

愛用品♪

「みなさ~ん!聞いて下さ~い!」

4_13+003_convert_20120413144125.jpg

「オイラの大事なコタツ布団がなくなりました~!

4_13+001_convert_20120413144054.jpg

最近一気に暖かくなったので、
春気分を盛り上げるため
昨日コタツ布団を片付けました

竹千代はコタツ布団の上でぬくぬく寝ていたので、
相当気に入らなかったらしくしばらくウロウロ…
なかなか落ち着かないので、去年と同じ場所に
ベッドを出してあげました

4_13+006_convert_20120413144201.jpg

単純なのですぐ寝ちゃいましたよ
実はこのベッド、竹千代が我が家に来る際に用意した
一番古いベッドです。
しかも、時々掛け布団になってました。

263_convert_20120413152535.jpg

どうせ汚してしまうので立派なベッドは買わず、
洗濯機でジャンジャン洗えるものにしたんです。
その後の歴代ベッドはことごとく壊されましたが、
これだけは無事!(さすが洗濯機で洗えるだけあります♪)
約2年使い続けている愛用品です

4_12+013_convert_20120413143658.jpg

ぷっ
まだ諦めてなかったの?
このベッドも1年前にばぁばに買ってもらったベッドで、
秋~春用の愛用品です
丸くなると体にフィットして落ち着くらしく、お気に入りです

前者の白いベッドは、結構薄汚れてヨレヨレですが、
たぶん何があっても捨てないと思います
壊れたおもちゃも大事にしまってあります
自分の物は断捨離出来るようになったのに、
竹千代の物はなかなかできませ~ん



↓ランキング参加中です↓
コタツが恋しい竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/04/13 (Fri) 19:08
    こつぶぉかん。 #- - URL
    No title

    初めまして( *´艸`)
    シュナ飼いでっす!
    我が家もコタツをどうしようか悩み中ですw
    今週末、またちょっと寒いらしいし・・・まだいいか・・・と
    ダラダラ出しっぱなしですv-12

  • 2012/04/13 (Fri) 19:25
    gigipapa #g2nHWTqk - URL
    No title

    ようやく春本番☆
    冬っぽいモノは、お片付けの時期ですね♪
    竹ちゃんのコタツ布団。。残念だけど(笑)
    マイベッド出してもらってよかったね^^v
    わが家もジジさんグッズの断捨離。。何とかせねば^^;

  • 2012/04/13 (Fri) 20:09
    カイザーママ #- - URL
    No title

    カイザー家もコタツ、片付けましたよ~!
    同じようにカイザーもどこに座ればいいんだっけ?
    と、しばらくウロウロしてました(笑)
    でも今はTVを観るのに一番いい場所を陣取ってます。
    TV、観ないくせに・・・

    竹千代くんの2年越しのベッド、竹千代くんの匂いするのかなぁ~♪
    嗅ぎたいわ~♪(←変態ママ君)

  • 2012/04/13 (Fri) 20:41
    ここのん母 #- - URL
    No title

    こたつ、出したらしまいたくなくなるよね~^^;
    我が家、もう何年も出してません。。。
    ここの所、一気にあったかくなったから
    しまい時だったね^^

    たけちゃん、ベットだしてもらって良かったね^^
    ここ は、お気に入りのベット、良く噛みついて
    振り回してます^^;

  • 2012/04/13 (Fri) 22:41
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    母の愛だわね。
    私はどんどん捨てちゃってる派です(笑)
    が、どうしても捨てられないもの…
    タオルです。
    もちろん人間用。
    擦り切れても、色が汚くなっても
    なかなか捨てられません…
    次こそ捨てると思いつつ洗濯しちゃうんです。

    たけちゃん7ヶ月・・・きゃわいい。
    もっとみたい。

  • 2012/04/13 (Fri) 23:08
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    大体こういう暖房器具を片付けると必ず寒い日がやってくるんですよね・・・
    まさしく明日、寒そうですが・・・・大丈夫でしょうか(笑)
    たけちゃんも、甘えん坊に拍車がかかってますか?小雪も最近さらに甘えん坊になってます^^;

  • 2012/04/13 (Fri) 23:34
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    竹千代君の7ヶ月、大地かと思いました~。
    似てる~~!!
    コタツ、うちもクッサイから片付けました。
    おかげで大地は私の膝の上です。
    まだ寒いようですね~。昼寝の時、毛布かけてあげてます。

  • 2012/04/14 (Sat) 00:02
    マウイママ #- - URL
    No title

    コタツ片付けたんですね!
    このところ暖かいですもんね~
    たけちゃん、寂しいね(>_<)
    でも、ベッド出してもらえてよかったね♪
    嬉しいね(*^_^*)

  • 2012/04/14 (Sat) 02:43
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    ベット1つ1つにも大切な竹ちゃんとの思い出があって
    捨てることってできませんよね。
    ひーちゃんも4年前にくぅちゃんをはじめて迎えた時の
    カラーとリードは大切にしまってありますよ。

    明日のお花見中止で残念・・・
    お会いできるの楽しみだったのにね。

  • 2012/04/14 (Sat) 10:06
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    わかります!
    私は自分の物は思い切り良く捨てるタイプですが
    愛犬の大事は中々捨てられないんですよね
    バーディは以前ゾウさんを捨てられて気の毒なくらい探し回っていました
    竹ちゃんは何があっても大事を守り抜いてね~

    今日残念でしたね。。
    次回お目に掛かれるのを楽しみにしています

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

