

竹千代の春服☆

ワンコの服ってサイズ選びが難しいですよね。
そんな中、皆さんのブログで紹介されていた
シュナちゃん用のお洋服を作っている
BAU!! DOG DRESS Serviceさんを知り、
シンプルで素敵なお洋服を見て、色々悩んでポチッ!!

それが先日届いたいんです♪
早速試着してみたらピッタリンコ
天気もいいので、お外に撮影会に行きました~

まずは、新作・ラガーシャツ
3_27+003_convert_20120327174829.jpg

似合ってる~
可愛い~
それに、なんか今日は凄くいい子に写真撮らせてくれるわ!!

3_27+005_convert_20120327174938.jpg

決まってるよ~
どこからどう見てもイケワンだわ
 ↑親バカ警報発令。

3_27+004_convert_20120327174917.jpg

竹千代!本物のモデルは
西日にだって負けないんだよ!!(のはずだ…)
はい、次~

迷彩タンクトップ
3_27+007_convert_20120327175006.jpg

イカス~
今までなかった男の子っぽい柄のチョイスだけど、
なんでも着こなしちゃうのね

3_27+009_convert_20120327175105.jpg

モデル犬のオファーが着ちゃうかも
今はやりの天才子役ばりに、お母さんに楽をさせてね~

3_27+011_convert_20120327175250.jpg

ちっ…
珍しくいい子に服の写真を撮らせてくれていると思ったのに。
着なれない服で固まっているだけでした
服嫌いは克服できないですよね

でも、4月は予定がたくさんあるので、
おニューなお洋服でお出かけしたいと思います


 春休み中の賑やかな公園で、
 「いいよ~!可愛い~!こっち向いて~!」などと
 一生懸命撮影していた私…
 当然、不審な目で見られていました。






↓ランキング参加中です↓
ウマウマいっぱいもらえた竹千代に
応援のポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/03/27 (Tue) 19:02
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    おーーっ。たけちゃん赤も似合う~♪
    なんでも着こなすねぇ~。このぉ~色男ーーっ!!

    私もいつもエロカメラマンばりの不審者です(笑)

  • 2012/03/27 (Tue) 19:21
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    私、ボーダーのラガーシャツがとってもおしゃれでかっこぃぃと思うの!!
    個人的にマリン大好きでっす☆
    でも確かに竹ちゃん眩しそう・・・・
    ひーちゃんもお外でもお店でも平気でワンコに話かけてるから
    相当危ない人って思われてるわよ~~~~~でも平気(^^)v

  • 2012/03/27 (Tue) 19:52
    カイザーママ #- - URL
    No title

    おお~!
    ラガーシャツの竹千代君、男らしくて格好いい~!

    迷彩も似合ってるよ~❤

    でもやぱり、洋服は嫌いなのね・・・
    カイザーと一緒だわ~(笑)

  • 2012/03/27 (Tue) 21:45
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんボーダーのお洋服も
    迷彩のシャツも似合ってるよ~かっこいい~
    まろんたちもお洋服苦手だけど・・・着せてます(汗)

    竹ちゃん来月はいっぱいお出掛けするんだね
    楽しみね
    ♪♪♪

  • 2012/03/27 (Tue) 23:26
    ちゅなママ #- - URL

    ラガーシャツも迷彩も似合ってるぅ~♪
    よっ!!色男!!
    ちゅなは東京でも裸やと思う(T-T)
    大都会で裸んぼのワンコなんてちゅなだけかな~(T-T)

  • 2012/03/27 (Tue) 23:29
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    ラガーシャツかっこいい~
    赤いストライプが良く似合うわ。
    シュナ用の服ってあるんだね。
    ワンピとかあればいいのにな
    探せばあるのかな。
    ぐぐってみるか。

  • 2012/03/28 (Wed) 02:12
    ちゃあちゃん #4LGIOTDw - URL
    No title

    不審者発見!!(笑)
    うちにもいるよ〰!!

    ラガーシャツに、迷彩タンク、とっても可愛いわ~!!
    本当の春が待ち遠しいね~!!

  • 2012/03/28 (Wed) 08:52
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    竹千代君、赤のボーダーはランで目立つよ!!
    どちらもアスリートっぽくてかっこいい~。

    竹千代君のサイズはM?S?
    大地は、Lなんです(泣)可愛くないでしょ。。

  • 2012/03/28 (Wed) 14:13
    ゆなママ #- - URL
    No title

    お洋服、どっちも似合っててカッコイイ~!
    お外での写真撮影だなんて、ホントにモデルさんみたい♪
    今度パパさんに、撮影に使う小道具なんかを持って、撮影会しちゃうのもいいかも!
    そしたら不審者には思われないかも知れないですよ~!

    竹ちゃん、今から肉球サインの練習しなくちゃだね!

  • 2012/03/28 (Wed) 14:34
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    竹ちゃん♪
    どちらも似合っているね!
    これからの季節にぴったりのデザイン☆
    これを着て、お出かけが楽しみなのは、
    ママだけ?
    竹ちゃんは、裸族でお願いしますって感じなんでしょ(笑)
    ウチも同じですよ~(笑)

  • 2012/03/28 (Wed) 14:57
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    うひゃ♪ 竹ちゃん、似合ってる~!!
    カッコいいわぁ(*´д`*)

    おっとこまえで可愛い竹ちゃんとの来月のお出かけ、
    ますます楽しみですね~!^^

  • 2012/03/28 (Wed) 19:18
    LUKEmama #- - URL
    No title

    竹千代くん、新しい春服似合ってる~
    男の子っぽくって、かっこいいよ~
    お洋服苦手なのにモデルさん上手に出来てる~

    春のお出かけが楽しみですね~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

