ねむねむマッサージ♪

今日は朝から雨雨雨~
とっても楽しみにしていたシュナのお花見会も中止になりました
土曜日雨説、更新中ですね
来週の土曜日からもお出かけなので、
どうにか更新ストップして欲しいです。

そんな雨の日は、お家でまった~り

4_14+014_convert_20120414171855.jpg

たけパパマッサージ店開店で~す

本当は、自分がお昼寝したいから
竹千代に大人しくしてもらおうという作戦。

4_14+013_convert_20120414171827.jpg

そして数分後…

作戦通り、動かなくなりました。

4_14+015_convert_20120414171928.jpg

でも、どう考えてもこの体制、
苦しくなりそうですよね

4_14+016_convert_20120414171952.jpg

グフグフ・フガフガ言って、
結局苦しくて飛び起きるんです

その後、一度入ったネムネムスイッチのおかげで、

4_14+020_convert_20120414172038.jpg

お父さんの思惑通りになりました
雨の日の竹千代家は、
こんな感じで(?)楽しく過ごしてます




↓ランキング参加中です↓
走る特訓も今日はお休みの竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/04/14 (Sat) 19:18
    Duke's mom #4dzxSwBQ - URL
    No title

    うちの方面も一日中冷たい雨が
    降ってました。
    お花見中止で残念でしたね。

    寒いのでお散歩も面倒でやめて
    私もDukeとお昼寝してましたよ。
    竹ちゃんマッサージすると
    寝るんだ。人間みたいでかわいいですね。

  • 2012/04/14 (Sat) 22:05
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    今日は予報通り1日雨でしたね。。
    こんなに朝から晩まで降り続く日って珍しくないですか?
    はぁ~。。竹ちゃんに会えると思って楽しみにしていたのに残念
    竹ちゃんおお腹ナデナデしたいですっ!

  • 2012/04/15 (Sun) 11:29
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    竹ちゃん、昨日はお花見中止で残念でした。

    パパさんのマッサージは気持ちいいですね。。。
    我家もソフィは、「もっと!もっと!」って催促。
    パパは「少しは遠慮ってもんがないのか・・・。」だって言ってます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する