

強風&雨…今日はおうちDay☆

今日は朝から強風~
生温かい気温で、空は真っ黒な雲と青空の
ツートンカラー。
午後からは雨だって言うし…

竹千代のトリミングは先送りにしました。
どうせお散歩に行って泥汚(どろぎた)になるからね

3_18+007_convert_20120331152843.jpg
 あくまでも先送りだからね!
 明日かもしれないし~(笑)



本当は、たけパパのフットサルが終わったら
ペットイベントへお出かけするつもりだったのですが、
こんなお天気で竹千代家のヤル気はゼロ!
今日はおうちDayに決めました

元気なのに、ヒマで体力を持て余している竹千代。
私はパソコンに向かっているので一人ぼっちです。

3_30+002_convert_20120331120055.jpg

そんな時は、たまごちゃんで
一人遊びが始ります!

3_30+004_convert_20120331120138.jpg

ハグハグしてわざと口から落っことし、
転がったところへ『とりゃ~~~!』と取りに行ったり、
手や鼻でツンツン・コロコロを永遠繰り返します

3_30+015_convert_20120331155735.jpg

夢中でたまごちゃんにもてあそばれているのが面白くて、可愛くて
ついつい手を止めて見ちゃいます

3_30+006_convert_20120331120245.jpg

あ!!目が合っちゃった
これは、遊んで攻撃開始のサインです
竹千代の遊んで攻撃は一味違いますよ!

まずはソファに上がって~
3_30+019_convert_20120331120723.jpg

と注目を集め、
ソファに手をかけて…
3_30+022_convert_20120331120803.jpg

その上からわざと落っことします。
そして、
3_30+023_convert_20120331120837.jpg

絶対自分で取りに行きません。
こんなわがままお坊ちゃまに育てたのは誰~!?




↓ランキング参加中です↓
わがままも可愛い竹千代に
応援のんポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/03/31 (Sat) 21:36
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    たけちゃんって知能犯なのね~
    一生懸命考えてるんだわ
    いじらしいっ。
    私もピアノに向かっていると
    ミントがすがってきます。
    こちらはひとり遊びしてくれないので
    つい引きずり込まされてしまう。
    ううう。
    次のレッスン日まで課題が・・・
    な、毎日です。

  • 2012/03/31 (Sat) 23:57
    ゆなママ #- - URL
    No title

    今日は、本当に物凄い風でしたね~!
    私は、お兄の野球でグランドにいたんですけど、雨風凄くなったのに最後まで試合して、ビショビショになって帰宅しましたよ・・・

    竹ちゃんたまごちゃんと仲良しなんですね~!
    でも、一人で遊ぶよりママと一緒に遊んだ方が楽しいもんね♪
    私も良く言われます・・・
    「ゆなをこんな我儘にしたのはママ」だって・・・

  • 2012/04/01 (Sun) 11:04
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    竹ちゃんかっしこ~~~ぃ!!!
    ソファでころんって落として、拾ってって目で訴えくるのは
    うちのくぅちゃんも同じ方法で遊びに誘ってきますよ!!
    でも拾ってあげないと、うぅぅぅ・・・っとか小さく不満な声をあげて
    自分で取りにいくの(笑))))

    たまにはお家Dayもゆっくり出来て
    いいものですよね☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

