我慢の時!

短期のパートを初めて約2ヶ月がたちました。
3月までの契約なので、あと1カ月頑張るぞー!!
と思っていたのですが、
昨日から急に違う仕事を頼まれ、
なんと毎日残業することになってしまいました

今のところ1時間だけの残業ですが、
進捗状況によってはもっと残ってもらうか
最悪休日出勤もあるかもと…
う~ん…急すぎる…

3_8+011_convert_20120308202006.jpg

そうなの~
竹千代、ちょっとだけ長くお留守番出来る?

3_8+012_convert_20120308202043.jpg

そうだよね
どうせ寝て待ってるだけだもんね
こうゆう所は手のかからない子で助かります
竹千代中毒の私の方が我慢の時ですね~(笑)

皆様のところへは、ご訪問が遅れたり
ポチのみになってしまう場合がございますが、
しばらくの間失礼をお許しください。




↓ランキング参加中です↓
帰ってもベッドから起きてこない竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/03/08 (Thu) 22:38
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    毎日の残業は大変ですね~(><)
    たけちゃん、お利口にお留守番できてえらいね~。
    お休みの日はいっぱい遊んでもらうんだよ~(^_-)-☆

    でも、わかります!!
    私もふわり中毒の分離不安です(笑)

  • 2012/03/08 (Thu) 23:07
    nico #a/eYhoIw - URL
    No title

    タイトルの『我慢の時!』というのは
    ママさんのほうだったんですね~^m^
    うちも、同じです!
    いつも私の方が先に禁断症状が出ますからー(笑)

    しばらくお仕事大変そうですね…
    無理しないように頑張ってくださ~い!

  • 2012/03/08 (Thu) 23:10
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    竹ママさん、お仕事忙しくなっちゃったのね。

    竹ちゃん、お留守番偉いですね。
    寂しくなったら、ソフィの所へ来てもいいよ。。。。。

    竹ママさん、頑張って!

  • 2012/03/08 (Thu) 23:42
    カイザーパパ #X.Av9vec - URL
    No title

    お互い寂しいんですよね・・。
    残業をしてると、カイザーに会いたくなって早く帰りたくなります。

    そういえばデジイチにして楽しそうですね!
    竹千代君の色々な表情を楽しみにしてますね~!

  • 2012/03/08 (Thu) 23:45
    ちゅなママ #- - URL

    おー!!
    それは大変(>_<)
    ママさん我慢で頑張って下さいね!!
    気にせず読み逃げしてね♪

  • 2012/03/09 (Fri) 05:54
    カイザーママ #- - URL
    No title

    まずはママさんの健康管理が大事ですよ~!
    竹千代くんもお留守番は大丈夫でも、
    体調不良のママさんのことはきっと心配しますもの~!
    でも、ちゃんと寝て待っていられる竹千代君は本当にいい子だわ~!

  • 2012/03/09 (Fri) 09:17
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    毎日残業だと大変ですね

    竹ちゃん長めのお留守番だけど
    頑張ってね
    ♪♪♪

  • 2012/03/09 (Fri) 11:06
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    そっかぁ~、あと一ヶ月我慢ですね。
    がんばってくださいね。

    竹千代君もお留守番がんばれ~♪

  • 2012/03/09 (Fri) 15:21
    eco #eEQqAmKA - URL
    No title

    我慢の時ってタイトル見て竹ちゃんかと思ったんですけど
    ママさんが忙しくなっちゃったんですね。。(><)

    竹ちゃん
    長めのお留守番がもう少し続くけど、頑張れー!


  • 2012/03/09 (Fri) 16:21
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    ママさん、お仕事忙しくなってしまったのね・・・。
    でも、もう少し~頑張れ~!!
    竹ちゃんも、寝て待っていますよ~(笑)

    先日は、ひとみにお祝いコメをありがとうございました。
    びびりなひとみですけど、これからもどうぞよろしくねっ!
    また、お会い出来たらいいな~~♪

  • 2012/03/09 (Fri) 18:05
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    竹ちゃん本当におりこうちゃんですね。
    ちゃんとお家で竹ママの帰りを待ってるんですもんね。
    でもでも竹ママの我が仔中毒・・・すっごく分かるな~
    仕事してても、うちの仔大丈夫かしら??って気になってしょうがないですもんね(^^)v
    お仕事残業や休日出勤、お忙しいですが体調崩されませんように。

  • 2012/03/09 (Fri) 18:17
    gigipapa #g2nHWTqk - URL
    No title

    忙しくなってしまったんですね^^;
    でもそれは、仕事が出来るってことですよね!
    お身体こわさないよう。。あと少しガマンガマン☆
    自宅営業なので、ジジさんを膝に乗っけて残業のジジぱぱでした^^v

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する