お気に入りはこうなります!

今日も急いで帰ってきたのですが、
寝起きでお出迎えされました

2_15+038_convert_20120215185856.jpg

一人でちゃんとお留守番出来ている証拠なので、
いい事ですよね

ちょうど1週間前、
竹千代の誕生日にプレゼントしたおもちゃですが、
すでにこんな姿になっています。

BEFORE
2_8+026_convert_20120208194800.jpg

AFTER
2_15+025_convert_20120215185612.jpg

ここまでガジガジしちゃいました!
お気に入りのおもちゃをためている
ソファの上に仲間入りしております

2_15+033_convert_20120215185720.jpg

気に入ってくれたのは
とっても嬉しいのですが…

2_15+035_convert_20120215185741.jpg

もうくちゃいの!?

竹千代、歯磨きは毎日していますが、
なかなか口臭がとれません
ジェントルワン目指すためにも、
オーラルケアはしっかりしなきゃですね

 ※あ!ロープはまだ臭くなかったです♪
  竹千代の名誉のために書いておきま~す(笑)




↓ランキング参加中↓
留守番中はおもちゃで遊んでいないらしい竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/02/16 (Thu) 01:31
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    ロープは小麦が結び目をほどいて食べちゃうの。
    本当は噛ませてあげたいんだけどね。
    たけちゃんのまつ毛・・・カワイイ。

  • 2012/02/16 (Thu) 08:19
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんロープが気に入ったんですね
    いっぱい遊んだ証拠ですね
    えもたんおもちゃでストレス発散してくれたらと
    いつも思う私です(笑)
    ♪♪♪

  • 2012/02/16 (Thu) 10:51
    カイザーママ #- - URL
    No title

    カイザーもこの形のおもちゃ、大好きです。
    ロープ、くちゃいというか、端がカピカピになりませんか???

    竹千代くん、いい子に留守番できてるんだね~!
    偉い!

  • 2012/02/16 (Thu) 12:51
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    竹ちゃん、よっぽど、このロープがお気に入りなんですね~
    だんだん・・・かぴかぴになってくるでしょう(笑)
    メルもクッションの端を噛むのが好きで、ファスナーは修復不可能・・・
    カバーは唾液で固まっています(笑)

    口臭は・・・口腔環境によるみたいで、歯を磨いても臭いコとあんまり磨かなくて、
    臭わないコがいますよね・・・。

    ウチの場合は、メルは磨いているのに臭いです(笑)
    ひとみは、歯を磨かせてくれないので、そのままなのに、臭いません。

  • 2012/02/16 (Thu) 19:54
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、ロープがお気に入りって証拠ですね!

    マウイも口臭が気になるんです~歯みがきしてもなかなかとれませんね(>_<)

    たけちゃん、お留守番頑張ってるのね(*^_^*)

    マウパパへのお祝いコメありがとうございました♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する