

ロング散歩でぽかぽか♪

久しぶりに天気の良い休日でしたね
せっかくなので、朝んぽをゆっくり長くする事にしました

3_20+003_convert_20120320230226.jpg

いつものコースを歩いた後、
とっても久しぶりに玉川上水まで行きましたよ

3_20+008_convert_20120320230310.jpg

朝んぽにはちょっと遅めの時間でしたが、
お散歩をしているワンちゃんがたくさんいました!
それに、ウォーキングやランニングをしている方も!!

そんな中、竹千代はクンクン・グイグイ必死です

cats3_20.jpg

いつも写真を一生懸命撮ろうとする私を置いて、
お父さんと2人でスタコラサッサと先に行ってしまいます
それでも一応私の事も気にしているみたい

3_20+014_convert_20120320230404.jpg

当然ですよね~♪
だって、竹千代はママっ子(のはず)ですから

ですが、実はこんな二人の後ろ姿も好きだったりします。

3_20+021_convert_20120320230529.jpg

と、の~んびり上水の道を歩いていたのですが、
日差しが意外と強く、だんだん暑くなってきました
コートはいらなかったですね~
こんなに暖かいなら、午後はランにでも行きましょうか♪

最後に、たけちゃん、
ちゃんとブログ犬らしい事しませんか??

3_20+023_convert_20120320230817.jpg

なんて情けない顔
それくらいの隙間で怖いなんて…
ヘタレ中のヘタレだわよ

竹千代のブログ犬修業はまだまだ続くのでした…

午後のランの様子は次回で~す



↓ランキング参加中です↓
へっぴり腰で頑張る竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/03/21 (Wed) 07:11
    Sugar #YtchORn2 - URL
    No title

    週末となればお天気が悪かったので、昨日はいい休日でしたね。
    お天気がいいと、気分もいいですねぇ~( ^_^)/~~
    お散歩もついついロングになり、春探しにはピッタリ*
    竹ちゃんもグイグイお散歩楽しいようですねU^ェ^U
    もう少し暖かかったら、外でランチもいいですねぇd(^_^o)

  • 2012/03/21 (Wed) 09:18
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    昨日はお天気が良かったですよね~
    竹ちゃんロングのお散歩が出来て
    良かったね~

    PPPブログ犬の使命・・・頑張ったね
    ♪♪♪

  • 2012/03/21 (Wed) 09:53
    gigipapa #g2nHWTqk - URL
    No title

    昨日はお日様も出てお散歩日よりでしたね♪
    玉川上水沿いのお散歩道。。羨ましいです☆
    竹ちゃんだってグイグイ歩きたくなるね^^v
    わが家車移動しながらのコンクリジャングルのお散歩でした^^;
    午後はランですか。。充実した休日ですね^^v

  • 2012/03/21 (Wed) 11:21
    ここのん母 #k8Zdkjxo - URL
    No title

    昨日はお天気が良くて、お散歩日和でしたね^^
    パパさんとたけちゃんの後ろ姿
    いいですね~^^

    この後、ランランしたのかな?
    我が家も、ランランしてきたよ~^^

  • 2012/03/21 (Wed) 12:07
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    昨日は、お天気も良く、お散歩びよりでしたね♪
    近くに、こんな素敵なお散歩コースがあるなんて、
    いいですね~(*^_^*)
    パパさんと竹ちゃんの後ろ姿のショット
    幸せって、感じ~~~♪
    意外と後ろ姿って、撮らないですよね~

  • 2012/03/21 (Wed) 16:48
    あび #6moyDOY6 - URL

    パパさんとのお散歩写真すごくほっこりしました(*^_^*)
    いい写真*
    じゃあ私はその後ろから3ショット撮らせてほしいです(^m^)

  • 2012/03/21 (Wed) 18:35
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    ぽかぽか陽気になってきて
    何だかココロもカラダもウキウキしてきちゃいますよね!!
    パパさんと竹ちゃんの後ろ姿、すっごく幸せそう♪
    こうゆう姿ってホントほっと癒されますよね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

