サロン☆竹千代 るぅちゃん2回目!

お先に、おとといの偽装心霊写真ですが、

4_7+048_convert_20120408230427.jpg

ウマウマをちらつかせるshunaちゃんママの手が
映っていました~!
そして、二人ともそれを見ていない…(笑)
 nicoさん、大正解です~☆




今日はサロン☆竹千代に、
去年も一度トリミングさせていただいた
ヨーキーのるぅちゃんが来てくれました

4_9+001_convert_20120409164126.jpg

今回も、短く丸くカットします

お顔のカットの時なのですが、
ちょっと面白い事になってしまったので
写真を撮っちゃいました

4_9+005_convert_20120409164313.jpg

カットする時は、↑のようにアゴの下の毛をもって
お顔を動かないようにしてもらうのですが、
この指を離すと…

4_9+007_convert_20120409164339.jpg

おヒゲがぁ~~!!!
なんか笑えてしまって、カットが進みませんでした

そして、2時間半弱頑張ってくれて終了~

anigif4_9_1.gif

お疲れさまでした
ですが、るぅちゃんにとって
ここからも試練の時なんです。

anigif4_9_2.gif

ホームでは強気になる、悪男・竹千代
しつこくるぅちゃんを追いまわしてチェックします

お迎えを待つ間、落ち着く暇のないるぅちゃんでした
ごめんね

4_9+028_convert_20120409164709.jpg

ホームでは強気・アウェーではヘタレ。
そんな悪男は嫌われちゃうよ~

4_6+007_convert_20120409164924.jpg

態度悪~い!!
こんな子に育てた親の顔が見てみたいわ~



↓ランキング参加中です↓
家と外を使い分ける悪い竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!




Comment

  • 2012/04/09 (Mon) 19:39
    gigipapa #g2nHWTqk - URL
    No title

    るぅちゃんのビフォーのお姿がコワイ(笑)
    アフターは、まるっとして可愛いですね☆
    サロンの看板犬のサービス付きなんですね(笑)
    竹ちゃんも、時々お耳の聞こえが悪くなるんですね^m^v

  • 2012/04/09 (Mon) 21:36
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    まぁ、そんなところに手が(爆)
    nicoさんすご~い(^O^)

    てか、あのね。
    耳が痛いんですよ。
    ミントもね、ホームでは強気、アウェーではヘタレ
    そんな悪女…育てたのは私です。
    が、ホームでも、アウェーでもジャイアン小麦を
    育てたのも私です…
    親の顔みせましょうか(笑)

  • 2012/04/09 (Mon) 23:44
    ちゅなママ #- - URL

    少女Aを育てた親の顔、シュナフェスで見てね(笑)

    それにしてもスッキリしたね~(^з^)-☆
    夏を迎える準備バッチリ♪

  • 2012/04/09 (Mon) 23:47
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    ホームで強気な竹ちゃん、アウェーでもガンバ!ですよ~~。
    「聞こえない~」振りは、何処の仔も同じですね。

    井の頭公園の桜もすご~い人ですね。
    でも、そこで、レゴ王子様に偶然に出会う嬉しい出来事!
    なんとも言えないですよね。
    我家も昨年QRSひーちゃんファミリーに軽井沢で奇跡の出会いをしたと時は最高に嬉しかったもの。。。

    竹ママ、今度、一緒にワインを飲みましょうね。。。

  • 2012/04/10 (Tue) 06:13
    マウイママ #- - URL
    No title

    ぷぷぷ・・・たけちゃん、ホームでは強気なのね!
    マウイもよ~

    ↓ 桜きれいですね!

     井の頭公園ではレゴくんとの偶然の出会い♪
     嬉しくなっちゃいますね!
      

  • 2012/04/10 (Tue) 13:14
    カイザーママ #- - URL
    No title

    るぅちゃん、すっごい小さく見える。
    小さいのかな???
    カイザーママ君の親戚のおうちのヨーキーは
    気が強くて、強くて困ったもんなんですが、
    るぅちゃんは儚げな感じがたまらなく可愛いですね~

    そんな女子を追いこむ竹千代くん!
    いいワルっぷりだ~!!!

  • 2012/04/10 (Tue) 14:31
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    あははは
    たけちゃん、ホームでは強気なんですね!!
    まぁ。そういうもんだよね♪
    あっ。ふわりは何処でも強気だった(汗)

  • 2012/04/10 (Tue) 18:50
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    るぅちゃん♪
    可愛い~~v-343
    でも、トリミングは試練の時間なのねっ(笑)
    竹ちゃん・・・強気になっているぅ~~
    意外な一面を見たわ!
    でも、メルも外では、めちゃおとなしいけど、
    家では、ハンパない位、うるさいのよ~~
    ワンコって、そーいうものかしらね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する