竹千代、2歳☆

竹千代、今日で2歳になりました


1歳の年は、竹千代の成長をつづろうとブログを始め、
そのきっかけでたくさんのお友達とお知り合いになれました!
実際にお会いする事も出来たり、イベントにも参加したり、
本当に充実した楽しい1歳でした
皆様、本当にありがとうございます

他にも、初めてドッグランやカフェへ行ったり、
一緒に旅行へも行きました
私も今まで体験した事のない事ばかりで、
とても楽しかったですし、たくさん勉強する事もありました。

全て、竹千代を家族に向かえなかったらできなった体験。
生まれてきてくれてありがとう

2_6+043_convert_20120208195654.jpg

2歳って、もうちょっと落ち着いた
大人のジェントルワンの想像をしていましたが、
私の中では、いつまでもパピーのままです


今日はお父さんの帰りが遅いので、
ちゃんとしたお祝いは後日改めます
お母さんの手抜きトッピングご飯でちょっとだけ
特別な記念日気分にしてみました

2_8+018_convert_20120208194453.jpg
 茹で汁もちょっとだけ入れました!

全部茹でただけの簡単手抜きですが、
普段あまり食べないご飯にウズウズする竹千代

2_8+020_convert_20120208194546.jpg

とってもおいしそうに食べてくれました

2_8+022_convert_20120208194614.jpg

そして、お誕生日プレゼントはこれです

2_8+026_convert_20120208194800.jpg

先日行ったシュナバニさんで見つけました!
ヒモやロープが好きな竹千代にぴったりです
 皆さんのワンちゃんみたいに豪華なプレゼントじゃなくてごめんなさい

2_8+027_convert_20120208194828.jpg

すぐに興味深々
楽しそうにガジって遊んでいます!

2_8+034_convert_20120208194924.jpg



まだまだお子ちゃまで隠れ暴れん坊ですが、
2歳の竹千代もよろしくお願いします

2_8_+004_convert_20120208203924.jpg




↓ランキング参加中です↓
2歳になっても気分はパピーの竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/02/08 (Wed) 20:42
    BIRDIE+mama #lo2a045w - URL
    No title

    竹ちゃんHappyBirthday♪
    2歳も元気いっぱい!笑顔いっぱい!幸せいっぱい!
    最高の年でありますように☆

  • 2012/02/08 (Wed) 21:04
    ここのん母 #k8Zdkjxo - URL
    No title

    竹ちゃん、お誕生日おめでとう!
    パパさん・ママさんと
    又 楽しい1年を過ごしてね^^

    ほんと、わんとの暮らしは、
    何気ない日常が、素敵な毎日になりますよね^^




  • 2012/02/08 (Wed) 21:57
    LUKEmama #- - URL
    No title

    竹千代くん、2歳のお誕生日おめでとう☆
    とっても可愛い竹千代くん
    ご飯をウズウズして待っている姿がスゴイ可愛い~

    2歳になっても元気で可愛い竹千代くんでいてね
    これからも竹千代くんにとって楽しい事がたくさんありますように♪

  • 2012/02/08 (Wed) 23:04
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    竹千代くん♪
    2歳のお誕生日おめでとう☆

    今日は、ママと2人だけでお祝いかな?
    愛情たっぷりのお祝いご飯が美味しそうです♪
    それに、お気に入りのロープのプレゼントも嬉しいよね~

    これからも、健康で楽しい日々を送ってね☆

  • 2012/02/08 (Wed) 23:12
    ベルパパ☆に~む #- - URL
    No title

    竹ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。

    まだまだパピーと思ってるという気持ち、かわいくてしかたない
    って感じが伝わってきて、ウルウルきちゃいます。

    これからの1年が竹千代君とご家族の皆様にとって素敵な
    1年になりますように。

  • 2012/02/08 (Wed) 23:21
    momoたんママ #- - URL
    No title

    竹ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございま~~~すv-308

    美味しいウマウマのトッピングv-238
    そして、一番喜びそうなプレゼントv-351
    めちゃめちゃ嬉しそうv-218
    充分豪華ですよぉ

    momoたんの歳まではまだまだ13年近くあります
    長生きのパワーをプレゼントしまぁ~すv-315
    届いたかなv-354

    これからも病気せず元気でみんなの大好きなアイドルでいてくださいねv-290v-343

  • 2012/02/08 (Wed) 23:23
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
    1歳は旅行へ行ったり、ランへ行ったり楽しいこといっぱいだったね!
    2歳も素敵な思い出たくさん作ってね(*^_^*)

    ごはん美味しそうだね~
    ウマウマだったでしょう!

