再び小金井公園へ♪

昨日、今日と暖かい日が続き、
南関東の桜は一気に満開になっていますね
ですが、明日は花散らしの風と雨が降るそうで…
満開の桜をちゃんと見に行こう!と思い、
今日も小金井公園へ行きました

超手抜きお弁当を作り、自転車で向かうと…

4_10+013_convert_20120410182348.jpg

先週の金曜日よりもたくさんの桜が咲いていました
そして想像よりはるかに多い人~
かろうじて桜の下でお弁当を食べる事が出来ました

cats4_10_1.jpg

そして、ここからは
竹千代featuring桜をどど~んとお届けしま~す

cats4_10_2.jpg

公園奥の方が、桜の木は少ないですが
ゆっくり自転車に乗りながらお花見が出来ました

cats4_10_3.jpg

竹千代は飽きちゃって、全然こっちを見てくれませんね~

cats4_10_4.jpg

写真の編集がイマイチですが、
本当にきれいな桜でいっぱいでした
花びらもチラチラふって来て、とっても素敵でしたよ

ではでは~、
クイズ!竹千代を探せ~っ

4_10+075_convert_20120410183812.jpg


簡単でしたよね

答え
4_10+072_convert_20120410183847.jpg

お花見に付き合ってくれた竹千代には、
お礼にドッグランで遊んでもらいましょ~!

4_10+021_convert_20120410182639.jpg

えっ!?凄い仏頂面……
ちょっと走って遊ぼうよ~!

anigif4_10_1.gif

おっ!何か気になった?
遊んでおいで~

4_10+028_convert_20120410182940.jpg

小さい子達が集まっている所が気になったみたいです。
でも、なんかすっごく控えめですね

4_10+030_convert_20120410183003.jpg

みんな走り去ってしまい、取り残されました
いいよいいよ、竹千代はそれでも楽しいんだもんね

それにしても、来たばかりの時はピカピカお天気だったのに
どんどん雲が出てきて風が強くなってきました
最後に、公園の中にある丘で
体力づくりの走り込みをして帰りますよ!

anigif4_10_2.gif

はい!
次は登りです!

anigif4_10_3.gif

これを何往復もして走りました。
私も上り下りを走ったので疲れた~
でも竹千代は満足そうで良かったわ

4_10+062_convert_20120410183527.jpg

 ※後で気がついたのですが、この場所はワンコのノーリードは禁止だったみたいです。
  悪い事をしてしまってちょっと後ろめたかったですが、
  次回はロングリードを持ってこようと思います!


今週末はこの場所でシュナのお花見会があるので、
雨風に負けず頑張ってほしいです。




↓ランキング参加中です↓
砂だらけになり、シャンプーされたお疲れ竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/04/10 (Tue) 21:00
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    心霊写真難しかった~~~~!!!!
    手が写ってたのね(^^)

    竹ちゃんと一緒にチャリンコで小金井公園に行けるって
    本当にめちゃめちゃご近所なのね♪
    今週末散ってないといいのだけど・・・

    ひーちゃんもチャリンコの籠にQRSのだれかを乗せて
    川沿いとかをさっそうと走ってみたいな(^^)

  • 2012/04/10 (Tue) 22:18
    カイザーママ #- - URL
    No title

    すごい!
    見事ですね~!今が満開なのかなぁ~?

    竹千代君、おちびさんたちに声をかけに行っている姿、
    可愛いですね~♪

    猛ダッシュ竹千代くんもとっても可愛いよ~❤

  • 2012/04/10 (Tue) 22:44
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    きれいだね、桜。
    こっちは山桜が主流で
    こんなに種類がないような気がするわぁ。

    桜と竹千代・・・うん!いい感じだっ。

    仲間に入れなかった・・・ってそかそか
    いいんだよ。
    頑張ったね。うん。たけちゃんいい子。

  • 2012/04/10 (Tue) 23:24
    ちゃあちゃん #4LGIOTDw - URL
    No title

    小金井公園の桜も満開ですね!!
    明日の雨で散っちゃうのかな〰?
    もう少しがんばって!!お願いしなくっちゃ!!

    いつも読み逃げで失礼しています。
    遅くなりましたが、先日はころんうちの仔記念日に
    嬉しいコメントありがとうございました。
    次の特訓は、記念撮影ですかね!?(笑)
    脱走しすぎです!!

  • 2012/04/11 (Wed) 10:57
    gigipapa #g2nHWTqk - URL
    No title

    竹ちゃんは、花よりランランですね♪
    走るには良さそうな芝の丘。。。
    飼い主的には少々きついかな?!
    だれの体力づくりなんだろう(笑)^^v

  • 2012/04/11 (Wed) 12:55
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    小金井公園に自電車で行けちゃうの~~?
    いいですね♪
    たけママが作った超手抜きお弁当が見たかった(笑)

    竹ちゃんは、お花見より、走り込み?(笑)

    今日の雨で桜は散ってしまうのかなぁ~


  • 2012/04/11 (Wed) 18:03
    おやじ #9w7KJITU - URL
    小金井公園

    広くて綺麗な公園に自転車で行けちゃうなんていい所にお住まいですね!
    竹千代君はとても良い性格の持ち主みたいで見てて癒されますv-291

    過去記事も拝見させて頂きました~v-290
    ウィルも偶然高尾山でレゴ君に会ったことがありますv-291

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する