のんびりお散歩♪

ゴールデンウィークが始まってから
お出かけしまくりだった竹千代家ですが、
今日はのんびりゆっくり、ご近所をロング散歩

4_30+001_convert_20120501004811.jpg

最近ご無沙汰だった場所なので、
竹千代のチェックも入念です

こちらは玉川上水。
新緑の優しい緑が爽やかで、
多少曇り空でも気持ちよくお散歩が出来ます

page4_30_1.jpg

お決まりの、私が好きな2ショット

4_30+009_convert_20120501004945.jpg
 あ、ランニングの方がいるので3ショットになってる(笑)

スタコラ先に歩いて行っちゃう2人ですが、
竹千代は気がついて待っててくれます

4_30+010_convert_20120501005021.jpg

さらに私が木の陰に隠れると、
市原悦子風に凝視されます

4_30+011_convert_20120501005053.jpg


う~ん…
なんだかいつも以上にガニガニ全開

4_30+016_convert_20120501005159.jpg

たけパパにカメラを渡したら、
珍しくパシャパシャ!
何を撮ってるのかと思ったら
オチリを激写されてたり、

4_30+025_convert_20120501005245.jpg

カメラ目線を完全拒否したり、

4_30+022_convert_20120501005323.jpg


久しぶりに3人でのんびりな散歩でした


…なぁんちゃって!
これは午前中のお話
午後からはまたちょっとだけお出かけしちゃいました
その様子はまた次回~




↓ランキング参加中です↓
車をGETしてから調子に乗ってる竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/05/01 (Tue) 02:17
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    のんびり散歩、最高ですよね~♪
    ツーショットで歩く姿を後ろから眺めるの私も大好きですよ~♪
    市原悦子ばりの覗き見竹ちゃん、最高に可愛い~!!!
    そんな可愛い竹ちゃんに、今月末、会えるのね♪

  • 2012/05/01 (Tue) 12:52
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    新緑の散歩道を家族みんなでお散歩
    本当に清々しくって軽井沢にいるみたいね(^^)
    木々の下は涼しいしこれからのお散歩道にちょうどいいかも!!

  • 2012/05/01 (Tue) 14:31
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    先に行っててもちゃんと振り返って待ってくれるたけちゃん素敵~!!

    ↓↓ドッグランではとても楽しそうでしたね~♪
    ふわりもあまりランランしないので
    そういう姿、見てみたいものです(^^;

  • 2012/05/01 (Tue) 14:48
    カイザーママ #- - URL
    No title

    こんな素敵なお散歩コースがあるなんて、本当にうらやましい!

    先にグイグイ進んでしまっても、
    時々振り向いて心配してくれる優しいお坊ちゃま❤
    その姿、本当にたまらないですよね~!
    うちの坊っちゃんはただのヘタレで、パパさんママ君2人が見えてないと
    不安になるので、振り向いて探すだけです・・・

  • 2012/05/01 (Tue) 22:15
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    たくましいガニガニだわ~(笑)

    3人でのんびり散歩…理想的。
    うちは2ワンに引きずられてはぁはぁ散歩ですから(涙)

    え~、またお出かけ~?
    うらやましいぞっ。

  • 2012/05/01 (Tue) 23:38
    カイザーパパ #X.Av9vec - URL
    No title

    こういう場所って、カイザー大好きなんですよね~!!
    ってワンコは好きかな・・・。
    竹千代君も楽しそうですね!!!
    いつも色々なところに連れってってもらえて幸せそう~!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する