

竹千代、道満デビュー☆

ゴールデンウィーク2日目。
ちょっと暑い日になりましたね~
竹千代家は埼玉へ向かいました。
またしても出発予定時刻1時間オーバーです

まずはアウトレットでお買いもの
買い替えたかったランチョンマットやコースターなど、
格安で日用品をGETです

私の好きなブランドのお店の前では、こんなものを発見~!!

120429_112730_convert_20120430000022.jpg

そして、ウマウマも忘れません

120429_133003_convert_20120430000055.jpg


あ!もちろん、竹千代も一緒です
アウトレット以外にも目的があったのです

4_29+027_convert_20120430003537.jpg

道満グリーンパークのドッグランです
ずーっと来てみたかった場所にやっとこれました~

竹千代は、ランに入ってすぐ誰かに向かって突進!!
何事!?と思ったら、大地くんファミリーもいらしていて、
竹千代は皆さんを覚えていたらしく、パパさんに駆け寄っていました
 実は、きっと大ちゃんに会える気がする!と思って行ってみたんです★

ママさんにも撫で撫でされてご満悦
どのくらいご満悦かと言うと…

4_29+010_convert_20120430000246.jpg

顔がおかしくなっちゃうくらいご満悦です

大地くんはと言うと、

4_29+030_convert_20120430000636.jpg

仲良しの嵐(らん)くんとラブラブ
素晴らしいかっ飛び姿をたくさん見せていただきました♪
 そっくりのお二人ですが、私は一目で赤いTシャツが大ちゃんって分かりましたよ!

竹千代は、大地くんのママさんパパさんに撫で撫でされたのが
とっても嬉しかったみたいで、初めて来たドッグランなのに
なんだかとっても楽しそう!

4_29+014_convert_20120430000326.jpg

最初から凄くご機嫌で、珍しく自分から走っていました

4_29+020_convert_20120430000359.jpg


それに、いつも以上に一人でふらふら歩いてみたり、

4_29+036_convert_201204300008432.jpg

怒ってる子に無謀に近づくKYを発揮したり、

4_29+049_convert_20120430000939.jpg

本当によく走って、

4_29+104_convert_20120430001158.jpg

私達も興奮しちゃうくらい
とってもとっても楽しそう

anigif4_29_1_douman.gif


それから、奇跡のランランが出来ました

4_29+119_convert_20120430001318.jpg


竹千代が大地くんと追いかけっこしてる~!

anigif4_29_2_douman.gif

正式には、大地くんとトイプーちゃんの追いかけっこに
勝手に参加させて頂いている感じですが
1日でこんなに走る竹千代は本当に初めて

anigif4_29_3_douman.gif

ただ、小さいトイプーちゃんにすら追いつけない竹千代。
コーナリングをショートカットして先回りするという
悪知恵を働かせていました


こうして、道満デビューを楽しくスタートさせた竹千代!
散々走って疲れると…

4_29+114_convert_201204300018412.jpg

アゴをよだれでグシャグシャにし、
ふくれっ面で「帰りたい」アピール
2時間半くらいの滞在でしたが、しょうがないので帰路につきました。


ドッグランでこんなに走る竹千代は初めて!
それに、ここへ来るのは乗り気じゃなかったたけパパが
「とってもいい場所だからまた行く!」と張り切っております♪
暑くなってしまう前に、出来るだけたくさん行きたいです

 大地くんママさん、パパさん、お話し出来てとっても楽しかったです♪
 またぜひご一緒させて下さい!




↓ランキング参加中です↓
楽しそうなキラキラ笑顔の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/04/30 (Mon) 08:05
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    スゴイ~~!もうアップしてる~。
    昨日はお会いできると思ってなくて、とってもラッキーでした。
    竹千代君の暴走…ではなく追いかけっこ、奇跡の瞬間に立ち会えて私も主人も昨日はその話で盛り上がり、現在二日酔い中です。
    竹千代君と大地のコラボ、うちのカメラマンの腕じゃブレブレで、残念な写真ばかり(泣)
    道満で竹千代君と遊べるなんて…私の夢がまた実現しました。
    本当にありがとうございました。
    (たけパパ~道満って楽しいでしょ~?)

