ダークサイド降臨!

今日は本当に台風みたいな暴風でした!!
家の中にいてもゴーゴーすごい音がするので
ちょっと怖かったですよね

cats4_3.jpg

こんな風にせっかく咲いてきた桜の花も
パーッと散ってしまいそうです…

そんな中、竹千代家にダークサイドが降臨しました

4_1+002_convert_20120403100545.jpg

違う!さっきはそんなお顔じゃなかったよ~
悪い顔してたくせに。

4_1+004_convert_20120403100902.jpg

「これのこと?」

4_1+008_convert_20120403101014.jpg

そうそう、それでお父さんの手をガジガジしてた
本当はもっと邪悪な顔だったけどね

4_1+011_convert_20120403101056.jpg

そんなことないヨー
お母さんは天使のように優しいデショー
 ↑棒読み。

4_1+006_convert_20120403101332.jpg

嘘じゃないでしょっ!
本当の事でしょっ!!

4_1+014_convert_20120403101214.jpg

はたして、本当のダークサイドはどっちだ!?




↓ランキング参加中です↓
ダークサイドでも全然怖くない竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/04/03 (Tue) 22:15
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    うふふ^^
    たけちゃんのダークサイドはかわいいのね~~^^
    小雪のはマジで怖いです・・・><

    ↓シュナフェス・・・今年こそ参加しようかと思ってたけど、今年もまたゆる~~く見学組かなぁ(笑)
    たけちゃん、D-1でるの?^^楽しみですね^^

  • 2012/04/04 (Wed) 00:45
    Duke's mom #4dzxSwBQ - URL
    No title

    竹ちゃん、ヘソ天で歯が出るんだね。
    でも、恐くないなあ。
    やっぱりかわいい竹ちゃんですね。

    かけっこの練習がんばってね。
    今さらですがリンクしてもいいですか。
    他社のリンクの仕方がやっと分ったのです。

  • 2012/04/04 (Wed) 09:57
    カイザーママ #- - URL
    No title

    え~、ダークサイド竹千代、見たかったわ~!
    可愛いお顔の竹千代くんのお顔が悪顔になるなんて、
    なかなか信じられん・・・

    ヘソ天でしゃかしゃか遊んでる姿、癒されます❤

  • 2012/04/04 (Wed) 10:03
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃん怖い顔するの?
    なんか信じられないです!いつも可愛いイメージが
    あるから~
    意外だと思うかもしれないけどまろんの怒った顔怖いんですよ~
    ♪♪♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する