

ふ…不思議写真?

昨日、公園に行った時の写真ですが、
よ~く見ると不思議な写真がありました。

3_25+004_convert_20120325192843.jpg

そう、竹千代がなんだか大変なんです
目を凝らしてご覧ください!

3_25+036_convert_20120325193800.jpg

分かりましたか!?
ズームインしてみましょう。

3_25+036_convert_20120325193904.jpg

キャーッ
竹千代が浮いてる~

なんちゃって

3_25+037_convert_20120326211008.jpg

石段を上っている途中なだけでした
一瞬ビックリしませんか!?

3_25+065_convert_20120326211433.jpg

自転車のかごに「むっ」っとした真顔で、おっさん座りする方も
どうかと思うよ~



ちょっと私事ですが…

今日は、ずーっと花粉で辛かった目を見てもらいに
数年ぶりに眼科へ行きました。
どうやら掻きすぎて眼球に傷がたくさんついてしまったらしく、
たくさん目薬をさすことに…
でも、おかげで痒さと不快感は全くなくなったので
ちょっとストレスだった花粉症状が1つ緩和されました♪

え??
なんで平日なのに家にいたのかって? ←聞いてない…

実は、短期でやっていたパートなのですが、
先週金曜日で早くお仕事が終わってしまい
契約途中で打ち切りになったんです
だったら、竹千代の事を思いながら頑張った残業はなんだったの~
という気もしますが、とりあえず竹千代のお留守番生活は
しばらくおしまいです。
今後は、関東大震災が起きる事を想定して、
また近くで働けるところを探そうと思います!




↓ランキング参加中です↓
相変わらず花粉吸着体の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!




Comment

  • 2012/03/26 (Mon) 21:29
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    浮いてるっていうより
    馬跳びかな(笑)
    シュナって人間ぽい表情するから
    ドキッとするよね。

    お仕事お疲れ様。
    ちょっぴり不完全燃焼気味?
    ま、そいうこともあるさってことで
    次に期待しましょう。

  • 2012/03/26 (Mon) 21:37
    gigipapa #g2nHWTqk - URL
    No title

    あはは。。。
    階段を登るそんな風な感じのジジさんの写真撮った事があります^^V
    空中浮遊の術と言うことで皆さんにお披露目しました♪
    飛行犬の1バージョンだと思いますよ☆☆☆^^V

  • 2012/03/26 (Mon) 22:42
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんが魔法を使えるようになったのかと思ったよ~♪
    お仕事お疲れ様でした!!!
    私、本気で働こうかと思案中です。
    ちゅなとご機嫌に暮らしすぎて糸の切れた凧状態のちゅな家。
    ちゅなと日本中のシュナに会いに旅行に行きたいし、それには私が働かねば~!!!

  • 2012/03/26 (Mon) 23:44
    LUKEmama #- - URL
    No title

    おぉ~決定的な瞬間の写真ですね~
    竹千代くんが浮いてる~
    ジャンプの瞬間なんだけどなんか、
    跳び箱とびしてるみたいにも見える~
    その後姿が可愛い~♪

  • 2012/03/27 (Tue) 00:30
    ちゃあちゃん #4LGIOTDw - URL
    No title

    竹ちゃん浮遊!?
    ビックリしたよ~!!

    ママさん、お仕事お疲れさまでした♪
    すこしのんびりしてくださいね~!!
    目に傷!?
    大変!大変!!

  • 2012/03/27 (Tue) 06:13
    マウイママ #- - URL
    No title

    ほんと、たけちゃん浮いてるみたいですね!
    ナイスショット!

    お仕事お疲れ様でした!
    しばらくはたけちゃんと一緒にすごせるのね(*^_^*)
    たけちゃん、よかったね!

    花粉辛いですよね(>_<)


  • 2012/03/27 (Tue) 07:36
    ベルパパ #- - URL

    確かに、浮いているように見えます!
    面白い。

  • 2012/03/27 (Tue) 08:58
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    お仕事お疲れ様でした!!
    残業させてみたり、契約はやめに打ち切ってみたり、何なのでしょうね~。
    それはさておき、目にキズですか?
    私も気をつけないと、今すごく掻いてます。

    かごの中の竹千代君、人間の子どもに見える!
    コチラの写真も不思議です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

