

竹千代の記念旅行☆~ランでT千代登場事件~

1泊2日の伊豆旅行から昨日の夜帰ってきました!
あいにくのお天気でしたが、楽しく旅をしてきたので
その様子をUPしたいと思います♪

4_23+001_convert_20120423103243.jpg

竹千代はちょっとご立腹ですが、専用ケージinで乗車です

予定を1時間オーバーしての出発なうえ、
海老名サービスエリアで意外と長居をしてしまいましたが、
12時前には伊豆につきました

ランチの為にすぐに向かったのは、
前回臨時休業で行けなかったpupu cafe さんです
私、ハワイに行った事ないくせに
ハワイアンな感じが大好きなんです♪

その前に、おトイレは入店前に済ませてね。との事だったので、
お店の前の坂道をダッシュ

4_23+004_convert_20120423103352.jpg

お店の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、
想像通り小さなかわいらしいお店でした

page4_23_izu.jpg

私はミートボールスパゲッティ 1個食べちゃった
スパム好きたけパパはスパムランチプレート(?)です

今回初めてカフェマットを家の中以外で使ったのですが、
いつもはウロウロ徘徊する竹千代が
マットの上でお利口にお座りして待てました
視線は痛かったですが…

4_23+008_convert_201204231034222.jpg

いつの間にか大人になったのね~
朝ご飯が早く、前もって少なめだった竹千代にも
お利口ちゃんだったからウマウマありますよ~

4_23+012_convert_20120423103615.jpg

もうすっかりお料理の名前は覚えてません。
 それだけ楽しかったという事で!
自分の物は分かるようで、竹千代興奮
ちゃんとお行儀よく食べて下さいね!

anigif4_23_izu.gif

ちょっと多いかなぁ?と思いましたが、
全部食べちゃいました
これは夜ご飯も少なめね。

4_23+018_convert_20120423104049.jpg

そして、このカフェに来たかった理由がもう一つ。
勾配のある芝生のドッグランです
広くはないですが、あまりランランしない竹千代には
リーズナブルでちょうどよい感じ

柴犬たろう君が先に入って遊んでいたのですが…

4_23+021_convert_20120423104214.jpg

たろう君はまだ9ヶ月らしく、
とっても元気に遊びに誘ってくれます。
でも、竹千代は絶対にイヤ!状態…
確かに背後から急に襲うのは怖いです。
お洋服はヨダレと泥で汚くなっちゃいました…
そこへたろう君のパパさんが一言。
「マウンティングしようとしてるんですよ」

え??そら耳?
それだけはやめさせて~!!
竹千代、男子ですよ
 それによけいワンコ嫌いになってしまう

そして竹千代…
見事にT千代を開花させてしまいました。

4_23+022_convert_20120423104319.jpg

かなり長い時間この顔で怒っていらっしゃいました
さすがに引いたのか、たろう君が先にランを出られたので、
ここからは竹千代にストレス発散&体力づくりをしてもらいましょう

cats4_23_izu_2.jpg

たけパパと私の間を行ったり来たりしたり、
追いかけっこしたり、楽しく走り回りました!

4_23+046_convert_20120423104904.jpg

動画も撮ったのですが、
カメラの設定がダメだったらしく、パソコンに取り込めませんでした
楽しく遊ぶ様子をお見せしたかったです

たくさん走った後は、足が泥んこ~!
アンヨもガニガニ~

4_23+040_convert_20120423104622.jpg

薄曇りですが、雨は降らなそうだし
そろそろ次の場所へ向かいましょう

4_23+052_convert_20120423105050.jpg



1日目の様子を一気に書こうと思ったのですが、
パソコンの調子が悪くなかなか進まないので、また次回に♪
読んでいただけたら嬉しいです

次の場所はこっち方面です♪
4_23+055_convert_20120423125338.jpg




↓ランキング参加中です↓
泥んこを水道で流された竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

Comment

  • 2012/04/23 (Mon) 15:04
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    おかえりなさーーい(*´ω`*)

    竹ちゃん、美味しいウマウマも食べれて
    パパママともたっくさん遊べて
    きっと嬉しかっただろうなー!^^

    続き、楽しみにしてますね(^ω^)

