

竹千代の記念旅行☆~たくさんのはじめまして!~

楽しい旅行の続きです♪

ランランした後に向かったのは“大室山”でした!
本当はリフトに乗ろうと思ったのですが、
予想以上の寒さと、なんとなく雲が厚~くなってきたので断念
なので、伊豆シャボテン公園へ行きました♪

4_23+057_convert_20120423105144.jpg
 ワンコはリード着用で入園OK。
 数か所だけ入れないエリアがあります。


入ってすぐ、リスザルさんがお出迎え~

4_23+063_convert_20120423105243.jpg

柵なしでこんなに近くで見れるなんて、ちょっと興奮します!
一心不乱に椿(山茶花?)の花をもぐもぐしているように見えましたが、
花の蜜を食べていたんでしょうか?謎です。
竹千代は全く気が付いていませんでした

かの有名なカピバラさんにもご挨拶☆
「はじめまして~」
4_23+078_convert_20120423105356.jpg

ここで、竹千代はたくさんはじめましてのご挨拶をしました

page4_24_1_izu.jpg
page_4_24_2_izu.jpg
page_4_24_3_izu.jpg
 あ!カンガルーエリアはワンコNGなので、私だけ入りました。

なんだか最後の方はやたらクジャクがたっくさん!
↓こちら、クジャクが3羽いるんですが、
どこか分かりますか~?

4_23+119_convert_20120423110527.jpg


↓答え

4_23+119_convert_201204231105272.jpg
分かんないですよね


さてさて、どんどん歩いていきますよ~!
竹千代初の走行しながらパラリラ姿です

4_23+080_convert_20120423105512.jpg

ですが、どんどん気温が下がってきて肌寒くなったので、
サボテン達がたくさんいるハウスの中に避難~!
竹千代もこんなお顔です。

4_23+090_convert_20120423105643.jpg

ここで大発見がありました

4_23+091_convert_20120423105719.jpg

竹千代、仙人になっちゃった~
なんちゃって。悪ふざけしました
カートに乗っていたからか、竹千代はたくさんの動物を見ても
特に何も言う事なくじーっと見つめるだけでした。
お利口なのかどんくさいのか…
私達的には手がかからなくて楽ですが


ここでは、好きなサボテンや多肉植物とポットを選んで
寄せ植えを作ってくれます。
私も初めて挑戦しました

4_23+336_convert_20120424150305.jpg

相当悩んで選んだのでなかなかの出来です
忘れずにお世話して、とりあえず枯らさないように頑張ります
 ただ…既に若干ピンクのお花に元気がない気が…

最後に、名物!?を食べてお宿に向かいました。

4_23+141_convert_20120423110934.jpg
 食べかけですいません!
 バニラソフトを爽やか~な感じにした感じ?でした。



お世話になるのは、前回と同じくハッピーちっぴーさんです

4_23+151_convert_20120423111225.jpg

長くなってしまったので、お宿での様子はまた次回!
読んで頂けたら嬉しいです



前回のランラン走る竹千代ですが、
ベルパパさんにアドバイス頂き、初めて説明書とか読んで
色々試行錯誤した結果、動画が取り込めたので
UPしたいと思います!



楽しそうですよね


さらにさらに、今日は竹千代の家の仔記念日です
今回は記念の前祝いの旅行でした!
簡単ですが、これからも竹千代とその家族をよろしくお願いします



↓ランキング参加中です↓
お宿でもハチャメチャになる竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/04/24 (Tue) 20:23
    カイザーママ #- - URL
    No title

    竹千代くん、旅先でのパラリラ姿、様になってるわ~♪
    攻めてやる感がたっぷり出てる(笑)

    カイザーママ君、カピパラに似てるってよく言われるの・・・
    ぬぼ~っとしてるからかな・・・

  • 2012/04/24 (Tue) 20:54
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    と~っても楽しそうよ♪
    アクティブたけちゃんかっこいいし。
    いろんな動物いるのにたけちゃんお利口さんだね。
    きっとうちのこたちなら・・・
    うむ。考えたくない(;一_一)

    うちのこ記念日おめでと。
    たけちゃんファミリーに
    素敵なことがいっぱいでありますように。

  • 2012/04/24 (Tue) 20:55
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんうちの仔記念日おめでとうございます

    記念日旅行だったんですね
    竹ちゃんたくさんのお友達に会えて良かったね
    くじゃく気が答えなかったわからなかったです(汗)

    お宿の様子も楽しみにしてますね

  • 2012/04/24 (Tue) 22:38
    マウイママ #- - URL
    No title

    大室山登れなかったんですね!
    残念(>_<)
    我が家、大室山好きなんですよ~
    たけちゃん、いろんな動物さんにご挨拶しておりこうさんでしたね!

    サボテンソフトクリーム食べてみたい!

    たけちゃん、うちの仔記念日おめでとう!
    これからも元気なたけちゃんに会えるの楽しみにしています(*^_^*)

    ブログ3周年にコメントありがとうございました!

  • 2012/04/24 (Tue) 23:12
    ベルパパ☆に~む #- - URL
    No title

    とっても楽しそう・・・・!

    竹ちゃんより、パパさんのほうが!

  • 2012/04/24 (Tue) 23:43
    LUKEmama #- - URL
    No title

    竹千代くん、うちの仔記念おめでとう(^0^)
    竹千代くんのパラリラ姿凛々しい~ランでの様子も楽しそう♪

    お宿での竹千代くんの様子も楽しみにしてます

    すっかり遅くなってしまいましたが
    お祝いのコメントありがとうございました。
    我が家の4兄弟よろしくおねがいします。
    竹千代くん遊んでね

  • 2012/04/25 (Wed) 00:25
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    たけちゃん、うちの仔記念日おめでとう~♪
    いつも穏やかなたけちゃん^^ママさんパパさんの癒しなんでしょうね^^
    これからもたけちゃんファミリーがHAPPYな毎日を過ごせますように^^

    う~~~ん・・・サボテンソフト・・・ちとこわい><
    伊豆、いいですね~~^^今度行ってみようっと

  • 2012/04/25 (Wed) 02:40
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    竹ちゃん♪
    お家の仔記念日おめでとうございます!
    想い出になる家族旅行ですね~

    サボテン公園に行かれたのですね
    当たり前だけど、サボテンいっぱいあったでしょう(笑)
    私、以前、サボテンにハマって、わざわざサボテン公園まで、
    買いに来ましたよ~~

    お宿の様子楽しみにしています☆

  • 2012/04/25 (Wed) 11:44
    ちっぴー☆ #t50BOgd. - URL
    真剣な

    真剣なパラリラ姿に竹千代さんらしさを感じます(笑)

    入る気満々できてくれたのに、店長がワンスカ吠えてごめんね、竹千代さん。
    長いまつげが素敵でした。
    また遊ぼうね。

    リンク貼らせていただきますね♪

  • 2012/04/25 (Wed) 12:39
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    竹ちゃん、ウチの仔記念日おめでとうございます♪
    お誕生日も大事ですがお迎えした日は特別の思いがありますよね
    思い出に残る記念日旅行とても素敵です!

    竹ちゃんは動物が大丈夫なんですね
    お利口さんだわ
    スプだったら大騒ぎになること間違いなし(^^;
    サボテンソフトクリーム・・・ 恐いものみたさで食べてみたいかも

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

