興奮MAX~!!

昨日、珍しく竹千代家にお客様がいらっしゃいました。

そんな事とはつゆ知らず、
夏に向けて(?)日焼け中の竹千代
2_20+008_convert_20120220194939.jpg

ですが、いそいそと部屋を掃除する私を見て、
いつもと違う様子に何かを感じ取っていました。

「お母さんが、珍しく熱心にお片づけしてます!」
2_20+004_convert_20120220195332.jpg
 降りませんでしたよっ!

人が大好きな竹千代は、
お客さんに興奮しまくり…
2_20+014_convert_20120220195356.jpg
またしても髪を振り乱して狂喜乱舞

来客時に興奮するのは良くないので、
ちゃんとクールダウン出来る様にしなくちゃですね
 というか、なぜ私が仕事から帰った時だけはクールなんでしょうか…


お客様が帰った後も、なんだか目がギンギンで
たけパパにガウっていたので、
私が応戦してみました。
↓ ↓ ↓
※音量注意です!!



こんな私の行動も
しつけ上は良くない気がします…




↓ランキング参加中です↓
本当は落ち着いたジェントルワンを目指す竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/02/20 (Mon) 22:08
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    アハハハ
    たけちゃんテンション高いね~~。
    いいのいいの。躾上どうであれ
    楽しければいいのだ~♪

  • 2012/02/21 (Tue) 07:42
    カイザーママ #- - URL
    No title

    おお~!
    竹千代くん、かっこいいぞ~!!!
    臨戦態勢でガウってる姿、狩猟犬だわ~❤

    来客に大興奮・・・
    いけないと思いつつも、その姿、可愛くて~❤
    (↑ダメ親MAX)

  • 2012/02/21 (Tue) 08:58
    ちゃあちゃん #4LGIOTDw - URL
    No title

    竹ちゃん、
    来客に嬉しくてテンション↑なのね~!!!
    ころんは、そんなV観ながらテンション↑↑↑(笑)

  • 2012/02/21 (Tue) 12:25
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃん大興奮ですね
    テンションUPしている姿って可愛いですよね
    まろんと小梅は来客の時最初ワンワン吠えるけど
    あと大人しくしてるけど
    えるもはお客さんのお顔見るたび吠えてます・・・
    ♪♪♪

  • 2012/02/21 (Tue) 15:02
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    可愛いテンションの上がり方だから全然OKですよ~♪
    可愛けりゃOK♪
    私はこんなんだからダメなんですがね(汗)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する