猫・竹千代!

竹千代の誕生日に、たくさんのお祝いのコメントを頂いて
本当にありがとうございます!!
たくさんの方にお祝いして頂けて、竹千代もパパママも幸せです☆
これからも、普通の日々を大切に楽しく暮らしていこうと思います。
これからも宜しくお願い致します!





2歳を迎えたものの、ジェントルワンには程遠い竹千代。
今日もコタツ布団でごろごろしていました。

2_6+044_convert_20120210002826.jpg

まったりしているのかなぁ~と思っていたら、
突然こんな顔に

2_6+046_convert_20120210002443.jpg

竹千代は、なぜか先に手が出るタイプなので、
すぐにお手手でチョイチョイ始めます

anigif2_9

遊び方がまるでニャンコちゃんです

なぜこんな風にしていたかと言うと…

2_6+050_convert_20120210002627.jpg

原因はお父さんでした
子供っぽいのは竹千代じゃなくて、
たけパパの方かもしれませんね




↓ランキング参加中です↓
まだまだ子供っぽい竹千代とたけパパに
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/02/10 (Fri) 01:20
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    おお、そんな仕草までミントにそっくり
    ミントもブラッシングや歯磨きをしようとすると
    お手手がちょいちょいって出てきますよ。
    それがまた可愛い。
    ちなみに、小麦は口が出ます。
    ガブリンコされちゃいます(T_T)

  • 2012/02/10 (Fri) 01:22
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    きゃーー
    出遅れちゃったー
    だけちゃん、2歳おめでとー♪♪
    (すっかりコメントしたつもりになってたのに
    してなかった事が多い最近(汗)

    この一年もパパママと楽しくご機嫌に過ごしてね(^_-)-☆

    パパさんと遊んでる時のたけちゃん
    いい表情してる~

  • 2012/02/10 (Fri) 10:36
    カイザーママ #- - URL
    No title

    まるっきり同じ事がカイザー家でも繰り広げられています・・・

    「猫か!」と突っ込みたくなりますが・・・
    あの、手でチョイチョイしている姿、可愛いですよね~❤

  • 2012/02/10 (Fri) 11:51
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    ソフィも、お手てでチョイチョイしてきますよ。
    その仕草がなんとも可愛い!

    竹ちゃんも、パパにチョイチョイして可愛い!!

    ソフィは、ブラッシングの時は口が先です。
    今度、上手にブラッシングするこつを教えて・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する