暖かくなったらランラン♪

だいぶ引っ張っていますが、やっと本題のドッグランです
この日は本当に暖かくて、お天気も良かったので
ワンちゃんがたくさん来ていました!

いざ、ランに突入
3_20+048_convert_20120321211557.jpg
 あれ?デジャヴ??同じ光景に見覚えが(笑)

せっかくランに来ても、誰と遊ぶわけでもなく
一人で放浪する竹千代です。

3_20+047_convert_20120321211631.jpg

前回開花したのは気まぐれだったんですね~

自分からクンクンしに行くくせに、
遊びに誘われると逃げ帰ります(笑)
せっかく誘ってくれたビーグルちゃんにもこの通り。

3_20+059_convert_20120323194238.jpg

走っているワンちゃんの進行方向に勝手に侵入して
勝手にビビるし…

3_20+087_convert_20120321212829.jpg

小さい子には強気なんですけどね

3_20+057_convert_20120321211740.jpg

結局、たけパパと遊びました

anigif3_23.gif

でも、一応挑戦はしたんですよ!
単独でワンちゃんの集まりの中に突入していきます

3_20+080_convert_20120321212335.jpg

すぐに帰ってきちゃいますけどね

3_20+082_convert_20120321212403.jpg


他の子とランラン楽しく遊ぶことはあまりできませんが、
フリーで自由に歩き回れることは好きみたいです
その証拠に、この笑顔!

3_20+093_convert_20120321212508.jpg

ちょっと暖かいからということを差し引いても、
満足気なお顔を見ていると
自転車で頑張って来て、良かったなぁと思います

まだまだ先ですが、暑くなる前にたくさんランランしたいです!



↓ランキング参加中です↓
ワンちゃんより飼い主さんに愛想を振りまいていた竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/03/23 (Fri) 23:00
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    たけちゃんにはたけちゃんのペースがあるのね。
    小麦のペースは…激しすぎるんで困るけど
    ミントのペースは…むぅ。
    まだわかりません。

    とにかく楽しめて良かったね。

  • 2012/03/24 (Sat) 01:31
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    ここは、小金井公園のドックランでしか???
    代々木もこんなんじゃーなかったでしたっけ!?
    あれ!?違う!?

  • 2012/03/24 (Sat) 13:13
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    竹千代君、笑顔ですね。
    この笑顔が見たいんですよね~。

    それにしても、竹千代君のセリフと表情がピッタリで面白い!!
    確かにそんな風に言ってそうですね(笑)

    大地はランに行くとしばらくはニオイ嗅ぎに忙しいようです。
    下向いてクンクンばかり。
    そしてマーキング!! 何なんでしょうね~。

  • 2012/03/24 (Sat) 20:11
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃん笑顔ですね~
    最初はランが苦手だったけど・・・
    ランに慣れたら竹ちゃんはお友達と遊びそうですね

    ちなみにランが苦手だったまろんは
    えもたんの影響でランランするようになりましたよ~
    ♪♪♪

  • 2012/03/24 (Sat) 20:49
    gigipapa #g2nHWTqk - URL
    No title

    ワンコの集会に突入する元気があれば大丈夫では?!
    わが家は5歳くらいまで人間の中だけで過ごさせたので。。。
    すでにワンコと遊ぶことを知らない子になってしまいました^^;
    それでも、ワンコ同士も何度も会ってると気持ちが通じるみたいです♪
    遊ぶことはなくても、一緒にくっついてマッタリできるお友達も出来ました☆
    仲良しのワン友さんを沢山作って上げると良いかもです^^v

  • 2012/03/25 (Sun) 20:23
    ここのん母 #- - URL
    No title

    竹ちゃん、いい笑顔だね^^
    ランランは、楽しいよね!
    お父さんと追いかけっこが、1番なのかな^^

    ここ も 小さい子には強気^^
    超びびりっ子だったけど、のん がやって来て半年
    ようやくどうにかなってきました^^;

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する