雨んぽの後は…

皆様、私の残業を心配して下さって
本当にありがとうございます!
 そんな心配してないか…(笑)
大袈裟に言っていますが、
仕事終わりが5時から6時になっただけです
しかも自転車で15分で帰れる距離です。
それなのに、つくづく私はヘタレです
ですが、家事も仕事もブログも~!っと要領よくこなす事が出来ず、
詰めすぎるとパンクしてしまうので、ちょっとのんびり行こうかと思います。

3_8+002_convert_20120309203653.jpg
最近、夜はたけパパの膝の上がお気に入り

そんな竹千代、
今日はあいにくの雨でどんよりなお散歩でした

3_9+006_convert_20120309204101.jpg

ゴシゴシ拭いた後は、
ヒーターの前で自然乾燥

3_9+011_convert_20120309204230.jpg
竹千代が大好きなポジションです

週末はお天気がイマイチで寒いみたいで残念ポン
早く晴れてあったかい春がきてほしい竹千代家です

anigif2_9.gif




↓ランキング参加中です↓
花より団子の竹千代家に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/03/09 (Fri) 22:38
    ちゃあちゃん #4LGIOTDw - URL
    No title

    5時→6時の1時間、結構辛いよね~!!
    でも、きっと竹ママが仕事ができるからなんですね。
    期待されてるんですよ〰!!
    後1ヶ月。
    コメントとか気にせずで、のんびりいきましょう~♪

    今週末も寒そうですね。
    フリマやる予定でしたが、風邪ひきそうなのでやめかな!?(笑)

  • 2012/03/09 (Fri) 22:54
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    1時間時間が遅いだけで生活のリズムは
    変わりますよね~
    ママさんのんびりマイペースがいいと思いますよ

    竹ちゃん春は美味しくはないかもしれないけど
    楽しい事がいっぱいかもよ~

    小梅のうちの仔記念日にお祝いの
    コメントありがとうございまいした

  • 2012/03/10 (Sat) 01:15
    雪花。 #sUIxun1U - URL
    No title

    たけちゃんのハテナ、ハテナが可愛いっ。
    ミントもお耳の毛伸ばそうかな。
    少しは女の子っぽくなるかな。
    この間、お散歩中に
    「あら~、可愛い~お洋服きてるね」って言われた
    そこかいっ。

  • 2012/03/10 (Sat) 13:02
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL
    No title

    週末の雨はがっかりですね。
    早く暖かくなってたくさんランランできるといいですね。
    マイペースがいちばんです。のんびり、よい言葉です~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する