック以外ならもう大丈夫ですよ♪(たぶん)

3日間お出かけを続けた竹千代は、今日は一日寝ていました。
ゴールデンウィーク後半戦はあいにくの雨スタートですが、
また行けそうな所を探して出かけたいと思います



↓ランキング参加中です↓
パラリラ姿が板についてきた竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/05/02 (Wed) 09:17
    ベルパパ #- - URL
    No title

    へぇ~、まだチューリップが咲いているんですね。

    芝桜、去年は秩父へ見にいったのをおもいだしました。
    広いけど、人も多く、大変でした。

    昭和記念公園の芝桜もとってもきれい!

    たけちゃんもブログ犬のお仕事ご苦労様でした。

    どれもかわいく撮れていますよ!

  • 2012/05/02 (Wed) 18:31
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    いいな~家族でのお出かけ☆
    昭和記念公園ってこんなに花が咲いてきれいなんですね!!
    チューリップ畑と竹ちゃんも、菜の花と竹ちゃんも
    とってもお似合いでかわぃぃですよ(^^)!!
    GW後半はどこにお出掛けかな~
    ひーちゃんも明日から3日間、お仕事頑張りまっす。。
    竹ちゃん家のお出かけ記事楽しみにしてるね☆

  • 2012/05/02 (Wed) 21:53
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    すごい、すごい。
    キレイなお花がいっぱい。
    素敵なとこですね~
    たけちゃんに良く似合うわ(笑)

    うちのチューリップはまだ葉っぱです。
    芝桜はまだ枯れ葉状態です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

