

まだまだキャッチ修業中です!

竹千代、大好きなたまごちゃんを
夢中でハムハムしています

2_8+003_convert_20120210211422.jpg

ずーっとピヨピヨ楽しそうで
見ているこちらも楽しいです
最初のうちはいいのですが、
徐々にたけママもまきこまれていきます

2_8+006_convert_20120210211512.jpg

そうやってすぐソファの手すりに持ってくる…
また落っことすよ!
そのコタツカバー洗ったばっかりだし

2_8+010_convert_20120210211544.jpg

でも、これは竹千代の作戦なんです。
わざとこうして持ってきて、ポイッと下に落っことし、
私に拾ってもらうのを待っています

じゃあ、キャッチ練習でもしましょうか

anigif2_10.gif

はい、失敗です
そこまで口に届いていて、
なぜ失敗するのか…
ちょっと不思議です。

2_8+011_convert_20120210211744.jpg





↓ランキング参加中です↓
カッコよくキャッチできるイケワンを目指す竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/02/11 (Sat) 00:11
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    あああ~~~~><すっかり遅くなっちゃってごめんなさい><

    たけちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~~♪
    たけちゃんと小雪って同級生だったんですね^^
    なんだかたけちゃんの方が若々しく見えるのは気のせい?(笑)

    ちょっと天然系なたけちゃん^^これからもたくさんの笑顔でママさんパパさんと過ごしてね^^
    そんなたけちゃんに癒されてますよ~~~♪

  • 2012/02/11 (Sat) 00:44
    Duke's Mom #- - URL

    ここ数日パソコン開けていなかったら、竹ちゃん2歳のなっていたのですね。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。ほんわか優しい竹ちゃん大好きです。
    うちのDukeとも同級生だね。一緒にのんびり大きくなろうね。

  • 2012/02/11 (Sat) 07:48
    Sugar #YtchORn2 - URL
    No title

    たけちゃん!
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♡
    たまごちゃんで、遊ぶたけちゃん!
    楽しそうで可愛い仕草!
    たくさん遊んでたくさん食べて元気いっぱいの2歳をエンジョイして下さいねU^ェ^U

  • 2012/02/11 (Sat) 13:13
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、ボールキャッチ練習してるのね~
    頑張ってね!
    成功するの祈ってるよ(*^_^*)
    ちなみに、マウイはできません(>_<)

  • 2012/02/11 (Sat) 16:52
    ゆなママ #- - URL
    No title

    竹千代君、キャッチの練習頑張っているんですね~!
    たまごちゃん、ちょっと大きくて、キャッチが大変そうだけど、頑張ってね~!
    ゆなは、全然キャッチとか出来ないんです(^_^;)
    ボール投げても知らんぷりで、投げた私はとっても切ない・・・
    自分で取りに行っちゃいます(>_<)

  • 2012/02/11 (Sat) 19:06
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    竹ちゃん惜しい~!!!
    次はウマウマでして貰ったらどうかな???
    成功率上がる気がしない???

    ↓遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
    シュナカレンダーで、竹ちゃんの日だ~って見ていましたよ♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

