ランラン前の寄り道♪

お天気だった春分の日♪
午前中はロング散歩でのんびり歩き、
午後は自転車で小金井公園のドッグランへ行きました

ところが~!!
なぜか道路がすごく渋滞していて、
いつもより時間がかかってしまってヘトヘト

公園についてから、すぐに休憩をしました。

3_20+030_convert_20120321210706.jpg

あなたはカゴに乗ってただけだもんね。
おろすと暴走するからダメです。

そして、ドッグランに向かう途中。
なぜ道路が混んでいたのか判明しました!

cats3_21.jpg

梅が咲き始めていたんですね~
私のへたっぴな写真ではあまり伝わりませんが、
満開のちょっと前くらいでキレイに咲いていました

3_20+037_convert_20120321210903.jpg
 ※小さくて見えにくいですが、ミツバチも梅の花を渡り歩いてましたよ!

さぁさぁ、こんな時はやっぱりブログ犬のお仕事しないとね
竹千代~、モデルお願いしま~す!

anigif3_21.gif

なんでお父さんの方向を見ているの?
お仕事はしっかりして下さいよ~!

3_20+033_convert_20120321211014.jpg

ありがとう
後は、私のカメラの腕の問題ですね


と、こんな寄り道をしながらドッグランへ向かいました
ランランの様子はまた次回…




↓ランキング参加中です↓
ただのランランなのに引っ張りすぎなたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/03/21 (Wed) 22:45
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    ↓のロング散歩もうらやましい。
    はやく雪が溶けて、ぽかぽかになってほしい。
    梅の花かぁ。
    こっちは-16℃の吹雪ですから。
    残念。

  • 2012/03/21 (Wed) 22:50
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    やっと梅ですよね~~><
    例年なら2月の終わりから3月の頭には梅の時期なのに・・・
    これじゃあ桜はいつになるのかな・・?^^;
    たけちゃん、いつも自転車のかごに大人しく乗っていてえらいなぁ^^
    小雪は・・・・おそらくかごからはみでちゃいますね(笑)

  • 2012/03/21 (Wed) 23:01
    マウイママ #- - URL
    No title

    小金井公園は梅が満開なんですね!
    わぁ~きれいですね(*^_^*)

    たけちゃん、モデルお疲れ様!
    バッチリだね(^_^)v

  • 2012/03/22 (Thu) 08:02
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    小金井公園まで自転車で行けるんですね
    いいなぁ~
    梅が満開なんですね
    綺麗いですね
    ふふったけちゃんカメラ目線で
    可愛い~
    ♪♪♪

  • 2012/03/22 (Thu) 08:43
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    もぉ東京では梅も満開になっているのですね。
    車で2時間弱の距離なのに
    この気候の違いにびっくりでっす!!

    竹ちゃんしっかりモデル業ご苦労様☆
    ご褒美も頂いてね!!

    この自転車の籠にワンコスタイル♪
    ひーちゃんも密かにやってみたい~っと妄想中(^^)v
    でも自転車持ってないのよ・・・www

  • 2012/03/22 (Thu) 10:16
    カイザーママ #- - URL
    No title

    こんなふうに素敵な物を見つけたら寄り道、ってステキな時間ですよね~♪

    竹千代君、お仕事ご苦労様~!
    ブログ犬の宿命だものね~!
    カイザーもよく「???」満載のお顔で記念撮影してますよ~

  • 2012/03/22 (Thu) 12:30
    gigipapa #g2nHWTqk - URL
    No title

    公園前の五日市街道が狭くって。。。
    以前渋滞に会った事があります^^;
    梅が見事に咲いていたんですね♪
    ブログ犬のたけちゃん。。しっかりお仕事してますね☆
    わが家はカメラに向かって歩いてきちゃうので苦労します^^;

  • 2012/03/22 (Thu) 13:49
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    小金井公園もそろそろお花見の時期なんですね。
    今年はドッグランがてら、お花見も行きたいなぁ~。

    この日はおそらくお彼岸で、小平霊園渋滞もあったのかと・・・。
    私も出かけましたが、いつになく渋滞でした。

    最近の竹千代君、ランでいろんなエピソードがあるから楽しみです。

  • 2012/03/22 (Thu) 17:19
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    梅の花…キレイですね~♡
    今年は開花が遅くて待ち遠しかったですが
    ようやく春が来たって感じですね^^

    たけちゃんはいつもちゃんと良い子でカゴに乗っていてくれるし
    小金井公園まで自転車で行けるのはいいですね!
    たけちゃん、モデルお疲れさま♪
    梅をバックに、カメラ目線でビシッとキマってるわよ~

  • 2012/03/23 (Fri) 14:00
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    ううーーーっ。
    私達が行った日も
    こんなお天気だったら。。。。
    たけちゃんにもお会いできていたかもしれないのに
    お天気を恨みますーーーー。
    でもでも、いつかきっと会えるような気がします。
    ↑また行く気満々だもん(笑)

  • 2012/03/23 (Fri) 17:49
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    小金井公園は梅も綺麗なんですよね(^^)
    ミツバチもしっかり写っていますよ♪
    竹ちゃんモデルさんお疲れ様です
    いつもカメラ目線バッチリですね☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する