小金井公園 さくらまつり♪

昨日は、お友達のshunaちゃん
さくらまつりへ行きました

2時から、出し物のステージでshunaちゃんママの
職場の方がフラダンスを踊ると言うので、
ちょっと興味があったので見学に行ったんです

ちょっと早めに行って、竹千代とお花見~

4_7+054_convert_20120407181301.jpg

満開ではありませんでしたが、
桜がきれいに咲いていました

桜のところで写真を撮りたかったのですが、
人がたくさんだったので木陰で記念撮影

4_7+056_convert_20120407181332.jpg
 あんまり桜が見えてないですね

桜だけじゃなく、水仙とか他のお花も
たくさん咲いていました

4_7+002_convert_20120407175805.jpg

一人で竹千代を連れて、
さらに、いつも何かと大荷物になってしまう私…
あまりいい写真が撮れていません

そして、屋台もたくさんあったのですが、
やっぱり竹千代を一人で連れていると
手が空かなくて断念…
風も強くて砂とゴミが舞う~

anigif4_7.gif

という状態だったのですが、
2時近くになり、shunaちゃんママが
屋台のおでんと焼き鳥を買っていらして下さって、
遠慮なく頂いちゃいました
おいしかったです~

フラダンスは、とってもお上手でみなさんきれいな方ばかり!
私の勝手な統計では、
ハワイ好きな方は若々しくてきれいな方が多い気がします!!

cats4_7.jpg
 ↑とんでもないカメラアングルですよね…



さて、当初の目的を果たし、
せっかくだからドッグランで遊んで帰る事にしました。
ですがこのお二人さん…

4_7+023_convert_20120407180212.jpg
 ↑あ!shunaちゃんです!

まったく絡んで遊びません
お互い先週の事を根に持っているのでしょうか?

でも、気になるところは同じみたいです

4_7+029_convert_20120407180321.jpg

大型犬エリアでパワフルに遊ぶみんなを気にしていたので、
そちらに突入~!!
ですが…

4_7+039_convert_20120407180426.jpg

このハスキーちゃん、自分は普通に挨拶しただけなんですが、
shunaちゃんが小さくて視界に入らなかったらしく、
かる~く足を踏んでしまい、
出鼻をくじかれてビビリンチョになってしまった二人
ずーっとクンクンチェックに専念しておりました

でも最後は急にスイッチが入ったshunaちゃんが追いかけっこに参加し、

4_7+036_convert_20120407180502.jpg

竹千代もスイッチが入り、一人で追いかけてました

4_7+046_convert_20120407184941.jpg

なかなか一緒に遊ぶ事が出来ない二人ですが、
ご近所のお友達、マッシュ君が加わるとまた一味違うんですよ♪
今年も3ワンでドッグランに来たいです

最後に桜の前で記念撮影~

4_7+048_convert_20120407181204.jpg

偽装心霊写真になっています。
どこか分かりますか~?(笑)



↓ランキング参加中です↓
きっと楽しかったであろう竹千代とshunaちゃんに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/04/07 (Sat) 22:07
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    さくらまつり♪
    聞いただけでワクワクする(*^▽^*)
    しかも、ワンコ連れなんて。

    でも、さくらまつりにフラダンスって
    妙な取り合わせ(笑)

    偽装心霊写真?わからない。
    ってか、わかりたくないかも。

  • 2012/04/08 (Sun) 11:12
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    偽装心霊写真、もしかして…右端の手?(みたいに見えるような気が…^^;)
    ウマウマでも持っているのかな?
    たけちゃん&shuna ちゃん、そちらに釘付けかしらー^m^
    なんて、全然違うかも(笑)

    今週末はどこも『さくらまつり』してるようですね~♪
    私も某さくらまつりに出かけました。
    今が一番の見頃ですね^^

  • 2012/04/08 (Sun) 11:27
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    わぁぉ!!
    今週末が見頃の小金井公園♪
    来週も散ってないといいな~
    会えるの楽しみですね(^^)

    って、どこが偽装の心霊写真か分からなかった~~~
    次のアップで正解かいてね!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する