強風のお散歩ー!!

今日は風がすっごく強いですね~
スーパーの駐輪場が惨劇になっていました…

そんな中でも、お散歩へレッツゴー
 ※またしても携帯のカメラなので、画像があらいです。

風を避けるために、木に囲まれた公園へ行きました。
120315_174414_convert_20120315190645.jpg

風でたっくさん松ぼっくりが落ちていました。
パピーの頃は転がる松ぼっくりを追いかけて
楽しく遊んだのですが、
今日は全く興味を示しませんでした。
なんか大人になった感じでちょっとイヤだわ~

そして、風が苦手な竹千代…

120315_175316_convert_20120315190720.jpg

耳をパタパタ。
おヒゲも風になびかせながら、
頑張って歩きました

この間までは夕んぽの時間は真っ暗だったのに、
最近はやっと明るくなってきましたね
花粉は辛いですが、どんどん春が近づいてきていて
ちょっと嬉しい気分になります


最後に、竹千代の衝撃写真!!

120315_174826_convert_20120315190745.jpg

踏ん張ってます



↓ランキング参加中です↓
春はお出かけいっぱいの予定の竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/03/15 (Thu) 20:26
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃん強風の中お散歩行って来たのね!
    風でお髭ファルコンみたいになっちゃうよね~

    花粉は辛いけど、早くポカポカの春に
    なってほしいね
    ♪♪♪

  • 2012/03/15 (Thu) 21:20
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    大人になるって寂しいよね~。

    土曜日はお天気が怪しいけど
    ふわりの晴れオンナパワーで晴らせて見せるぜー。

    どっかで、たけちゃんに会えたら嬉しいなー。

  • 2012/03/15 (Thu) 22:33
    ちゃあちゃん #4LGIOTDw - URL
    No title

    今日は風・冷たかったね~!!
    夕方、歯をくいしばって帰ったよ〰!
    たけちゃんは、ふんばったのね~!(笑)

    そういえば、バツイチにも見えなくない!(笑)

  • 2012/03/15 (Thu) 23:03
    LUKEmama #- - URL
    No title

    強風の中お散歩ご苦労さまでした。
    我が家は、あまりの強風すぎて花粉におそれをなし断念しちゃいました。

    ピンクのダウンベストちょー似合ってますね。
    竹ちゃんならパンツも似合うと思うのでぜひチャレンジしてみてくださいね。

  • 2012/03/15 (Thu) 23:28
    カイザーパパ #X.Av9vec - URL
    No title

    シュナって風が強いと毛がグシャグシャになりますよね~!
    でもそれがまた可愛いところ~!

  • 2012/03/16 (Fri) 00:31
    ちゅなママ #- - URL

    ピンクのダウンベスト似合ってる~(^з^)-☆
    そうそう、日が長くなってきて嬉しいですよね~(^з^)-☆
    花粉はズーンだけど、夏場はお出かけしづらいし、今のうちに遊ばなきゃ~(^з^)-☆

  • 2012/03/16 (Fri) 06:03
    カイザーママ #- - URL
    No title

    頑張れ、竹千代く~ん!!!
    踏ん張ってる姿を見ると応援したくなっちゃうわ・・・

    強風散歩、花粉症ママ君としてはかなり辛いです・・・

  • 2012/03/16 (Fri) 09:23
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    きゃ~~~~~~
    竹ちゃんの踏ん張り写真!!!
    これ事務所通して~~~~~~~(><)

  • 2012/03/16 (Fri) 15:31
    gigipapa #g2nHWTqk - URL
    No title

    昨日の夕方はジジさん地方でも風が強かったです~
    花粉も飛んでるので。。この日は一日お散歩パスでした^^v
    今朝もお家の中でトイレ済ませてので。。まだ外に出てません^^;
    夕方のお散歩は、マスクと眼鏡で武装してお散歩に出よう♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する