お買い物のお付き合い♪

昨日のドッグランでの竹千代に、
たくさんコメント頂いてありがとうございます!
いつもこんな風に遊べるように、
これからも練習頑張ります!!



ドッグランの次の日、日曜日。
お買い物の予定があったので、
竹千代にも付き合ってもらいました
来たのは吉祥寺です

2_6+001_convert_20120206211549.jpg

竹千代が先にグイグイ行っちゃったんでしょ~

2_6+003_convert_20120206211623.jpg

ぷぷっ
真顔で走ってくる姿がちょっと面白いです!

ちょうどお昼時だったので、すぐにランチに行きました
いろんな方のブログで見ていたカフェなどに
行きたかったのですが、いまいち場所が分からず
『鳥よし』さんへ行きました。
 テラス席はワンコOKだったなんて、知らなかった~!

2_6+008_convert_20120206211711.jpg

おニューのカフェマットを持ってきたのですが、
地面が濡れていて使えませんでした
またいつかの機会に使うとしましょう!

お料理は、私もたけパパもランチの親子丼セットと、
鳥とチーズの変わり揚げというものを頼みました。

2_6+010_convert_20120206211731.jpg

セットには、ミニサラダとミニ豆腐がついていて、
親子丼もとってもおいしかったです

2_6+011_convert_20120206211842.jpg

竹千代は、食べている間はおひざの上で
お利口に出来ました
お店のお兄さんにも「いい子ですね」って
褒められたんですよ~

ちゃんと待てた竹千代へのご褒美は、
井の頭公園でお散歩です

cats2_6.jpg

途中で、大きなお友達とご挨拶出来ました

2_6+024_convert_20120206212233.jpg

竹千代、失礼な顔をしていますが、
こちらのラブちゃん、とっても大人しくて優しい子でした

そして、目的のお買いものですが…
ペットショップをいろいろと回ったのですが、
SYUNA & BANIさんでお目当ての物をゲット出来ました

2_6+029_convert_20120206212421.jpg

と言っても、雨の日などに履くラバーシューズなんですがね
ちょっと大げさなお買いもの報告になってしまいました

支払いをするたけパパを見て、
ウマウマと勘違いする、間抜けな竹千代。

2_6+033_convert_20120206212500.jpg


帰ってからは、2日連続でお出かけをしたので、
お出かけ慣れしていない竹千代は
かなりお疲れモード

2_6+057_convert_20120206212624.jpg

首が浮いている不思議な体勢で
爆睡していました
首が痛くなりそうですよね




↓ランキング参加中です↓
間違いなく寝違えそうな竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/02/06 (Mon) 23:44
    マウイママ #- - URL
    No title

    たけちゃん、吉祥寺へお買いものへ行ったのね!
    ママを迎えに行く姿が可愛いね~
    カフェ練習も頑張ったね(*^_^*)
    お疲れ様ね!

    ↓ たけちゃん、ランでとっても楽しそうですね!

  • 2012/02/07 (Tue) 10:46
    カイザーママ #- - URL
    No title

    竹千代くん、楽しかったね~!
    その後の爆睡っぷりがすべてを物語っているよ~(笑)

    自分のウマウマがなくてもいい子にできるんだね!
    カイザーはカフェではいつも骨ガムで口封じです。。。

  • 2012/02/07 (Tue) 11:57
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL
    No title

    シューズを新しくしたのですね!
    どんな感じかな?楽しみです。
    大きなお友達、すごく大きく見えるんですけど(笑)

    お会いできなくて残念~

  • 2012/02/07 (Tue) 12:55
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    竹ちゃん井の頭公園お散歩して
    お買い物行ったのね
    カフェでもお利口さんだね

    ふふっ疲れてネンネしている姿
    可愛いね
    ♪♪♪

  • 2012/02/07 (Tue) 14:17
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    竹千代君、食事中も買い物中もお利口さんだったんですね。

    SYUNA&BANIさん、以前の悪夢がよみがえります。
    ワンスカギャンスカやらかしたので・・・。
    いつになったらラン抜きのお出かけが出来るのでしょう?

    ところで竹千代君、首・・・痛くなっちゃうよ(笑)

  • 2012/02/07 (Tue) 20:19
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    11月にひーちゃんも吉祥寺に行きましたよ!!
    住みたい街、No1に選ばれるのがよく分かる、ワンコにも優しいし
    お店もいっぱいあるし、しかも自然もあるしでお散歩もできる。
    本当に素敵な場所ですよね☆

    雨の日のラバーシューズ絶対に必要と思いながらも
    ひーちゃんもまだ買ってなくって・・・

    はじめて履いた感想をぜひぜひ教えて下さいね☆

  • 2012/02/07 (Tue) 21:05
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    竹ちゃん、良い仔って言われたんですね~!!!
    すごいな~!!!
    ラバーシューズで雨の日も安心ですね♪

  • 2012/02/07 (Tue) 22:22
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    たけちゃん、カフェの練習なんて必要ないくらいお利口さんですね^^
    小雪は慣れていない時は大変でしたよ~~><隣の席見てはワンワン
    キャンキャン。。。
    それでも懲りずにお出掛けしたかいあって今はだいぶ大人しなりました^^
    たけちゃんもママさん、パパさんにいっぱい連れて行ってもらってね^^
    吉祥寺はホントにワンコに優しくていいとこですよね~~~^^
    祖母が三鷹に住んでいたので子供のころは毎週井の頭公園に行ってました^^

  • 2012/02/08 (Wed) 17:22
    ちゃあちゃん #4LGIOTDw - URL
    No title

    ヤダぁ――!!
    この日、井の頭公園→吉祥寺にいましたよ〰!!
    (3時~でしたが)
    ころんと一緒に、夜の女子会参加で~♪
    会えなくて残念~!!
    井の頭公園、賑やかでしたよね~♪

    今度、ランでころころ如何ですか~!?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する