竹千代のポージング(笑)

今回は、携帯のカメラで撮った写真なので
画像があらいです

カメラを向けてもなかなかカメラ目線をしてくれず、
じっとしていられない竹千代ですが、
たま~にモデルをしてくれます

120314_193135_convert_20120314212020.jpg

む・・・無駄にセクシー
アンヨが揃ってて可愛いわ

120314_193212_convert_20120314213141.jpg

恥ずかしかったみたいです


 なんと、今日で残業が終わりました~☆
 納期がギリギリで間に合わないかも~!!という状態だったのですが、
 超特急でやっていたら意外と終わるもので、
 これからは通常営業で大丈夫そうなんです♪
 ちょっと安心して気が抜けちゃいましたが、
 本当に後少しなので頑張りま~す!!




↓ランキング参加中です↓
相変わらずお出迎えはしてくれない竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつお応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/03/15 (Thu) 00:00
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    イヤンのポーズ、うちもよくやるのですが
    本当に恥ずかしがっているみたいで可愛いですよね~♡
    うちの場合は眼の辺りが痒くてゴシゴシしてるだけなんですが(笑)

    残業お疲れさまでした!
    お仕事もいよいよ終わりに近づいてきましたね。
    頑張ってくださ~い♪

  • 2012/03/15 (Thu) 00:10
    雪花。 #GdLKlmz2 - URL
    No title

    お仕事お疲れ様です。
    あとから疲れが残りませんように。
    せくすぃポーズ・・・素敵です(笑)

  • 2012/03/15 (Thu) 11:47
    カイザーママ #- - URL
    No title

    いや~ん❤
    ちらりと見えてる甘栗のようなお鼻が可愛い~❤

    後ろ足、時々艶めかしいポーズをとりますよね(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する