

甘・たれ蔵。

昨日の風や雨で、桜はどんな具合かな~?
と、朝んぽで近所の桜をチェックしてきました。

cats4_12_1.jpg

ひらひら落ちた花びらも綺麗で、
花もまだまだいけそうでしたよ
もう少し桜を楽しめそうで良かったです
彼は不満そうでしたが。

4_12+029_convert_20120412181345.jpg

こんな仏頂面の竹千代ですが、
最近甘えん坊に磨きがかかってきました。
先月パソコン用に机を買ったので、
最近はそちらでポチポチしているのですが…

4_12+003_convert_20120412181618.jpg

こんな状態です。
抱っこしてくれるまで鼻でツンツンアタックが止まりません。
しかも結構痛いです

4_12+001_convert_20120412181652.jpg

これじゃあポチポチ出来ません。
とっても重いし、これからは厳しく行きますよ!!

…と言いたいのですが、
4_12+018_convert_20120412181815.jpg

コタツに座った私に、すかさず登って来てこの通り。
甘えん坊の、甘・たれ蔵です
こんな風に可愛い事されるとついつい甘やかしちゃいます
でも重いし…竹千代優位に立たれちゃうと困るから、
やっぱりちょっとは厳しく行かないとですね




↓ランキング参加中です↓
竹千代のあだ名に「たれ蔵」が加わりました。
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/04/12 (Thu) 20:37
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    甘ったれで全然OK♪
    甘やかしたって、人様に迷惑をかけなければ
    全然OK♪
    むしろ人がワンちゃんに甘えたくなっちゃいますもんね(^^)
    うちもひーちゃんもはるちゃんもデレデレでっす♪

  • 2012/04/12 (Thu) 21:02
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    わかる、わかる。
    結構、強引ですよね~
    ミントもピアノのレッスンのおじゃま虫に励んでますもん。
    放っておくと、ピアノがよだれと鼻水で
    べたべたになるので…中断。
    私のピアノが上達しないのは、そのせいだ!
    と、思ってます。

  • 2012/04/12 (Thu) 23:20
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    甘えん坊の竹ちゃん♪可愛い~
    つい甘やかしちゃう気持ちわかりますよ!
    ウチでは、ひとみは膝の上に乗ってくるけど、
    メルは意外とクールなんですよ~~
    でも、そんなクールなコがたまに甘えると、私も
    嬉しくなっちゃう♡

  • 2012/04/13 (Fri) 08:10
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    甘ったれ竹ちゃん、可愛い~♪*^^*

    膝抱っこのときに腕に顎乗せてきたり、手を乗せたりしてしっかりもたれてくるの、
    とわもやるんですけど
    あれ、結構重たいですよね。笑

    甘ったれ発動中な彼らって
    もお~~どうしようもないくらい愛おしくなっちゃいます(*´д`*)

  • 2012/04/13 (Fri) 12:32
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    いいな♪いいな~♪甘たれ蔵ーー!!
    やっぱり男の子の方がこういう所がかわいいよね~。
    女子はクールだよ(^^;
    あれ?ふわりだけか!?!?!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

