

嵐の後☆

昨日の嵐は凄かったですね~!
今日は私の実家の方が暴風で、
屋根の上の室外機が落ちてきたそうです

打って変わって、今朝は快晴だった竹千代地方。
気持ちが良かったので家じゅうの窓を開けました

竹千代も気持ちよさそうに空を見上げています

4_4+015_convert_20120404163445.jpg

あっ分かりませんか?
ここですよ~!

4_4+015_convert_201204041634452.jpg

この場所は竹千代の指定席です。
暖かくなってきた最近は、日が当たっている間
ずーっとここにいます

4_4+016_convert_20120404163517.jpg

ね~♪
アンパンマンの『サンサン体操』歌いたくなるね~

4_4+018_convert_20120404163551.jpg

冷たい息子だわ…

朝んぽでこんなものを見つけました。

4_4+022_convert_20120404163619.jpg

お散歩コースの公園にたくさん桜の木があるのですが、
昨日の風で小枝がちょこちょこ折れてしまったようで、
けっこう落ちていたんです。

つぼみがたくさん膨らんでいるのに
咲く事も出来ずに落ちちゃうなんて
一つだけ拾っておうちで花を咲かせてみます
 でも、この処置でいいのかどうか不安…

はっ

4_4+020_convert_20120404163649.jpg

食いしん坊将軍からも守らなくては

4_4+023_convert_20120404163721.jpg




↓ランキング参加中です↓
とりあえず枯らさないように頑張るたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/04/04 (Wed) 22:59
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    まるで台風一過ですね。
    ひなたぼっこいいなぁ。
    こちらは明朝あたりまで要注意らしいですよ。
    湿った雪がどっさり降ってもううんざり。
    近くの国道では観光バスが横転したとか・・・
    ふぅ。

    桜さん、かわいく咲いてあげてね。

  • 2012/04/04 (Wed) 23:08
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    本当にすご~い嵐でしたね。

    あの嵐で桜の小枝が折れてしまったんですね。
    桜の小枝、竹ちゃん、食べられませんよ!

    海のガーデンもきっとすご~かったと思いますよ。
    普段でも風の強いところだから。。。
    被害状況は週末に確認してきます。

  • 2012/04/04 (Wed) 23:31
    ゆなママ #- - URL
    No title

    桜、綺麗に咲くといいですね~!
    たけちゃんに食べられないように、要注意ですね^m^
    ゆな地方も物凄い風だったので、朝会社に行く時に、道路に一斗缶が散乱してました・・・

    サンサン体操懐かし~い!
    子供が小さい時、よく一緒に踊らされました♪
    たけちゃんが付き合ってくれないなら、私がお付き合いしますよ~(笑)

  • 2012/04/05 (Thu) 00:05
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    ホントにひどい嵐でしたね~@@!
    ゴォーゴォーと家ごと揺れて、ちょっと怖かったです^^;
    でも今日は本当に気持ちの良いお天気でしたね。
    たけちゃんも光合成、気持ち良さそう~♪

    私もお散歩の時に、昨日の嵐で落ちてしまった桜の枝を拾い
    水に挿してみました。花が開くといいなぁ♪
    うちもノエルが狙っていましたよ^m^

  • 2012/04/05 (Thu) 13:35
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    えっ!
    屋根の上の室外機が落ちたって~~!
    そんなコトがあるのですね~

    竹ちゃんのシルエット
    シュナらしい~~(笑)
    一体、何を見上げているのかしらね?
     
    桜・・・竹ちゃんに食べられる前に、咲いてね~(笑)

  • 2012/04/05 (Thu) 15:59
    カイザーママ #- - URL
    No title

    ひとまず、怪しいものは食べられるかチェックよね~!!!

    日に日に暖かくなてきてますよね~♪
    日向ぼっこしてるワンを見てると、
    とっても気持ちがほっこりします♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

