

鈍感な竹千代…

昨日、お洋服の写真を撮ったのが夕方。
そのまま夕んぽに行く事にしました!

3_27+014_convert_20120327175403.jpg

西日のご来光を浴びる竹千代
ちょっと神々しいかな!?

いつもの夕ぽよりも早い時間だったので、
ちょっと違うコースを歩いてみました。
すると…

猫ちゃん発見!

3_27+015_convert_20120327175428.jpg

これは竹千代が黙っていないはず!!
猫ちゃん達、逃げて~

・・・って・・・
んッ!?

3_27+016_convert_20120327175455.jpg

全く猫ちゃんズに全く気づかず、
なぜか土をクンクンして異常にビビってました

竹千代…あなたって子は…
なぜそんなに鈍感なの
 まぁ、ちょっと面白いからいいけど。
そして最後まで気がつくことなくその場を後にしました…
と言うか、全く逃げるそぶりを見せない猫ちゃんズ、
竹千代と違って肝が据わってらっしゃる


すると、その先に素敵な光景が

3_27+020_convert_20120327175644.jpg

ありゃりゃ
写真だといまいちですが、
白とピンクの梅の花と一緒に、桜が咲いていたんです
 ※手前の木が桜です!

3_27+022_convert_20120327175714.jpg

可愛いピンクの桜は、河津桜でしょうか?
梅と桜が一緒に花開いている光景は初めてで、
ちょっとだけ興奮して写真を撮ってしまいました


いつもの道からちょっとだけはずれただけなのに、
新しい発見があると楽しくなりますね♪
あ、竹千代の鈍感はパピーの頃からですけど




↓ランキング参加中です↓
しばらくお散歩コース変更の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/03/28 (Wed) 20:41
    gigipapa #g2nHWTqk - URL
    No title

    こんばんわ^^v
    新芽とお花が一緒のピンクのサクラは河津桜だと思います♪
    最近は、公園なんかで一番桜頑張ってる姿が多く見られますね☆
    迷彩服で装備を固めた竹ちゃん。。。
    ネコさんは敵ではなかったんだね^^v

  • 2012/03/28 (Wed) 22:07
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    いつもとちょっと違うコースをお散歩すると
    新鮮な感じがしますよね~
    PPP竹ちゃんにゃんこちゃん気がつかんかった?
    お外にいるにゃんこちゃんは結構肝が座ってますよね(笑)
    ♪♪♪

  • 2012/03/28 (Wed) 22:45
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    梅、桜・・・
    どうせ我が家は-16℃の朝。
    ね、日本って本当に広いんだねっ。

    たけちゃんはたけちゃんぽくていいよ~
    そんなたけちゃんが大好きさ。

  • 2012/03/29 (Thu) 06:35
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、ニャンコに気づかなかったんですね~
    よほど土の匂いがよかったのかな^^
    最近のニャンコは強いですよね!
    マウイ、いつも負けてます(>_<)

    ちょっと道を変えるだけで、新しい発見がありますよね!

  • 2012/03/29 (Thu) 09:55
    カイザーママ #- - URL
    No title

    なんだか、よく分かる光景・・・
    はっ!にゃんこだ!とママ君焦るも、
    カイザーは全然違う方を見てなぜかびびってたりする・・・(笑)
    竹千代くんは土にびびってたのね(笑)
    気付いたら大変なことになるので、
    気付かなくていいんですが、「どんくさいなぁ」と笑ってしまうことがあります(笑)

  • 2012/03/29 (Thu) 10:01
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    ちょっと鈍感で鈍い仔の方が、かわぃかったりしますよね☆
    竹ちゃん、その土なにが怖かったの??(笑)))

    松本はまだまったく開花してません。
    早くピンクの桜に会いたいわ~~~☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

