竹千代の独り言。

どーも。竹千代です。

今日は、オイラが日頃思っている事を
書きたいと思います。

ちなみに今日は
お母さんから座イスを
奪い取ってやりました!

3_29+001_convert_20120329175619.jpg

お母さんは時代劇が好きです。
時々、再放送を見ています。

3_29+004_convert_20120329180605.jpg

オイラはテレビってよく分かりません。
あの四角い窓の中で、みんな何をしてるんでしょう?

3_29+005_convert_20120329180634.jpg

北海道のミントちゃんはテレビが大好きみたいですが、
今度どの番組が好きなのか教えてください。
チェックしてみます♪


3_29+007_convert_20120329180715.jpg

オイラがこんなにヒマだっていうのに、
お母さんはマツケンに釘付けです。

ヒマすぎると…


だんだん…


眠く… ぐぅ~



ぷぷっ不満そうな顔しながら寝ちゃったよ~
チャ~ンス



カシャッ


3_29+009_convert_20120329181033.jpg

むむっ!
今の音は…


3_29+008_convert_20120329180807.jpg

寝顔の撮影は割増料金になり・・ま・・・すぅ・・・

3_29+014_convert_20120329180912.jpg


⇒竹千代は報酬をGET出来なかった。



↓ランキング参加中です↓
寝息でピーヒュルルルル…と言っていた竹千代に
応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/03/30 (Fri) 07:05
    ここのん母 #- - URL
    No title

    竹ママさ~ん! 私も時代劇好きです^^
    昔、おばあちゃんと暴れん坊・・・見たな~^^
    池波正太郎が好きなので、鬼平・剣客は、
    小説・テレビどっちも好きです(*^_^*)
    ママさん若いのに、渋い趣味・・・いいね!

    お仕事お疲れ様でした^^
    竹ちゃん、お留守番なくて幸せだね^^

  • 2012/03/30 (Fri) 10:20
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    渋いね~竹ママちゃん
    時代劇好きなのね(^^)
    ひーちゃんも幼いころは松形ひろきの遠山の金さんが大好きで
    よくみてたものよ~☆

  • 2012/03/30 (Fri) 10:30
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    おおーっ
    たけちゃんのママは時代劇が好きなのね~
    シブいわー。

  • 2012/03/30 (Fri) 12:31
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    私子供の頃は時代劇好きでみていたけど
    最近は見てないです

    竹ちゃんはテレビに興味ないの?
    まろんはワンコが出ると喜んで見てますよ
    ♪♪♪

  • 2012/03/30 (Fri) 12:46
    みなぞぅ #mQop/nM. - URL
    No title

    私もよくソファーの場所をレイに取られます(´;ω;`)
    竹ちゃんのママさん渋いね~時代劇見るなんて
    そういえば、ちっさい時はみてました時代劇
    夏休みとかに桃太郎侍がやってたので「ひとつ人より~」の
    セリフを言って遊んでたような??

    竹ちゃん~~寝顔プリチーです
    割増料金は勘弁してほしいけど
    割増おやつ&割増散歩で手うってくれないかな??

  • 2012/03/30 (Fri) 14:48
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    時代劇・・・いいですね(笑)
    私はひそかに水戸黄門が終わってしまったことがショックで・・・。

    昨日は大地の嘔吐にアドバイスいただき、ありがとうございました。
    今まで慣れ親しんだ獣医師の行方を追っている大地家ですが、まだ就職先が決まらずにいるようで。

    病院探しも平行していこうかと思い始めました。
    そろそろフィラリアやら、ワクチンやら、狂犬病注射で忙しくなります。
    春って大変なんですね。(浮かれ損ないました)

  • 2012/03/30 (Fri) 18:25
    gigipapa #g2nHWTqk - URL
    No title

    テレビに反応するワンコは多いようですが。。
    わが家の姫は。。TVには無関心です
    救急車のピーポーにも反応しないし。。。
    おいちいモノしか興味がないみたい(笑)
    竹ちゃんのスーピーは可愛い寝息みたいですね。。
    ワンコの寝息を聞いてると。。何だか幸せな気分になります^^v

  • 2012/03/30 (Fri) 20:47
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    私も時代劇好きっ。
    でも最近、藤田まことの剣客商売とか好きだったわ。
    しぶすぎかしら・・・ほほ。

    ミントはね、やっぱ動物系が好きよん。
    わさおにもくぎ付けだったわ。
    でも、カンフーパンダも興奮してみてた。
    おかしなこです。

  • 2012/03/30 (Fri) 23:40
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    先日、麻布の池波正太郎好みの隠れ家的お店で食事をしました。
    なんだか、剣客商売や鬼平の世界へ迷い込んだ気分でしたよ。
    そのお店、ワンコOKでした。。。

    ソフィは、時々TVのなかの動物や鳥に反応をみせますよ。
    竹ちゃんはどうですか?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する