  • 2012/04/30 (Mon) 09:58
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    竹ちゃん楽しそう~~~
    思いっきり走って遊んでいっぱいヨダ出ても
    大満足だよね!!

    確かに道満と言えば大ちゃん
    ココに行けば大ちゃんに会える気がするもん(^^)
    また竹ちゃん連れてってもらってね~~~~

  • 2012/04/30 (Mon) 12:20
    カイザーママ #- - URL
    No title

    ナデナデされてる竹千代君のお顔が可愛い~❤
    余程嬉しかったんだね~!

    ずいぶんたくさん、ランランしたんだね!
    大人になったんだ~!
    いいな~!
    カイザーもそんなふうにランではしゃいでくれないかなぁ・・・
    見ているだけでパパさん&ママさんはきっとお腹いっぱいですよね~!

  • 2012/04/30 (Mon) 14:45
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    お友達にも会えて、沢山走り回って笑顔いっぱい。
    竹ちゃん、すんごい楽しかっただろうな!*^^*

    ママさんパパさんもシアワセいっぱいでしたね♪

    とわのうちの仔記念日に
    暖かいコメントをありがとうございました。
    これからもとわ共々、よろしくお願いいたします。

  • 2012/04/30 (Mon) 19:35
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、道満デビューしたんですね!
    楽しそうにランランしてると言うことは、道満気に入ったのかな~
    今度、道満でお会いしたいな♪
    ランはしないマウイですが^^

    マウイうちの仔記念日にコメントありがとうございました♪

  • 2012/04/30 (Mon) 20:28
    ここのん母 #- - URL
    No title

    お~~~たけちゃん!! 
    大ちゃんに会ったのね~!
    そして、追いかけっこしてる^^
    楽しそうな たけちゃん!いいですね~^^
    以前 ここ 良く似た嵐君と^^;追いかけっこしました~^^;
    道満、ランだけじゃなく、公園もいいですよ~^^
    楽しいお休みになりましたね^^

  • 2012/04/30 (Mon) 20:49
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    たけちゃん…真顔じゃなくて笑顔で走ってるー♪
    お友達と追いかけっこもできて、本当に楽しかったんでしょうね!
    どのお顔もみんな笑ってて、とっても幸せそう。
    大満足なランランでしたね^^

    竹千代家、ゴールデンウィークを満喫されてるみたいですね~
    このショコリキサー、私も大大大好物です♡♡

  • 2012/04/30 (Mon) 22:54
    ちゃあちゃん♪ #- - URL
    No title

    道満いいですね~!!
    芝生の緑が鮮やかだわ~!!
    我が仔が楽しそうにしてると、ついついその笑顔が見たくって
    がんばっちゃいますよね~!!
    竹ちゃん、本当にたのしそ~!!
    次回、ころんともかけっこしてね~!!

    そうなんです!!
    くりころのお蔭で、関西にもお友だちができました~!!
    嬉し*楽し 関西です!!

  • 2012/04/30 (Mon) 23:10
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    本当に楽しそうだわ。
    すっかりランにも慣れて遊べるようになったね。
    たけちゃん経験値が上がって
    レベルアップした!ってとこかな。
    良かったね、たけちゃん。

  • 2012/05/01 (Tue) 00:11
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    道満デビューおめでとうございます♪
    少し前までランラン出来なかった竹ちゃんが楽しそうに走ってますね
    初めて追いかけっこを見た時は嬉しいですよね
    スプの時もそうでした
    道満のランは今コンディションも良いので夏になる前にスプとも追いかけっこしてね
    というか、、スプから逃げてね~(^^;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

