実は計算してます!

先日2歳になったばかりの竹千代ですが、
ときどき風貌が完全におっさんです

2_17+008_convert_20120217183132.jpg

このポーズも、たけパパに肘をかけて寄りかかり、
名ばかり将軍のくせになんだか偉そ~

シュナって、ただでさえ
「おじいちゃん犬だ~!」っと言われるのに…
これじゃあさらに年相応に見られないですよね

2_17+003_convert_20120217182928.jpg

うっ…痛いところをついてきた
二十歳の頃、27歳だと思われたたけママです
老けて見られるのは竹千代と一緒だね~

2_17+002_convert_20120217182958.jpg

え~?何が違うっていうの?

「オイラは…」

2_17+001_convert_20120217183034.jpg

「ギャップを使って可愛さを強調するため、
 しっかり計算した結果です」


2_17+013_convert_20120217190922.jpg

寝ぐせのついた顔でキメてますが、
公表しては意味がないのでは…?




↓ランキング参加中です↓
実は、おっさんっぽいと事も好きなたけママにも
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/02/17 (Fri) 23:02
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    20歳が27歳ならまだいい方ですよ!!
    私なんて17歳の頃、母が留守でガスの点検に来た人に
    父と夫婦に見られましたが何か(爆)

    たけちゃんは大丈夫よー!!
    若く見えるから~~(^_-)-☆

  • 2012/02/17 (Fri) 23:12
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    ママさん全然老けて見えないから~
    だってシュナフェスで偶然お会いできた時、
    とってもお若くてみずみずしさを感じましたもの(^^)v
    竹ちゃんのちょっとダランとしたお顔も姿もまた愛らしい~

  • 2012/02/17 (Fri) 23:20
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    え~~?たけちゃん計算なのぉ~^^たけちゃんは天然って感じがするからきっと違うかな(笑)
    小雪はね~~・・・計算なの~^^ppp

  • 2012/02/18 (Sat) 01:23
    雪花。 #nKI9.mBQ - URL
    No title

    ブリブリしてて超かわいい。
    計算だろうが、何だろうが
    かわいいからOKじゃん。
    たけちゃんのおっさん座りも大好きだよ~

  • 2012/02/18 (Sat) 08:03
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃん計算してるんだね
    でもにゃんのポーズは可愛過ぎる~
    要領の悪いえもたんに計算式教えてあげて(笑)
    ♪♪♪

  • 2012/02/18 (Sat) 19:06
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    くるしゅうないのポーズ可愛い~♪
    ちゅなも超リラックススタイルでゴロゴロしてテレビ見てるので、私のマネしてるってパパに言われてます(汗)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する