撫でて~❤

家の中で一通り遊びまわって
私が疲れたので休憩していると、
必ず竹千代がすり寄ってきます。

4_20+005_convert_20120420201337.jpg

これはアレの要求です。

4_20+006_convert_201204202014312.jpg

よくもまぁ、そんなに足が開くこと!
いったい股関節はどうなってるの?
体の硬いたけママには考えられません

4_20+007_convert_20120420201958.jpg

撫でてあげると、うっとり幸せそうな表情
ワンコってお腹撫で撫で好きですよね!
でも、エンドレスに続く撫で撫で要求はどうにかして欲しいです






話は変わって、竹千代家は明日から
マイカーで旅に出ます
去年も行った伊豆のお宿にお泊りです

竹千代もシャンプーをして旅支度は(たぶん)バッチリ!
車の中では、ずーっと前に買っておいた簡易ケージ(?)が竹千代のスペースです。
4_20+010_convert_20120420201516.jpg
 竹千代、車酔いしないんですよ~!

なのにお天気がまたグズグズなんですよね
それでも、なるべくたくさん楽しみます



↓ランキング参加中です↓
たけパパにも、安全運転頑張れの
ポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/04/20 (Fri) 22:36
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    楽しそうな計画だね~
    マイカーでワンコ連れ♪
    たけちゃんもピッカピカでカッコイイし
    うんと楽しんできてね。
    お土産…話でいいから待ってるわ。

  • 2012/04/20 (Fri) 23:09
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    旅行楽しんで来て下さいね♪

    竹ちゃんのお腹ナデナデしたい
    要注意人物になりそうで危険です。。。

  • 2012/04/20 (Fri) 23:35
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    マイカーで旅行ですね♪
    楽しんできて下さいね。
    お天気、何とかもつといいのだけれど…。

    今度、道満にもバビューンと来ちゃって下さい。
    是非一緒に遊びましょう~♪

    竹千代君、車酔いしないのね。羨ましいわ~。

  • 2012/04/21 (Sat) 00:43
    ちゃあちゃん #4LGIOTDw - URL
    No title

    おぉ!!
    明日からご旅行ですか~!!
    お天気が・・・心配ですよね~。
    気合で、晴れ!!

    リード&カフェマットにコメントありがとうございます!!
    参考になります!!

    ご旅行、気をつけて行ってきてね~!!

  • 2012/04/21 (Sat) 12:35
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    旅行楽しんで来て下さいね

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する