  • 2012/02/09 (Thu) 00:38
    ゆなママ #- - URL
    No title

    竹千代君、お誕生日おめでとうございます♪
    まだまだ元気一杯の2歳だもんね!
    これからも、パパとママと、楽しい毎日を過ごしてね~♪

    愛情たっぷりのトッピングご飯に、待ちきれない竹千代君の姿が、とっても可愛いです❤
    美味しいご飯幸せだね!
    良かったね~♪

  • 2012/02/09 (Thu) 00:57
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    たけちゃん&たけファミリーのみなさん
    お誕生日おめでとうございます~

    甘えん坊のたけちゃん。
    でも、もうりっぱな男の子ですねっ。
    またこの1年も素敵なことがいっぱいでありますように。

    ご飯をまってるたけちゃん、超かわいいです。

  • 2012/02/09 (Thu) 04:49
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃん2歳のお誕生日おめでとう
    健康で素敵な1年になりますように・・・

    お誕生日のプレゼントにウマウマ良かったね
    パパさんとママさんといっぱいいっぱい
    思い出作ってね
    ♪♪♪

  • 2012/02/09 (Thu) 06:59
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    竹千代君、2歳のお誕生日おめでとうございます。

    この一年、お父さんやお母さんといろんなことを経験してきましたね。
    まだまだ1歳組のハズだったのに、落ち着いた大人の印象の竹千代君。(親の気持ちとしては、いつまでもパピーなんですけどね・・・)

    これからまた一年、健康で楽しく過ごせますように。
    たくさん素敵な出会いがありますように♪

  • 2012/02/09 (Thu) 07:35
    ちゃあちゃん #- - URL
    No title

    竹千代君、お誕生日おめでとう♪
    お母さんに作ってもらったうまうまご飯、おいしかったでしょうね!
    プレゼント、竹千代君が喜んでくれるのが一番ですよね♪

    この1年、竹千代君、竹千代家にとって楽しいこと満載の1年になりますように☆

    実は4歳のバムもまだまだパピー気分ぬけてませんよ~^m^

  • 2012/02/09 (Thu) 09:39
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL
    No title

    竹千代君、2歳おめでとう!
    ここに来るとなぜか幸せ気分になれて、
    いつも竹千代君に癒されてしまうんですよ。
    2歳も元気でモリモリ!楽しく素敵な一年になりますように!

  • 2012/02/09 (Thu) 11:32
    雪乃華 #LkZag.iM - URL
    No title

    竹千代君、お誕生日おめでとう!!

    まだまだパピーちゃんの面影が残っていて、本当に愛らしい竹千代君、
    ますます元気で幸せな毎日をすごして下さいね。

    竹パパ&ママもやんちゃで可愛い竹ちゃんに癒される毎日。。。
    それを拝見していて、ほんわか温かい気持ちになって幸せを分けていただいています。

    他のわんこと遊べる様になった竹ちゃん、ソフィとも遊んでね。。。

  • 2012/02/09 (Thu) 16:21
    LEGO #EvmDRqhQ - URL
    No title

    竹千代君2歳のお誕生日おめでとうございます☆
    スペシャルバースデーごはんにちょっとウズウズプルプル^^
    そんな所がたまらなく可愛いね♪
    プレゼントのロープを沢山ガジガジして輝く白い歯のアイドルちゃんでいてね^^

  • 2012/02/09 (Thu) 17:44
    そらママ #GMs.CvUw - URL
    No title

    たけちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪

    そうそう!2歳になると落ち着いたジェントルワンになるのかなぁ…って、ワタシも思ってました。

    …だけど、7歳のそらっちさん。
    いまだにパピーみたく落ち着きないんですよ~(笑)
    でも落ち着いちゃうと…どこかさみしく感じちゃいそうです。

    2歳のたけちゃんにたくさんのハッピーが舞い降りてきますように…♪

  • 2012/02/09 (Thu) 21:52
    ちゃあちゃん #4LGIOTDw - URL
    Happy birthday!!

    遅くなっちゃいましたが
    竹ちゃんお誕生日おめでと――!!
    健康で、楽しい事嬉し事いっぱいの
    1年になりますように。

    おいしいごはん、
    プルプルしながら待ってる竹ちゃん、
    超かわいい〰!!
    また、ママが作ってくれるね!きっと。多分♪

  • 2012/02/09 (Thu) 22:45
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    竹ママさん、
    1日遅れちゃってごめんなさぃ!!

    竹ちゃんの2歳のお誕生日おめでとぉございます☆
    いつもパパとママのたっくさんの愛情が竹ちゃんに伝わっているのが
    よく分かるブログで、大好きです(^^)

    ママの手作りご飯でブルブル震えちゃう竹ちゃんの様子が
    手に取るように分かって、すっごくかわぃぃ♪

    2歳になるとワンコってけっこう落ち着いてきてしまうけど
    でもいつまでもかわぃぃパピーのような我が仔でいてほしいですよね!!

    2歳の1年も健やかに、そしてたくさんのHappyが竹ちゃんに
    訪れますように(^^)v

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する