

視線…

日曜日の昼下がり。
なんだか誰かに見られているような…
刺さるような視線を感じます。

3_18+001_convert_20120318212150.jpg

お父さんに捕まった竹千代が、
じっとこちらを見ていました

どうしたの?

3_18+003_convert_20120318212232.jpg

あらまぁ。お父さんのお膝、
好きじゃなかったの?

3_18+004_convert_20120318212321.jpg

えぇ??
それって、お母さんのお膝は脂肪でプニプニってこと?

3_18+007_convert_20120318212832.jpg

わわっ!
あからさまに目をそらした!!

3_18+009_convert_20120318212405.jpg

そうだよね~
お母さんが一番だよね~


⇒竹千代は【お世辞】を覚えた。


今週末、色々と忙しくバタバタしてしまい、ご訪問が遅れています。
明日からまたおじゃまさせていただきます!!




↓ランキング参加中です↓
ママっ子?パパっ子?イマイチ不明な竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとございます♪




Comment

  • 2012/03/18 (Sun) 23:32
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    ちゅな「うんうん、ママのお膝はぷにぷにだよね~♪でも、パパの優しいから好きなの~♪」

  • 2012/03/19 (Mon) 07:30
    カイザーママ #- - URL
    No title

    そうそう、カイザーもパパさんのことは大好きだけど、
    枕にするには、やっぱりママ君の方がいいみたいよ!
    それはママ君が大好きだから!と思いたい・・・

  • 2012/03/19 (Mon) 08:24
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    ぷぷっ竹ちゃん可愛い~
    確かに我が家もパパの膝よりも私やゆうゆうの
    膝が好きですよ
    クッションが違うんですよね(笑)
    ♪♪♪

  • 2012/03/19 (Mon) 14:16
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    竹ちゃんはお母さんが1番好きなんだよね♪
    お膝でネンネしてくれるのは羨ましい~♡
    うちの仔はパパや私に捕獲されるとカドラーにお世辞を使います(^^;

  • 2012/03/19 (Mon) 14:20
    gigipapa #g2nHWTqk - URL
    No title

    竹ちゃん、新しい技覚えましたね☆
    レベルワンポイントアップですね^^v
    わが家もママさんのクッションの効いたお膝の方が良いみたいです^^;

  • 2012/03/19 (Mon) 20:26
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    竹ちゃ~~ん
    お世辞を覚えたの!!
    なんだかドラクエみたね~
    次はベホイミーで飛べちゃうかもよ(^^)v

  • 2012/03/19 (Mon) 21:26
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    竹千代くん、経験値アップですなぁ。
    この技はレベルどれくらいなんだろう(笑)
    けど、ホントに目は口ほどに物を言うんですね~

  • 2012/03/19 (Mon) 21:34
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    竹千代君、世渡りをするのには一番必要な技を覚えたのね。
    お世辞を使いこなすなんて、凄いわ。
    ソフィにも教えてあげてくれません。
    ママさんの方がプニプニだって・・・。

  • 2012/03/19 (Mon) 23:23
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    あら??頭にドラクエの音楽流れたわ^^
    ちゃららちゃっちゃっちゃ~~♪

    お世辞は攻撃力、意外とありそう~~^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

