

ウマウマ命~!!

今日の竹千代の夜ご飯は、
久しぶりの手作りトッピングご飯でした

3_1+004_convert_20120301195324.jpg

スープ入りだったので口がビチャビチャ
まるでいつもご飯をもらっていない子のように
一心不乱で間食しました

3_1+007_convert_20120301195352.jpg
後ろの洗濯物はスルーして下さい…

いつまでもぺロリンちょしていて、
よっぽどおいしかったんですね
次は一体いつ食べられるのでしょうか~??

3_1+010_convert_20120301195420.jpg

う~ん…
気が向いたらね


 ちなみに、今回もチキンとじゃがいもとにんじんの煮たやつです(^^;)
 人用のカレーを作る時に、タマネギだけ別にして煮てます。





↓ランキング参加中です↓
実はひっそりとブログ1周年が過ぎ去ったブログに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/03/01 (Thu) 23:23
    ちゃあちゃん #4LGIOTDw - URL
    No title

    ブログ1周年*(過ぎたの?)おめでと――!!
    わたしも、今年はそんな感じでスル―しちゃいそう。
    何か記念日とかでないと、忘れちゃうよね。

    竹ちゃん、よっぽどおいしかったのね~!!
    幸せそうだわ!!
    ママさ――ん!!また作ってあげて~!!

  • 2012/03/01 (Thu) 23:30
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、相当ウマウマだったようね!
    美味しい顔してるね!

    よかったね(*^_^*)

    ブログ1周年だったんですね~
    おめでとうございま~す♪

  • 2012/03/02 (Fri) 00:45
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    ブログ1周年だったんですね~~
    おめでとうございます♪^^
    気付けば1年・・・あっという間だったのでは^^

    これからもたけちゃんのかわいい毎日、楽しみにしてますね^^

    それにしても相当美味しいんでしょうね~~~
    だってたけちゃんの顔がそう言ってますもの♪

  • 2012/03/02 (Fri) 07:18
    カイザーママ #- - URL
    No title

    そうそう!
    手作りごはんって水分多めだからおひげがべちゃべちゃになるんですよね~!
    でも、一心不乱に食べる姿が可愛いですよね~❤
    カイザーママ君は最近は、1度に2~3日分作って、
    残りは1食分ずつタッパーに入れて冷凍しちゃって、食べる時にチンしてます♪

  • 2012/03/02 (Fri) 17:03
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    かわいい顔のアップですね~☆
    こういうショットがなかなか撮れないんですよ~。

    スープにうまみが詰まってますからね。
    一心不乱に食べたくなるきもち、分かります。

    ホント、ウマウマ命!!ですよね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

