

竹千代vsアリゲーター!?

昨日買ってきたおもちゃ、どれでも3個で1,000円だったので、
普段あまり選ばない物を選んでみました。

4_15+031_convert_20120416183819.jpg

ぬいぐるみ系の柔らかいおもちゃが好きな竹千代ですが、
大きい物は収納に困るので避けていたんです。
さてさて、竹千代は遊んでくれるでしょうか~

4_15+001_convert_20120416183224.jpg


早速、物色を始めました。

4_15+038_convert_20120416183328.jpg

おぉ~っと
ワニさんにいくのかぁ~!?

4_15+037_convert_20120415220839.jpg

いったぁ~~~~!
頭から~!!
戦闘開始~カンカ~ン

4_15+034_convert_20120415220910.jpg


押さえ込んで~!

4_15+042_convert_20120416183408.jpg


押さえ込んで~!!

4_15+044_convert_20120415221048.jpg


はい、ワニ顔~!!

4_15+039_convert_20120415221007.jpg


竹千代の圧倒的勝利で試合終了~

4_15+047_convert_20120416183442.jpg

途中どっちがワニさんか分からない場面もありましたが、
とりあえず遊んでもらえてよかったです
他のおもちゃも一通りかじってました

それにしても、竹千代一人にどれだけおもちゃがあるんでしょうか



↓ランキング参加中です↓
おもちゃでハイパー散らかり中の竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/04/16 (Mon) 22:04
    そらママ #- - URL
    No title

    我が家もおもちゃ…ぬいぐるみがいっぱいありますよぉ。
    そらのおもちゃ箱、3箱あるんですよ~(泣)

    竹ちゃん、激しくアリゲーターと遊んでますね~♪
    遊ぶ(イタブル?)姿も、やっぱりそらと似てるから、めちゃ微笑ましく読ませていただきましたぁ♪♪

  • 2012/04/16 (Mon) 22:05
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    わんわんカーニバルも楽しそう。
    ザ真顔…ミントも同じですよね。
    しかも、たぶん、ミントの場合プルプル震えて固まります
    いや、あまりの恐怖に興奮してガブリつくかも。

    たけちゃんぬいぐるみのおもちゃ好きなんだね。
    ミントも好きだよ。
    でも、小麦がね…3分でかみちぎるからさぁ
    うちのおもちゃはラテックスばかり。
    つまんない。

  • 2012/04/17 (Tue) 11:02
    ゆなママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、アリゲーターと仲良く遊んでる~!
    それを見ているゆなは、複雑~(笑)
    いやいやっ!ゆなはアリゲーターではないもん!

    たけちゃん、一人遊びが出来て偉いね~!
    ゆなは一人遊びが出来なくて・・・
    おもちゃも直ぐに飽きちゃって、あんまり遊ばないんです(>_<)

  • 2012/04/17 (Tue) 12:43
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    たけちゃんのぷりけつ、かわいいー
    スリスリしたい~♪

    ほんと、おもちゃもどんどん増えていくよね~。
    服も含めて、我が家もふわりのモノで占領されてます。

  • 2012/04/17 (Tue) 14:22
    カイザーママ #- - URL
    No title

    本当・・・
    おもちゃってなんでこんなにどんどん増えていくんだろう・・・
    ボロボロになっても捨てないのに、次のを買っちゃうからいけないんですよね…

    あ!
    竹千代くん、アリゲーターゆなっていう本物のアリゲーターに限りなく近いシュナウザーの女の子がいるんだけど、
    是非、今度、その事戦ってみて~!

  • 2012/04/17 (Tue) 14:38
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    おもちゃ、3個で1000円でしたか~??
    それすら見る時間無く・・・残念です。
    竹千代家はお買い物を堪能、うちはランばかり・・・。
    何しに行ったんでしょうね~?

    今、ひどい雷が鳴ってます。
    大地はブルブル震えて、私の膝の上。
    竹千代君、雷は怖がりますか?

  • 2012/04/17 (Tue) 22:16
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    タイトル見て「え??たけちゃん、ゆなちゃんと戦ったの?怪我は??」って心配しちゃったわ~~~(爆)

    たけちゃん、今度本物のアリゲーターゆなと戦ってみて♪
    ちなみに小雪父は指を食いちぎられそうになってたけどね~~(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

