GW最初のお出かけ♪

今日はたけパパが毎週土曜日に行っている
フットサルの練習にくっついて行きました

私は特に何もする事はないので、
本当になんとな~く見に行っただけです。
そしたら、なんと練習試合でした!

間抜けな竹千代は、お父さんの声はするのに
どこにいるのか分からず、ずーっとソワソワ…

120428_092015_convert_20120428171704.jpg

ワンコの目はあまり良くないって本当なんですね

ちょっと近づいて見ていたら、ちょっと分かってきたようです!

120428_092404_convert_20120428171738.jpg

ずーっと前に、お父さんとフットサルボールで遊んだ事があるので、
何か勘違いしたみたいです

120428_092838_convert_20120428171827.jpg

ガニ足で踏ん張り、ヒンヒン言いながらアピールしてました
あまりにも中に入りた過ぎて、入口を探して逃亡するという
強行にも出ましたがあっさり捕獲。
自分のボールでは遊ばなかったくせに、人のがいいみたいです
うるさいのでスリングに入れて観戦しました。



試合が終わった後は、たけパパのトリミング予定があったので、
以前住んでいた町へ行きました。
 ちょっと遠い所なのに、通い続けて7年以上。
 いまだに美容院を変えようとしません。
 私にはよく分かりませんが、たけパパなりのこだわりがあるようです


その前におひるごはん~
行きつけだったお店で久しぶりのランチです

120428_141231_convert_20120428172015.jpg

ありませんよ~
後でクッキーあげるから待っててね

本当は椅子の上にマットを敷いて座らせていたのですが、
なぜか隅っこの方に座りたがり、見事に落っこちました
怖がって椅子に座れなくなったので、しょうがなく私が抱っこです。

120428_125950_convert_20120428171958.jpg

私はつま先座りになるのでとっても辛いです

120428_125936_convert_20120428171939.jpg
 ※太い足はスルーして下さい。


たけパパのトリミングは1時間弱で終わり、
お家に帰ってからは、鍵を失くした自転車を自転車屋さんに運び、
新しいかぎをつけてもらい、スーパーに夜ご飯の買い物に行き…

竹千代はあまり楽しめないGWの出だしでした

120428_125441_convert_20120428171905.jpg

ですが、お休みはまだまだあります
たけパパ~!次はどこに連れてってくれるの~


 実は、カメラを忘れて出かけてしまったため、今日はすべて携帯撮影です
 せっかくのお出かけ、次からは忘れないように気をつけないと~!




↓ランキング参加中です↓
それでもなんだか楽しそうな竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/04/28 (Sat) 19:50
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    竹ちゃん家ももしかして9連休ですか??
    いいな~GW満喫して下さいね☆
    ひーちゃんは通常勤務、頑張ります・・・トホホ

    竹ちゃんもパパとママと一緒にいられて幸せね~

  • 2012/04/28 (Sat) 22:04
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    ガニガニでヒンヒン分かる、分かる。
    本当に可愛いんだなこれが。

    つま先座りつらいよね~
    でも、そういう時は
    あ、このつらさが筋肉を刺激してる!
    って自分に言い聞かせています。
    プルプルしちゃうもん。

  • 2012/04/29 (Sun) 00:19
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    竹パパもフットサルするんですね~♪
    うちのパパもします。
    私もちゅなを連れて見に行きたいんだけど、体育館だから残念。
    それ以前に観戦には向かない犬でした(爆)

  • 2012/04/29 (Sun) 22:14
    ここのん母 #- - URL
    No title

    ママさんの足のプルプルppp
    私も良くそうなるよ^^;
    たけちゃん、抱っこいいね~^^

    今日もどこか行ったのかな~??
    東京地方、晴れて暑いくらいでしたね^^

  • 2012/04/29 (Sun) 22:14
    カイザーママ #- - URL
    No title

    うんうん、声はするのに、どこだか確認できなくて
    キョロキョロしてる時って可愛くないですか~?

    あそこだよ~、って指さすと、
    私の人差し指をフンフンする間抜けなカイザー・・・

    竹千代君、ママさんと一緒にお出掛けできれば、
    きっとどんな一日も楽しいスペシャルな一日だよね~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する