オチリ…緩いの?

突然ですが、皆さんのおうちのワンちゃんのオチリ。
どうですか??

竹千代はよく、ポッカリあいています
締りがないんでしょうか。
我が家では『ブラックホール』と呼んでいます

3_9+012_convert_20120309204402.jpg

しかも困ったことに、
ごくごくたま~にですが、
肛門腺が勝手に出ます

まだ過去に4回くらいしかないですが、
抱っこしている時、一人で寝ている時など
シチュエーションは様々で、
今日は私の膝の上でスヤスヤ寝ていると
急に飛び起きてオチリをクンクン
そして激しく舐め舐め…

やったな!?と思い確認すると
やっぱり…くっちゃ~~~~~~い!!!

肛門腺がたまりやすいわけでもないし、
シャンプーの時には必ず絞っています。
なんでこんなにオチリが緩いのでしょうか

3_9+004_convert_20120310161711.jpg

「お母さんだって、お口が緩くて、
 ご飯の時に汁物よくこぼすじゃん」


3_9+005_convert_20120310161755.jpg

バラしたな…




↓ランキング参加中です↓
ゆるゆる親子に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

明日、震災から1年が経ちます。
ですが、当日体験した恐怖と絶望は
忘れることはありません。
今健康に暮らしている事の幸せ、
変わらぬ日常がどんなに大切な事なのか
よく考えて過ごしたいと思います。





Comment

  • 2012/03/10 (Sat) 19:12
    gigipapa #g2nHWTqk - URL
    No title

    わが家の姫様は。。普通に緩いようです(笑)
    自分のオナラにビックリして飛び上がったり。。。
    オナラとともに出てしまったのでしょうか?
    枝豆大のPがベッドの中に落ちてることがあります^^;
    竹ちゃんの場合。。オチリ呼吸してるのかも^^v

  • 2012/03/10 (Sat) 19:36
    ちゅなもオチリ緩い方かも~(笑) #- - URL

    ちゅなもオチリ緩い方かも~(笑)
    肛門線なんて一週間たたない内に出す時もあるから、私は大物の洗濯に追われてます(T-T)
    溜まりすぎじゃね!?って思って、病院で検査してもらいましたもん!!
    私もヤクルトでもこぼす時あるよ~(笑)
    お風呂上がりだと最悪!!

  • 2012/03/10 (Sat) 20:03
    ここのん母 #- - URL
    No title

    ここ・のんは・・・どうかなぁ??
    うんpの前、ここは、おちりが腫れるので^^;
    アッ出るな!ってわかります^^

    ママさん、仕事お疲れ様^^
    残業・休日出勤・・・体気を付けてね^^
    若くても、無理は禁物ですよ^^
    たけちゃんに、沢山癒してもらってね~^^
    母も、ここ・のんに毎日癒されてます!

  • 2012/03/10 (Sat) 21:25
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    あ、、竹ちゃんと似ていないところ発見!
    緩いのはバーディです
    ポッカリ空いている時ありますよ~
    竹ちゃんもバーディも筋肉ありそうなのにね~
    スプは肛門腺も殆ど出ないんです
    やっぱり未熟児・・・?

  • 2012/03/10 (Sat) 21:50
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    笑ってしまったのですが・・・
    ミントもかなり広大なブラックホールです^^;
    ウンチの前にはなお更。
    思わずのぞきこんでしまいそうな。
    小麦のしまり具合とか明らかに違うんですよ。
    今のところ肛門腺の方は大丈夫だけど
    あれって、くっさ~いですよね。
    私は猫で経験済みです。

  • 2012/03/10 (Sat) 23:38
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    うちは普段はキッチリ閉まってるのですが
    若い時はやはりごくたまーに漏れたりしました…^^;
    アレって強烈ですよね~!
    クラクラします(笑)
    なのでそれ以来、お散歩後のオチリ洗いのとき
    3日に一度くらい絞っています^m^
    これってあんまりやり過ぎると良くないのかな~?

  • 2012/03/11 (Sun) 11:42
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    おちり竹ちゃん緩いのね。
    うちのれぃはプーしてびっくりして自分の肛門を眺めていることは
    よくあります(笑))))

    くぅとしゅぅはちょっと鈍くってプーすら分かってないかも・・・ppp

  • 2012/03/11 (Sun) 22:17
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    小雪は~・・・普通かなぁ・・・^^;
    最近はあまり校門腺も出てないですね~^^;
    ってきっと小雪父がしぼってるからだと思います(笑)
    あれ、強烈ですものね~~><

    たけちゃんのうずまきにポチっとしたいのよ~~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する