  • 2012/04/23 (Mon) 15:17
    ベルパパ #- - URL

    たけちゃん、パパママ一緒でたのしかったでしょうね。いっぱい遊べてよかったね。

    動画、ひょっとして、AVCHDとかいう、ハイビジョン動画ではないですか?
    それだと、静止画とは別のフォルダーにあるので、さがしてみて!違ってたらゴメンナサイ

  • 2012/04/23 (Mon) 19:29
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃ~んお帰りなさい~
    旅行満喫して来たみたいですね~

    カフェマットに大人しく座ってお利口さんですね
    ランではちょっとアクシデントあったみたいですが
    そのあとランラン遊べて良かったですね

    続き楽しみにしてますね

  • 2012/04/23 (Mon) 20:08
    カイザーママ #- - URL
    No title

    竹千代くん、旅行を満喫したんですね~!
    美味しそうなごはんまで食べちゃって~!!!

    車の中でゲージINはお気に召さないみたいだけど、
    その分、ランでも楽しくはじけられたね~♪

    続きも楽しみしてます~♪

  • 2012/04/23 (Mon) 20:41
    ここのん母 #- - URL
    No title

    竹ちゃんお帰りなさ~い^^
    楽しそうな旅行で良かったね^^
    雨も大丈夫だったのかな?
    続き楽しみにしてま~す^^

    こういう状況は、T千代君になっちゃってもしょうがないよね。。。

  • 2012/04/23 (Mon) 22:10
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    おかえりなさーい♪
    T千代君になったの~!?
    そんな姿も見てみたい♪
    ちゅなも、大人しいワンコを怒らせる天才。。。
    可愛い竹ちゃんを怒らせてしまう気がする(笑)

  • 2012/04/23 (Mon) 22:46
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    お帰りなさい♪
    楽しいご旅行だったようですね(^^)
    専用ケージでムッとする竹ちゃん
    カフェでマットにチョコンと座る竹ちゃん
    みんな可愛いのだけれど、T千代開花に異常に食い付いてしまいました
    Sたんの母ですから(^^;
    でもT千代君の怒り顔は可愛いものですよ~
    続きも楽しみにしていますね♪

  • 2012/04/23 (Mon) 22:48
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    たけちゃん楽しそう~
    いいね。
    お利口ちゃんでウマウマもできてるし
    しかも、たけちゃんやるときはたるじゃん。
    やっぱりシュナの血は健在だわ。

    続編あり?
    また見たい、見たい。
    まってるよん。

  • 2012/04/23 (Mon) 23:07
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    たけちゃんおかえり~。
    ええー!?!イヤがってるんだから飼い主さんも止めてくれたらいいのにねぇ。
    でも、T千代開花??
    今後が楽しみかも!!(笑)

  • 2012/04/23 (Mon) 23:23
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    竹ちゃんファミリー、伊豆の旅おかえりなさい~。

    実は、土曜日に、今頃竹ちゃん何処を走ってるのかな?って話していたんですよ。
    こんど、海のガーデンへもブ~~ンって寄ってくださいね。

    竹千代君もついにアルファベット化しましたね。
    いいのよ、それでこそシュナです!なんてね。

    続きが楽しみです。


  • 2012/04/24 (Tue) 13:06
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    pupuCafeさんいいですよね~
    ハワイアンな気分になれてしかも大きな高低差のあるランが
    楽しんですよね!!
    この次はあのお山かな(^^)v
    伊豆に行きたくなっちゃったぁぁぁぁ~~~~

  • 2012/04/24 (Tue) 14:39
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    T千代くん、悪い顔してますね~~(笑)
    マウンティング、大ちゃんOKよ!
    いつも誰か乗ってる~。

    それにしても見事なガニ!!
    たくさん走った感が伝わってきます。

  • 2012/04/24 (Tue) 15:44
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    たけちゃん、お帰りなさーい!
    パパママとたくさん遊んで、ウマウマ食べて、ランランして
    とっても楽しい旅行だったようですね~^^
    ちゃんとケージinで乗車して
    ランチもカフェマットでお利口にできて、たけちゃん偉いわ。
    ペロリンしてるお顔も可愛いー♡

    続きも楽しみにしています♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

