

これってツンデレ?

今日は気温も上がってだいぶ暖かいです!
逆に、いきなりこんなに上がって大丈夫なの?
と不安になるほど暖かいです。
 20℃くらいあるんじゃないかしら?

竹千代はやっぱり…

4_4+001_convert_20120405160242.jpg

特等席でまったりです

ねぇねぇ、そこ気持ちよさそうだね~
これからお昼寝でもするの?

4_4+003_convert_20120405160321.jpg

いいなぁ~
お母さんも一緒にお昼寝したいなぁ♪

4_4+004_convert_20120405160343.jpg

むっ
たけのけちんぼー!
お前の母ちゃんでべそ―!

4_4+007_convert_20120405160412.jpg

そんな事言っていいの~?
もうお膝で寝せてあげないよ~

とか言いながら結局、

4_4+008_convert_20120405160452.jpg

執着地点は私の上でした



↓ランキング参加中です↓
最近寝てばかりの竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/04/05 (Thu) 19:36
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    ほんと、今日は暖かかったですよねー。
    明日はまた寒くなるみたいで、またがっくり…orz

    ママのお膝で寝ちゃう竹ちゃん、
    ほんとに甘えんぼさん~(*´д`*)
    癒しですねぇ♪


  • 2012/04/05 (Thu) 20:44
    ゆなママ #- - URL
    No title

    何だかんだ言っても、たけちゃんママの事大好きなのね~!
    で・・・お昼寝中、ママの夢見ちゃうんでしょ?(笑)
    たけちゃんも、春眠暁を覚えずなのかな~?

    今日はゆな地方も凄く暖かかったですよ~!
    でも、夕方からは風が強くなって、寒くなっちゃいましたけど・・・

  • 2012/04/05 (Thu) 22:17
    gigipapa #g2nHWTqk - URL
    No title

    春は人間だけでなくワンコも眠たいんでしょうか?
    ちゃんとお膝に戻ってくる竹ちゃんはえらい^^v
    我が家の鉄砲玉姫君はどこかへ行ったまま(笑)

  • 2012/04/05 (Thu) 22:56
    カイザーママ #X.Av9vec - URL
    No title

    膝の上に乗ってきてくれて嬉しいのは人間の方なのでは・・?

    乗って来てくれると『何だよ~』とか言いながら、ニヤッとしちゃうんですよね~!

  • 2012/04/05 (Thu) 23:11
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    なんつーか
    このしなっとぺたっと密着する感じ
    ミントもこうなんですよ~
    癒されるよねっ。
    後頭部のモヒモヒいい感じになってきましたね。

  • 2012/04/06 (Fri) 13:33
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    ああ~可愛い~~♪
    竹千代君だったらいつまでも膝の上で寝かせてあげたい。
    うちは、すっごく重くて・・・。
    10分も乗られたら放り投げますよ。

  • 2012/04/06 (Fri) 17:13
    カイザーママ #- - URL
    No title

    ふふふ
    竹千代くんったらツンデレ~!
    結局ママさんが大好きなくせに意地悪しちゃうのね~♪

    カイザーはまだ日向ぼっこ時間より、
    ママ君にピッタリ時間の方がかろうじて長いです♪

  • 2012/04/06 (Fri) 17:17
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    いいな~。
    たけちゃんツンデレじゃないよ~。
    かわいい~♪
    ふわりは家の中だと抱っこもさせてくれないし
    膝にも乗ってくれないし
    くっ付きに行ったら逃げられるしーー。
    さみしー(><)

    PS・・・昨日はお祝いコメントありがとうございました♪

  • 2012/04/06 (Fri) 17:38
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    きゃっきゃわぃぃ~~~~
    結局甘えてくるところがもぉツンデレちゃんなんだから(笑))))
    こうやってお腹や足の間に寝てもらうと、私たちもホッと安心
    したりしますよね☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

