わんわんカーニバル☆

今日はぽかぽかのお天気
一日中雨だった昨日がうそのようでした!

昨日のお花見は残念でしたが、
今日はしっかりお出かけしてきましたよ~

4_15+007_convert_20120415215945.jpg

代々木公園に到着して、なぜかよろめく竹千代
代々木わんわんカーニバルへ行ってきました~

昨日の雨の後だったので、今日は凄い大盛況
だったらしく、人とワンコでいっぱ~い
写真は全然撮っていません。

知っているお友達のシュナちゃんもたくさん来ていたみたいなのですが、
私はシュガーちゃんに会えました

4_15+011_convert_20120415220042.jpg

こんな写真しかなくてすいません
相変わらずなつっこくて可愛くて、お会いできてうれしかったです!


そして、ここへ来た最大の理由が、
プロのカメラマンさんによる撮影会でした。
竹千代、初体験の撮影会!
どんな風に撮られるのか、私とたけパパは興味津津!
ですが竹千代は…

4_15+023_convert_20120415220321.jpg

なんだか超~~~~~~不機嫌…
いつもの真顔と違ってホントに怒ってます

4_15+025_convert_20120415220451.jpg

機嫌が悪い上、さらにバケツに入れられて
不機嫌度MAX

4_15+028_convert_20120415220553.jpg

セット変えの間も、キレイなお姉さんに抱っこされてるのに
すっごいふくれっ面

4_15+029_convert_20120415220624.jpg

ただでさえスリングINしている間に
全身とっ散らかってボサボサなのに、
いったいどんな写真が撮れているんでしょうか

そして、こういったイベントに欠かせないのが
ショッピングですよね~
激安なウンチ袋や、おやつ、馬の生肉など、
予定していたよりもたくさん買ってしまいました

cats4_15.jpg
 おもちゃを買って、じゃんけんで勝ったらもう1個おまけ♪
 馬肉を買って、じゃんけんで勝ったら好きな食器をおまけ♪
 両方勝っちゃいました~
 ずっと欲しかった迷子札用のチョーカーも発見してお買い上げ~!

これだけ買っても、どれも定価以下なので
とってもお安く買えました。
ずーっと待たせれていた竹千代はかなりご立腹で、
この後ドッグランでストレス発散予定だったのですが、
荷物が予想以上に多くなってしまったのでこのまま帰りました。

そして、今夜の竹千代ご飯は、
キッチンドッグさんで買ったカンガルーのシチューをトッピング。
4_15+048_convert_20120415221117.jpg

竹千代は、お口をスープでびしゃびしゃにして
喜んで食べていました

今日はお付き合ってくれてありがとう!
次は竹千代も楽しめるお出かけをしようね

4_15+019_convert_20120415220244.jpg




↓ランキング参加中です↓
頑張って付き合ってくれた竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/04/15 (Sun) 23:26
    ベルパパ☆に~む #- - URL
    No title

    たけちゃんも、撮影会したんですね。

    ベルは、外の台の上で撮りました。 人間写ってないし、
    できあがったら、パスワード交換して、それぞれ見てみませんか?

    たけちゃんと、会えなくて残念でしたが、
    ベルは、メル・ひとみちゃん、みゆ・うるるちゃん、大地君に会いました。
    他にも、たくさんのシュナちゃんとご挨拶できて、とても楽しかったです。

    ベルのブログでは、まだ記事がたまっているので、この日のことは
    いつになるかな・・・

    今日もベルとリンドンの、ガーデンカフェ見てくれた? 素晴らしい
    ところで、必見! 是非。 宣伝しちゃった。失礼します。

  • 2012/04/15 (Sun) 23:43
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    たけちゃん♪
    会えなくて残念・・・。
    私が着いた時には、まだ、空いていたのですが、
    いつの間にか、混んできて・・・・。

    たけちゃんの不機嫌MAXの写真撮影(笑)
    どんな風に撮れたのか、楽しみだわ~^^

  • 2012/04/16 (Mon) 00:50
    Duke's mom #- - URL

    竹ちゃん、スリングにずっと入ってたから、よろけたのかな。よろけた所が上手く撮れてて笑えます。
    電車で行ったのですか?Duke、スリング&電車を練習中なんです。スリングで立っちゃって、大変。コツがあったら教えてください。

    同じ様なオモチャ、持ってますよ。ひっくり返して動物からボールとかに変身するの,結構遊んでくれます。

  • 2012/04/16 (Mon) 08:54
    カイザーママ #- - URL
    No title

    笑顔も可愛いですが、カイザーママ君、シュナのむす~っとした顔、好きんんですよ~
    への字口がなんとも言えなくて~
    バケツの中の竹千代君の不機嫌っ面に目がハートになっちゃったよ~❤

    こんな楽しそうなイベントがあったんですね~!

  • 2012/04/16 (Mon) 16:12
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    憧れの代々木公園!!!
    楽しそうなイベントですね♪
    真顔王子の竹ちゃんも可愛いよ~♪
    知らない人に抱っこされても、がうりんちょしないだけでいいじゃーん♪
    親孝行♪

    ママさん優しいですね。
    私ならパパに全部荷物持ってもらって(持たせて)ランランしちゃう(笑)

  • 2012/04/16 (Mon) 21:39
    ベルパパ☆に~む #- - URL
    No title

    お会いできなくて、残念でした。

    たけちゃんは、予約必要な撮影会のほうに行ったんですね。

    ベルは、いつものFREE STUDIOさんです。だから、パスワード交換は
    できないですね。失礼しました。

    予約のほうの事は、知らずに、現地で、申し込みしようとして
    いたら、ダメだと言われて、アレレと思ったりしてました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する