

今日は…(笑)

昨日は早めに雨がやんで、
夕んぽではレインコートを着なくて済みました

4_1+017_convert_20120401230105.jpg

でも、道は濡れていて公園は泥んこなので
靴は履いて出かけます。
以前、竹千代の靴をはいた姿をちゃんと見たいと
コメントを頂いた事があったので、

4_1+023_convert_20120401230215.jpg

も~!
よそ見してないでちゃんとこっち見てよ~

4_1+029_convert_20120401230311.jpg

カメラ目線をする気はないようです

雨はやんでも風が強く、
歩いていてもお耳がペロり~ン

4_1+032_convert_20120401230426.jpg

お耳ぺろんぺろんしながら、
テクテク歩く姿って可愛いですよね

「お母さん、オイラ可愛いだけじゃなく、
 しっかりしたお兄さんになります!」


4_1+038_convert_20120401230736.jpg




実は…


パピーちゃんが!
011+-+繧ウ繝斐・_convert_20120401231158









「なんちゃって~!」

4_1+040_convert_20120401230809.jpg


「オイラの赤ちゃんの時の写真でした~」


・・・・・。

4_1+041_convert_20120401230901.jpg

お詫びをするなら高いところから降りてよね



↓ランキング参加中です↓
弟は迎えられそうもない竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/04/02 (Mon) 08:42
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    きゃ~~ゴメンね~~♪
    パピー竹千代、すぐ分かっちゃった~。
    面影が・・・今の竹千代君のまんま!
    変わってないのね~(笑)

  • 2012/04/02 (Mon) 11:01
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    びっくりした~!!!
    だまされた~!!!
    心臓バクバクいってますよ(笑)

    竹ちゃんの靴写真をありがとうございました♪
    なんかお馬さんみたいで可愛い♪
    パカパカパカ~♪

  • 2012/04/02 (Mon) 12:35
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんお靴履いても上手に歩いて
    いますね~
    我が家も土曜日買おうと思っていたのに
    忘れてしまいました(汗)

    竹ちゃんのパピーのお写真可愛い
    ♪♪♪

  • 2012/04/02 (Mon) 12:50
    カイザーママ #- - URL
    No title

    おお~!
    びっくりした~!
    でも、竹千代くん、いいお兄ちゃんになれる気がするよ~!

    カイザーもワン用ブーツ、災害時用に買ったんだけど、
    ものすごく拒否されてはいてくれないのよねぇ・・・

    いざと言う時に「歩きません!」されても困るから、
    ちゃんと今から慣らしておかないとダメよねぇ・・・

  • 2012/04/02 (Mon) 17:32
    LUKEmama #- - URL
    No title

    キリッっとした竹千代君、しっかりしたおにぃちゃんに見えるよ~
    でも、甘えん坊の竹千代君にとっては、下の仔はイヤかな?

    竹千代君、靴を履いても上手に歩けてる~
    うちも購入を検討してるんですよね~こはるの肉球が弱いから・・・
    参考になりました~

  • 2012/04/02 (Mon) 18:21
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    竹ちゃん、靴履いてしっかりウォーキングできてますね。
    すごぃ!!
    うちの3姉妹は、歩けないな…きっと。

    竹ちゃんの赤ちゃん時代もまたかわぃぃ~☆

  • 2012/04/02 (Mon) 19:06
    小雪母 #Rks4hHwc - URL
    No title

    うっ・・素直な私は素直に信じてしまったわ(笑)
    たけちゃん、靴はいてお洋服着てなんだかとってもおぼっちゃまだわ^^
    小雪なんてレインコート着せたら一歩も動かないからずぶぬれになりながら散歩行きます・・・><

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

