

たけパパが好きなものは…

雨降り土曜日が続き、フットサルの練習も中止なっていたたけパパですが、
今日は早起きして久しぶりの練習に意気揚々と出かけて行きました
 でも、途中から雨に降られちゃいましたけど(笑)

そして、最近の週末は、とある事情で忙しく動き回っていた竹千代家。
今日は予定していたお出かけを中止して、お家でのんびり過ごしていました♪
お化粧もせずに家でただグータラする日って、幸せだわ~
外に出たのは、竹千代の散歩の時だけです。

ただ…どんなにグータラしていてもやってくる主婦の宿命…
『炊事』
他の家事は何とか出来なくもないたけパパですが、
ご飯だけは作れません。
しょうがないから、夜ご飯作りますか。

と、トントンぐつぐつやっていると…

3_24+012_convert_20120324224240.jpg

竹千代が一生懸命私に訴えてきます。
たけパパが何をしているかというと、

3_24+007_convert_20120324224100.jpg

竹千代はたけパパが大好きなバンド、
BRAHMANが苦手みたいなんです
私が安室ちゃんのCDを聞いたりしている時は
興味無しなんですが、(それはそれで寂しい)
だいぶ前にたけパパがBRAHMANのCDをかけたら、
それまで唸ったり吠えたりする事がなかった竹千代が、
デッキに向かってヴ~ヴ~言って吠えたんです

3_24+009_convert_20120324224202.jpg

でも、お父さんが待ちに待ったDVDだから
ちょっと我慢してあげて~
それにお母さんはご飯作ってる途中だし。

3_24+014_convert_20120324224329.jpg

う~ん…
聞いた話では、DVD3枚にCD1枚組らしいよ。
お母さんがご飯作ってる間の辛抱だよ!

3_24+016_convert_20120324224356.jpg

好きなものを理解してもらえないたけパパ。
ドンマイです。



↓ランキング参加中です↓
鑑賞中、何度か唸っていた竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/03/25 (Sun) 00:51
    ちゃあちゃん #- - URL
    No title

    BRAHMAN
    初めて聞きました~!!
    早速You Tubeでチェック!!
    たけパパのイメージと違ってビックリ!!
    たけパパって、サザンとか聴いてるかと思ってた~!!

    わたしは、たけママの安室ちゃんに1票。
    え!?そんなこと聞いてない!?(笑)

  • 2012/03/25 (Sun) 08:23
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    うんうん
    確かにブラフマンは激しいときには音量も大きくなるから
    きっと竹ちゃん怖いんだろうね~

    ひーちゃん10年位前にイベンターを地元でしてて
    ブラフマンのメンバーの方が松本出身なので、
    一緒に打ち上げしたことありますよ~

    って、竹パパに言っておいてね(^^)

    久々に名前を聞いて若いころを思い出して楽しくなりました♪

  • 2012/03/25 (Sun) 18:55
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    BRAHMANって知らないの(汗)
    竹ちゃん音が苦手なのかな?
    あ~今の音楽についていけない・・・私です
    ♪♪♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

