

竹千代の記念旅行☆~初めてモテた竹千代~

さらに続く旅行記事です。
やっとお宿に着きましたよ~!

4_23+150_convert_20120423111157.jpg

今回もハッピーちっぴー さんにお世話になりました

入口を入ると、正面の大きな窓に
竹千代の名前発見~
4_23+219_convert_20120425095608.jpg

こんな風に迎えられると、とっても嬉しいですよね!
それに、前回は竹千代家1組だけだったのですが、
今回は他にもワンちゃんがいらしていました。
はたして竹千代は仲良くできるのか~

「オイラ…既に緊張してます」
4_23+142_convert_20120423111010.jpg
 ウェルカムドリンクを頂いている間、たけパパに守られていました(笑)

周辺を夕んぽしながら散策してみたり、(お家しかないですが)
長時間運転のたけパパはお部屋で倒れたりしている間に、
お待ちかねのご飯の時間です

page4_25_1_izu.jpg

私は何より食べる事が大好き
とっても楽しみにしていたのですが、
期待以上のボリュームとお味で幸せでした~
肌寒かったので、ビーフシチューがとってもありがたかったです!

この後も楽しみにしていたのが、他のお客様との交流会です
前回はお店のワンちゃん、ちっぴー店長カフーちゃん
ガウガウの洗礼を受けてしまいましたが、今回はどうでしょうか??

4_23+193_convert_20120424140930.jpg

むむむっ!
カフーちゃんの態度が明らかに違うわ
最初少しだかガウリンされただけで、なぜかその後は
上機嫌で竹千代に近づき「遊ぼ!遊ぼ!」と積極アピール
なのに、遊び方を知らないスカポンタン竹千代
ビビって逃げ回るばかり

4_23+194_convert_20120424140957.jpg

これが精一杯のご挨拶でした

他のお客様のワンちゃんは、みんなチワワさんばかり!
この日は竹千代が一番大きいワンコでした。
気になるのに仲間に入れないヘタレ竹千代

4_23+182_convert_20120424140850.jpg

そして、慣れない状況で緊張がマックスになってしまい、
ハイパーヨダレマン竹千代になってしまったので
たけパパに確保されました。
そこへちっぴー店長がやって来て…

4_23+188_convert_20120424141747.jpg

下からの圧力にビビっておりました

私はカフーちゃんをたくさん撫で撫で出来てうれしかったです♪

4_23+200_convert_20120424141553.jpg


そして、あっという間に

4_23+213_convert_20120425102800.jpg

朝ご飯もまたおいしそう~♪

4_23+215_convert_20120425103016.jpg
 ホットサンドのとろとろチーズが最高でした♪

ここで、夜撮れなかったチワワさん達をご紹介!

cats4_25_2_izu.jpg

ピノちゃん以外のチワワさんには、一通りガウられました
カフーちゃんとは、またまたクンクン
このまま仲良くなれればいいのになぁ。

お宿の最後。
前回は喜んでご主人や奥さんの所へ走って行った竹千代なのに、
今回はなぜか心を開かず過ごしていたのですが、
やっと奥さんにフリフリスリスリ~

4_23+223_convert_20120425095705.jpg
最近やたらとクールに振る舞う場面が増えてきました。
大人になっちゃったのかなぁ… 寂しいなぁ…

最後までお見送りをしていただいて、

4_23+243_convert_20120425100116.jpg

2日目の観光へ向かいます!



↓ランキング参加中です↓
1泊の旅行なのに引っ張りすぎなたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/04/25 (Wed) 20:41
    Sugar #YtchORn2 - URL
    No title

    竹ちゃんはかなりのシャイな仔なのね。
    伊豆の旅も楽しかったね。
    お友達とたくさん遊べたらもっと楽しかったかな!?
    でも、そんなシャイな竹ちゃんが可愛いんですよねぇ~。

  • 2012/04/25 (Wed) 22:28
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    ね、ミントと同じなのよね。
    気になるのに入れない・・・
    ミントの場合、突然切れるけど^^;

    焦るとよだれ出ますね~
    分かるよ、たけちゃん。
    私は美味しそうなごちそうによだれでちゃったけど。

    いいな、こんな旅行してみたい。

  • 2012/04/25 (Wed) 23:24
    ちゃあちゃん #4LGIOTDw - URL
    No title

    竹ちゃん、シャイBOYなのね~!!
    ころんも、何気に引っ込み思案だったりするのよ〰!
    そうそう。意外にね!(笑)

    伊豆旅行記、とっても楽しみにしています。
    続き、待ってるね~!!

  • 2012/04/26 (Thu) 08:21
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんはシャイなんですね
    えもはぐいぐい挨拶行く派です(汗)

    素敵なお宿ですね
    お料理も美味しそう~
    続きも楽しみにしてますね

  • 2012/04/26 (Thu) 09:56
    カイザーママ #- - URL
    No title

    わ~!
    ビーフシチュー、美味しそう!!!

    竹千代くん、一番ボディは大きいのに、
    立ち向かう気持ちは最小だったの~!?

    でもチワワちゃんって小さくても強かったり、
    元気いっぱいだったりして、テンション高い仔、多いよね。

    ケンカとかはしない竹千代くん、優等生だわ~❤

  • 2012/04/26 (Thu) 10:49
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    少し遅くなりましたが、竹ちゃんうちの仔記念日おめでとぉございます!!
    今年1年もHappyがいっぱいの1年になりますように(^^)v

    伊豆は本当に楽しいですよね~
    どこにでもワンコと一緒にお出掛けできるし!!

    ひーちゃんもまた夏には修善寺に行きたいな~
    竹ママ修善寺もいいよ~京都みたいで(^^)v

  • 2012/04/26 (Thu) 18:47
    チロ兵衛 #- - URL
    No title

    ブログでは初めまして♪
    チロルとピノの飼い主、チロ兵衛です!
    先日はご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました!

    竹千代くん、眉毛もまつ毛も可愛くって・・^m^
    写真をたくさん撮りたかったのに、
    撮った写真はブレ写真ばかりでした・・(T_T)
    そしてチロルが吠えてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
    うちのもビビりんなもので・・。
    夜ご飯のあとの交流タイムは賑やかで本当に楽しかったですよね♪
    またいつか竹千代くんご一家とご一緒できる日があるといいな。

  • 2012/04/27 (Fri) 00:32
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    たけちゃんは恥ずかしがり屋さんなのかなぁ・・
    小雪はこういう場合、大概ワンコはスルーで飼い主さんに営業活動しにいちゃうのでワンコ同士の交流は全くできてないと思われます・・・><

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

