暇 ヒマ ひ~ま~ !

今日はずーっと曇り空。
雨は私が起きる前に上がったみたいでしたが、
じめじめな1日でした。

4_10+007_convert_20120411182807.jpg

はっ
なんだかすごく睨まれている…

4_10+002_convert_20120411182857.jpg

昨日のチャリンコでのお出かけ、
行きも帰りも向かい風で、私の膝と腿が壊れています
 おまけに低気圧で偏頭痛。。。
ヒマを持て余した竹千代は、
ソファの上でクッションとおもちゃに当たり散らしていました

4_10+010_convert_20120411183127.jpg

も~
汚い部屋が余計に汚くなる…
まぁ、一人でストレス発散してくれてるからいいか

4_10+009_convert_20120411183059.jpg

自由でいいわね~
1日だけ竹千代になって、同じ生活を体験してみたいです。



昨日帰ってから土埃まみれの竹千代をシャンプーしたんですが、
モヒモヒのブローをおかしな方向でやってしまったらしく…

4_10+095_convert_20120411183227.jpg

モヒじゃなくなりました。

なんか、横流れの前髪みたいになって
リアルスネオヘアー!?

4_10+099_convert_20120411183311.jpg

写真だとあまり伝わらないのですが、
後頭部とかまさにスネオでした。
 ちゅなママさ~ん!リアルスネオですよ~
今朝の寝ぐせと湿気でクルクル天パに戻っちゃいましたが、
シュナの髪型の秘めた可能性を垣間見た私でした。




↓ランキング参加中です↓
本性はスネオよりものび太タイプの竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/04/11 (Wed) 21:05
    ここのん母 #- - URL
    No title

    たけちゃんの スネ夫ppp かわいい^^
    我が家兄1が 良くスネ夫になってるけど^^;

    ↓桜が綺麗ですね~^^
    小金井公園って、こんなに桜があるんだね^^
     

  • 2012/04/11 (Wed) 21:24
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    吹きだしちゃった(爆)
    ってか、まつ毛といいモヒ毛といい
    シュナって・・・おもしろいね。

  • 2012/04/11 (Wed) 22:49
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    うちも顔まわりにドライヤーかけられるのが大っきらいなのでモヒやまゆ毛がおかしな方向になっちゃってることが多々あります^^;
    でも小雪の天パー威力で翌日には普通になってるんですよ~~^^;
    恐るべしくるくる力です(笑)

  • 2012/04/12 (Thu) 07:07
    カイザーママ #- - URL
    No title

    あ~、カイザーもモヒもよくこうなってる(笑)
    ママ君は気にならないのですが、パパさんは不良の象徴だから!と、
    必死にブラッシングして直してます。

    竹千代くんもクッションに八つ当たりするのね~!
    それやられると埃が舞うのよ~(汗)

  • 2012/04/12 (Thu) 12:57
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    キャハハ
    リアルスネオヘア~。ウケる~~。
    お天気の悪い日は暇だよね~。
    ふわりは諦めてひたすら寝てます(^^;

  • 2012/04/12 (Thu) 14:05
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    リアルスネオヘアーに大爆笑でした!
    秘めたる可能性、、今後何が出てくるのか楽しみです(^^)
    竹ちゃんもクルクルちゃんですよね?
    私は多毛症天パなスプのブローの自信がなくてモヒに出来ないんです

  • 2012/04/12 (Thu) 14:52
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    PCの前で吹き出しちゃいました~!!
    リアルスネオヘアー、たけちゃん似合うわ^m^
    お次ぎはどんな髪型が見られるかしらん(笑)

    1日でいいからワンコになってみたい…
    飼い主なら1度は夢見ますよね~♡

  • 2012/04/12 (Thu) 15:01
    ゆなママ #- - URL
    No title

    あはは(笑)
    リアルスネ夫ヘア~^m^
    ゆなは、モヒがないので「へぇ~こうなるんだ~!」って、勉強になりました!

    それと、こんな感じのサラリーマンもいますよね~!(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する