

見えない戦い。

竹千代家、私が仕事を始めてから、
なんとな~く夜寝る時間が遅くなりました。
今までは昼間済ませていた雑用を
ちまちまやっていると、意外と遅くなっちゃうんですよね

それに付き合っている竹千代は…

2_15+008_convert_20120216211833.jpg

うつらうつらしながら、
眠りそうなのを必死にこらえて起きています

2_15+010_convert_20120216211934.jpg

そんなに眠いなら
先に寝てればいいのに
昼間は自分のベッドで寝てるでしょ!

2_15+016_convert_20120216212010.jpg
「寝ちゃったら、オイラを一人置いていくつもりでしょ
 オイラも一緒にベッドで寝たいです」


以前は一人で寝ていた竹千代ですが、
今シーズンの冬は寒すぎて、
ついに一緒に寝始めたんです!

2_15+019_convert_20120216212031.jpg

いくら頑張っても、
限界はやってきます

2_15+022_convert_20120216212122.jpg

こうして、見えない敵と
毎日戦う竹千代です




↓ランキング参加中です↓
一緒に寝ると湯たんぽ代わりの竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/02/16 (Thu) 22:57
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    眠いのを必死にこらえている竹ちゃんも睡魔に敗れてネンネする竹ちゃんも可愛いです♡
    こんな可愛い竹ちゃんを置いていく訳ないわ!
    あったかいしね(^^)

  • 2012/02/17 (Fri) 01:09
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    なんやかんや言って、たけちゃんはママと一緒にいたいのよね~♪
    かわいいな~。

  • 2012/02/17 (Fri) 05:49
    カイザーママ #- - URL
    No title

    あ、分かる、分かる~!
    カイザーもよく同じように睡魔と戦ってます。
    眠いなら寝ちゃえばいいのに~、
    って、ママさんと同じように思ってますよ~
    時々、お座りしながら寝ちゃうことも・・・
    癒されますよね~❤

  • 2012/02/17 (Fri) 10:08
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    ネムネムなのに・・・ママを待っている
    竹ちゃん可愛い~
    必死に戦って・・・我慢の限界でネンネ!
    この健気な姿たまらないですね
    ♪♪♪

  • 2012/02/17 (Fri) 13:11
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    頑張って睡魔と戦う竹ちゃん、可愛い~~ですね。

    ソフィは、マイペースで眠くなったら何処でも寝てます。

    最後はちゃんとベットへ連れて行きますけどね。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

