寝ぼすけさん☆

去年の冬から、一緒に寝るようになってしまった竹千代。
前は、私かたけパパが起きると
一緒にリビングに起きてきたのですが、
最近は全然お布団から出てこようとしません。

4_6+002_convert_20120406183503.jpg

お布団をめくっても、
また自分から潜っていくんですよ
もう朝ですよ~!起きて~!!

4_6+005_convert_20120406183548.jpg

10分も!?
そういう所だけお父さんに似てきたね
早く起きて、規則正しい生活をして下さ~い!

4_6+006_convert_20120406183615.jpg

まったく…
結局たけパパに丁重に抱っこされて
運ばれてきました
そして、朝食の支度をする私を見て、

4_6+008_convert_20120406183649.jpg

寝ぼけた顔しておこぼれを要求してきます
ホント、自由でいいなぁ
 あ、おこぼれはあげません。



先日拾ってきた桜の小枝ですが…

4_6+016_convert_20120406183720.jpg

写真が暗くなってしまいましたが、
咲いてくれました

地面に落ちていたので
花びらの所々が痛んでしまっていますが、
やっぱりお花はきれいですね

そして…

4_6+017_convert_20120406183748.jpg

仲間が2本(?)増えました
昨日の夕んぽの時に拾ってきて、今朝もう3輪も咲いていてビックリ!
今度のはつぼみが多いので、全部咲いてくれるか楽しみです

そして、今日はお友達と
小金井公園のさくら祭りへ行ってきました!
その様子は明日ご報告しようと思います




↓ランキング参加中です↓
本当は花より団子の竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/04/06 (Fri) 20:15
    ここのん母 #q.2Kp89E - URL
    No title

    お布団に潜ったままのたけちゃん、かわいいね^^

    たけちゃんも、一緒にねんねなのね^^
    ここ・のんもですよ~^^
    両側にぴったりなので、寝返りも打てませ~ン^^;

    桜の写真綺麗ですね~^^
    全部咲くのが楽しみ^^





  • 2012/04/06 (Fri) 20:44
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    竹ちゃん!
    お布団にも潜っている間に春が終っちゃいますよ~
    でも寝坊助ワンコは可愛いですよね
    うちはスプが寝ぼけ癖があります
    小金井公園の桜はいかがでしたか?

  • 2012/04/06 (Fri) 22:22
    雪花。 #KWAq3oug - URL
    No title

    たけちゃんと一緒に寝ぼすけした~い。
    ぬくぬく・・・ZZZZ

    お花さん…よかったね。

  • 2012/04/06 (Fri) 22:30
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    え~~?ねぼすけなの?たけちゃん^^
    羨ましいわ^^;
    小雪、最近朝5時半に起きます・・・
    そして6時になるとたたき起されます・・・
    つらいっす~~~~~(爆)

  • 2012/04/06 (Fri) 22:53
    gigipapa #g2nHWTqk - URL
    No title

    わが家には寝坊助がたくさんいるので。。。
    寝坊助ジジさんは、全然目立ちません(笑)
    何しろ、私が異様に早起きで動き回るので。。
    寝坊助どもは。。文句を言いながら起き出します^m^v

  • 2012/04/06 (Fri) 23:59
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃんのプリケツ可愛い!
    ツンツンしたくなっちゃう・・・
    たけちゃんもねぼすけさんなのね!
    マウイは、朝ごはん食べ終わるとまた布団にもぐっちゃいます^^

  • 2012/04/07 (Sat) 01:09
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    さくら、咲きましたね。
    薄桜の花びらが綺麗です。。。

    竹ちゃん、「あと10分・・。」笑っちゃった。
    お寝坊さんですね。
    ソフィも、パパと一緒に起きてきますよ。

  • 2012/04/07 (Sat) 03:24
    ゆっしー #DEuF3sM. - URL
    No title

    こんにちは。二度寝が気持ちい季節ですよね~
    竹千代君の気持ちもわかりますわかります。
    おこぼれ要求の竹千代君がめちゃツボです!かわいい(≧▽≦)。
    道端に落ちていた桜を拾ってお水を与え、
    綺麗に咲かせちゃうたけママさんの優しさを感じ、ほっこりしました☆

  • 2012/04/07 (Sat) 10:26
    ゆなママ #- - URL
    No title

    たけちゃんお寝坊さんなんですね~!
    ゆなは、誰かが起きると、私が寝ていたくても起きちゃいますよ~!
    そして、Yな全開で暴れまくりです(>_<)
    朝は、私がなかなかエンジンかからないのに・・・
    たけちゃんの、ペースが羨ましいです♪
    そして、たけちゃんのぷりけつにやられた~(笑)

    桜咲いたんですね~!
    可愛いですね~♪

  • 2012/04/07 (Sat) 13:27
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    東京は満開できれいでしょうね~
    来週小金井公園行きますよ~
    って、竹ちゃん家からも近いのね♪
    松本はいまチラチラ雪が舞ってきたの~~~(汗))))
    こっちの春はまだ先ですよ・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する