サロン☆竹千代 またまたshunaちゃん♪

今日は竹千代家にお客様がいらっしゃいましたよ~

3_30+024_convert_20120330185032.jpg
あらら
もう玄関に行っちゃいましたが、まだ帰らないでね

ご近所シュナ友のshunaちゃんです。
今日もトリミングにいらっしゃいました

3_30+026_convert_20120330185110.jpg

今回は、ちょこっとだけイメチェン!
トレードマークだったソフトモヒカンをツルッと刈って、
お耳を伸ばし中なのでそこが目立つようなカットに変身です

出来上がり~
3_30+027_convert_20120330185142.jpg

男の子ですが、女子度が増しました
写真だとお口が大きく見えちゃうのですが、
本当はもうちょっと小さめの丸です。

では、竹千代と一緒にお迎えを待ちましょうね

3_30+031_convert_20120330185241.jpg

ヤダ!竹千代!
チェックしすぎ

3_30+032_convert_20120330185306.jpg

な~んておしゃべりしているみたいなお二人
なんだかんだ仲良くしているのかと思いきや…

3_30+034_convert_20120330185333.jpg

あら!!竹千代がやきもちやいて
初めてshunaちゃんを威嚇しました
外では絶対に見られない光景です!!

3_30+035_convert_20120330185400.jpg

shunaちゃん、見事な返り討ちです

その後も2、3回ガウリ合って、
竹千代が追いかけまわされるという事を繰り返していました

3_30+036_convert_20120330185435.jpg


でも、こんな幸せ~な体験もしたんですよ~

3_30+041_convert_20120330185524.jpg

これ、私のお膝の上です。
私が据わると、二人で寄ってきて、
先に膝に乗る竹千代を羨ましそうに見るshunaちゃん
 ※私の妄想です。

3_30+042_convert_20120330185634.jpg

つかの間の多頭飼い気分を味わいました
ぜひぜひ、また来てほしいです

3_30+048_convert_20120330185700.jpg
えっ寂しい…

それにしても、きれいになったshunaちゃんを見ちゃうと…

3_30+033_convert_20120330185853.jpg

竹千代、かなりボサ男ですね
明日は竹千代のシャンプーかな~




↓ランキング参加中です↓
ホームでは強気の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/03/30 (Fri) 20:51
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    やっだー。
    女の子だと思った。
    すっごいラブリーだわv-398
    ミントよりよっぽど女子度高くない?
    やっぱお耳かな。
    お耳の毛伸ばそうかな。
    でも、▽お耳かわいいんだよね。
    伸ばすと夏ムレムレしそうだしなぁ。
    悩みます。

    その前に、お顔カットでイヤイヤしちゃうんだけど。

  • 2012/03/30 (Fri) 21:31
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    あれ?
    男の仔だったんですね
    元々のお顔立ちもさることながら、カットで更にラブリーになりましたね
    スプもボリューミーなふわふわお耳を目指しています
    多頭飼い気分楽しめましたか?
    自分目がけて我先に走ってくるのは多頭の醍醐味中の醍醐味です
    我が家は残念ながらダッシュしてくるのはスプのみです・・・
    竹ちゃんはそろそろトリミングですか?
    フワツル竹ちゃんを楽しみにしています

    バーディに温かいお言葉をいただきありがとうございます
    今後は言葉を話せない愛犬の些細な変化も見逃さないようにしていきたいと思います

  • 2012/03/30 (Fri) 23:32
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    竹ちゃん、やきもち焼いて~~。
    可愛いですね。。。

    多頭飼い憧れますね。

  • 2012/03/31 (Sat) 00:29
    マウイママ #- - URL
    No title

    shunaちゃん、男の子だったんですね!
    どう見ても女の子にしか見えない^^
    可愛いですね!

    あらあら、たけちゃん焼きもち妬いちゃったのね~
    ママ、大好きだもんね(*^_^*)

  • 2012/03/31 (Sat) 09:05
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    シュナちゃんお耳ふわっふわでとってもかわぃく仕上がりましたね☆
    素敵~
    竹ちゃんも今日はワシャワシャされているころかな~

    こうやってお友達と威嚇(!!?)遊んでいる姿をみると
    もう1シュナちゃん迎えたいな~とか思いますよね♪

  • 2012/03/31 (Sat) 09:52
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    shunaちゃん、女子だと思っていました~@@!
    ホント女の子みたいにキュートだわ♪
    カットも可愛く出来上がりましたね。
    チッポもまんまるでラブリ~♡♡
    ご近所だったら、うちもママさんに
    一度で良いからトリミングお願いしたいわー!

    たけちゃんとshunaちゃん、兄弟みたい♪
    多頭飼い…憧れますよね~^^

  • 2012/03/31 (Sat) 16:05
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    竹千代君、威嚇ですかppp
    すぐ反撃されちゃって、お茶目な竹千代君(笑)

    遊び相手がいるっていいですね。
    私も主人もよく夢を見ます。
    可愛い女の子のシュナを迎える夢なんです。
    はかない夢ですよね~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する