最近の竹千代!

ずーっと雨で、お散歩も長く行けず、
竹千代も私も若干ストレスです
おもちゃで遊んでいると、力任せに襲ってくるので、
久しぶりに手を負傷しました
 ホントに軽~い擦り傷ですが

火曜日は暖かくて、こんなに穏やかだったのになぁ。

4_27+001_convert_20120427183855.jpg
 座布団を思いっきり散らかした後ですが…

竹千代は基本的にカメラはあまり好きじゃありません。
安眠を邪魔されるし、ウマウマはお預け時間が長くなるし、
何度も目線を強要されるのが嫌みたいです

4_27+003_convert_201204271839452.jpg

なので、たまにこんなサービスショットが撮れると、
私は大変喜びます

4_27+005_convert_20120427184027.jpg
 目線もバッチリ☆
 肉球チラ見せ☆
 ワンコの最強決めポーズ『アゴ乗せ』☆



こんな竹千代の最近のブームが…

お父さんのお風呂を覗く事なんです…

4_27+011_convert_20120427184113.jpg

お父さんがお風呂に入ると、必ず私を呼びに来ます。
初めは何がしたいの?と思いついて言ったら、
お風呂場のドアの隅に鼻を押し付け、足で開けて開けて!
を一生懸命していました

4_27+014_convert_20120427184201.jpg

開けるとチッポをフリフリ
お父さ~ん!と中に入ろうとします。
自分のシャンプーの時はこの世の終わりみたいな顔で
お風呂場に入る事を拒否するくせに。
そんなに好きなら、いつかたけパパと一緒に
お風呂に入ってもらおうかと思います
 もちろん、湯船には入れませんが。



そして、明日からはゴールデンなウィークですね
たけパパは暦通りのお仕事ですが、
どこかにお出かけしたいと思います♪
いつでもどこへでも行けるように、今日は竹千代のシャンプー
そして、お顔もちょっとだけカット~

4_27+022_convert_20120427184339.jpg

この顔、どこかで見た事がある気がするんですよね。
モサモサで四角い顔で…民芸品?イヤ、違うかな?
というか、カットしてもモサモサに見えるってどうゆう事~

そろそろこのカットに飽きてきたので、
次なるスタイルを模索中です。
どなたか、私にモヒカンがかっこよくキマるカットの仕方を教えてください!!

とりあえずこのモサ顔で、明日のたけパパのフットサルを
邪魔しに行きます


↓ランキング参加中です↓
明日くらいまではシャンプーのいい香りの竹千代に
応援のんポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/04/27 (Fri) 21:12
    マウイママ #- - URL
    No title

    今日も1日雨でしたね(>_<)
    でも、明日からはお天気良くなって暑くなりそうですね!

    たけちゃん、パパ大好きなのね~
    今度は一緒にお風呂はいらなくちゃね!

    たけちゃん、GWのお出かけ楽しみだね♪

    ↓ 伊豆旅行満喫できたようですね!
     たけ玉、いいな♡

  • 2012/04/27 (Fri) 22:41
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    こっちも今、雨です。
    明日はちょっと遠くまでお散歩に行こうと思ってたのにぃ。

    実は小麦もお風呂をのぞきにきます。
    抱っこしてお風呂場に連れていっちゃったことも。
    裸のまま・・・こわっ。
    でも、もちろん自分のシャンプーは拒否ですよ(笑)

    きめきめたけちゃん・・・かっこいい
    確かにポイントてんこ盛りだわん。

    明日は頑張って応援してきてね~

  • 2012/04/27 (Fri) 23:24
    ゆなママ #- - URL
    No title

    ゆなも自分のシャンプーの時は、すっごく嫌がるくせに、私のお風呂派覗きに来ますよ~!
    分かるんですかね~?
    自分は今日は、シャンプーされないって(笑)

    伊豆旅行楽しく読ませて頂きました!
    そして、竹ちゃんウチの仔記念おめでとうございます!
    これからも家族仲良く、ほのぼのとしたブログ楽しみにしています♪

  • 2012/04/28 (Sat) 02:16
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    ちゅなもシャンプー大嫌いなのに、地震にびっくりして、お風呂場に逃げていました(笑)
    サービスショットの竹ちゃん可愛い♪

    ↓旅行記、一気に読ませていただきました♪
    みんなで楽しい旅行だったんですね♪
    竹玉も良い感じ♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する