キレイキレイしました!+α

昨日は午後から雨で、
竹千代は夕んぽも夜んぽも
カッパ着用でした。

そして帰ってくると…

3_3+016_convert_20120303204918.jpg

お顔が濡れて、まゆ毛がげじげじに
力強い男らしいまゆ毛になっていました。


ということで、今日はトリミングぅ~
明日はとっても楽しみにしていたお出かけなので、
気合いを入れたかったのですが、
なんだかガタガタのカットになってしまいました

3_3+021_convert_20120303205132.jpg
 ごめんねなんだかここ最近スランプみたいなの…

竹千代は、トリミングの後必ず
おトイレに行きたくなります。
今日はお父さんに連れて行ってもらいました。

3_3+017_convert_20120303205026.jpg

あら、アンヨがクロスして可愛いわ

明日のお出かけは、私と竹千代だけで
竹千代と2時間ちょっとの電車の旅です
そしてそして…
興奮しすぎて…
今日…




3_3+022_convert_20120303205153.jpg

デジイチ買っちゃいました!!

使う前日に購入するというトンチンカンな行動力。
そして説明書を読まないという無謀さ。
なぜか突然意味不明な決断力を発揮するたけママです。

家電量販店の店員さんを捕まえて、
あ~でもない、こ~でもないと話しこんだ結果、
ずっと使っているコンデジがルミックスだったので
同じ物にしました
 ホントはEOSを狙ってたのに、本物を見てビビった事は小さい声で申告します。

とりあえず、使って覚えろ精神で
明日たくさん写真を撮りたいと思います

あぁ、楽しみで、今日寝れるかしら??




↓ランキング参加中です↓
「オイラは寝れるよ~」と言う竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/03/03 (Sat) 22:48
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    竹ちゃん♪
    ばっちり!綺麗にトリミングされていますよ~OK♪
    ママさん・・・大胆なのね(笑)
    お出かけの前日にNEWカメラ購入!!
    思いっきりの良さがいいわ(*^_^*)
    どんな写真が撮れるのか、楽しみにしていますねっ♪

  • 2012/03/03 (Sat) 23:00
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    うわぉ。楽しみですね。
    おにゅのカメラでいっぱい撮ってきてねん。
    十分きれいにトリミングできてるよ~
    ちなみに・・・
    ミントもシャンプーやトリミングの後
    トイレタイムになっちゃいます(^^ゞ

  • 2012/03/03 (Sat) 23:26
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    竹千代君、金剛力士眉、男らしくて強そうです。
    ママさんのトリミングいい~な。。。

    オニューなデジイチ、楽しみです。
    明日お天気が良いといいのですが・・・。

  • 2012/03/04 (Sun) 08:21
    ここのん母 #- - URL
    No title

    カメラ、眩しい~^^
    いい写真が撮れたかな??^^
    今回お会いできませんが(T_T)
    又、遊んでね^^
    夜眠れたかな?^^

    パパ・ママ・竹ちゃん!
    思いっきり楽しんできてね~^^

  • 2012/03/04 (Sun) 17:45
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    デジイチデビューおめでとぉ!!
    使い勝手はどうですか??
    今日は素敵なパーティになったかしら(^^)
    お写真の公開、楽しみにしてますね☆

    次回はぜひEOS使ってみてね☆
    ひーちゃんはEOS×5だよん!!

  • 2012/03/04 (Sun) 22:44
    マウイママ #FvLIUmYM - URL
    No title

    デジイチデビューおめでとうございます!
    私はこの前のGF2使ってますよ~

    今日は素敵な写真たくさん撮れたかな~(*^_^*)

  • 2012/03/05 (Mon) 06:32
    カイザーママ #- - URL
    No title

    竹千代くんのママさんはトリミング上手でいいね~!
    左右のバランスもバッチリだと思うけど・・・
    今度カイザーママ君サロンに来てみる~?(笑)
    眉毛パッツンのアホ毛ピンピンに仕上がります(笑)

    おお~!
    デジイチデビュー!
    そうそう、使って行けば覚えますよ、きっと~♪
    とか言って、カイザーパパさん任せのママ君に言われたくないですよね~(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する