

竹千代、ついに開花!!

そう言えば、一昨日は節分でしたね。
我が家はお豆を用意していたのに、
すっかり忘れていました
どうりで、朝んぽの時住宅街のお宅の玄関先に
お豆がいっぱい落ちているわけですよね
来年は忘れないように気をつけます…


気を取り直して、寒さが和らいだ昨日。
自転車で遠出しても寒くなさそうだったので、
いつものドッグランへ行ってきました

2_5+006_convert_20120205105920.jpg

でも、時間が早かったのか
ラン内はガラ~ン…

2_5+004_convert_20120205105952.jpg

一緒に遊んだりできないくせに、
他の仔がいないとつまんないんですね

2_5+007_convert_20120205110017.jpg

フットサルでお疲れのお父さんは
すぐ切り株ベンチに根っこが生えるので、
お母さんと追いかけっこしましょう

2_5+011_convert_20120205110233.jpg

おっ!珍しくいい笑顔
今日は機嫌が良いみたいです

2_5+022_convert_20120205110249.jpg

こうしてご機嫌に走っていると、徐々にワン数が増えてきました。
今回、かなりご機嫌な竹千代。
ついにこの時がやってきました
1人で放浪しているのかと思いきや…

※音量、かなり注意です!!



小さなブラックのトイプーちゃんに
ときめいてしまったみたいです

この後も、他のトイぷーちゃんと
ガウガウされながら追いかけっこして
一緒に遊ぶ事ができました
 残念ながら写真がありません…

その後はずーっとなんだかテンションあげあげ

2_5+040_convert_20120205110841.jpg

お友達のところへもたくさん挨拶に行けて、
それなりに楽しく遊んでいました

何か相談して…
2_5+050_convert_20120205110438.jpg

話がまとまったみたいです
2_5+055_convert_20120205114022.jpg

そして、調子に乗ってはしゃいでいると

2_5+059_convert_20120205110509.jpg

大きい子にヤキを入れられます

2_5+063_convert_20120205110542.jpg

今回のランでは、よく走って
とっても楽しく遊べたみたいで本当に良かったです

お家に帰ってシャンプー後はコタツで爆睡!

2_5+077_convert_20120205110646.jpg


あ!ウマウマセンサーは寝てても働きます

2_5+079_convert_20120205110709.jpg

これはたけのじゃないからね。




↓ランキング参加中です↓
シャンプー時、黄河の様な水が出てきた竹千代に
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




Comment

  • 2012/02/05 (Sun) 13:05
    ふわり姐 #- - URL
    No title

    おおーーっ
    たけちゃん凄い~~。
    追いかけっこできてる~。
    相手のトイプーちゃんがもうちょっと走ってくれたら
    もっと盛り上がったのにね~(^^;

    これからランが楽しくなるね!!

  • 2012/02/05 (Sun) 15:03
    大地ママ #hFvPnkd. - URL
    No title

    ついに開花、おめでとうございます。

    竹千代君、かなり楽しそう♪
    笑顔満載ですね!!

    大きい子たちから逃げる竹千代君。
    ごめんなさい!コントみたいで笑ってしまいました。

    今度は、大地とも遊んで欲しいです。
    大地を追いかける竹千代君!見てみたいです。

  • 2012/02/05 (Sun) 15:39
    まろんと小梅のママ #- - URL
    No title

    わぁ~竹ちゃんぷーちゃん誘っておいかけっこしてますね
    楽しそう~お友だちと遊ぶ楽しさを覚えたんですね
    これからランに行くのが楽しみですね
    ♪♪♪

  • 2012/02/05 (Sun) 18:33
    ちゃあちゃん #- - URL
    No title

    竹千代くん、上手にお友達と遊べてるね♪
    こういう姿をみると、ランにきてよかったって思いますよね。

    黄河のような水・・・・とってもわかります・・・・
    バムもいつもランのあとはそんな感じの水が流れます・・・・

  • 2012/02/05 (Sun) 19:27
    LUKEmama #- - URL
    No title

    竹パパさん風邪の具合はどうですか?
    うちのパパさんもちょっぴり風邪ぎみです。
    お互い早く良くなってくれるといいですね。


    竹千代くんはすごい楽しそうに遊んでますね。
    以前の竹千代くんとは見違えるようです。
    今度うちのチンピラと遊びましょう。

  • 2012/02/05 (Sun) 21:01
    ここのん母 #k8Zdkjxo - URL
    No title

    竹ちゃん、お友達と遊べて楽しそう^^
    そういう姿を見るの、うれしいですよね~^^
    今日は暖かだったから、
    一緒にいる親たちも、楽でしたね^^;

    これから、もっとランランが楽しくりますね^^

  • 2012/02/05 (Sun) 21:46
    ちゅなママ #- - URL
    No title

    竹ちゃんが楽しそうに走ってる~♪
    どんどん、遊び方を覚えていくんでしょうね♪
    これからが楽しみですね♪

  • 2012/02/05 (Sun) 22:06
    BIRDIE+mama #fpyuRrPI - URL
    No title

    竹ちゃんもついにこの日がきましたね♪
    上手に遊べていますね
    そして本当に楽しそうな笑顔♡
    何だか私も嬉しくなりました!
    この調子でいけば春には上級者ですね☆

  • 2012/02/05 (Sun) 22:43
    メルママ #Ue2fU.pQ - URL
    No title

    竹千代君♪
    すごい楽しそう~
    ランでの楽しみを覚えたのですね!
    トイプーちゃんがお気に入り?

    黄河のような水(笑))))
    そ・・・それはスゴイ!!

  • 2012/02/05 (Sun) 23:15
    雪花。 #R8JscS9I - URL
    No title

    ホントに楽しそうだね~
    気の合うお友だちがいて良かった。
    たけちゃんと見守る
    ママさん、パパさんの笑顔を思い浮かべてしましました。

  • 2012/02/05 (Sun) 23:48
    小雪母 #GpT49UKE - URL
    No title

    たけちゃん、段々他のお友達に慣れてきたのかな??
    ママさん、嬉しかったでしょうね~~。わが子が楽しそうに遊んでる姿が一番うれしいですものね^^
    これからもっともっとランが楽しくなりますね~~

  • 2012/02/06 (Mon) 00:44
    ソフィパパ #- - URL
    No title

    たけちよちゃんよくゃたね!!
    やきしさもあってぶちゃんも安心感があるみたい
    です!!!マナーもよいし春にむかって明るい話題です~。

  • 2012/02/06 (Mon) 11:25
    カイザーママ #- - URL
    No title

    おお~!
    竹千代くん、とっても楽しそうじゃな~い♪
    自分からテチテチとトイプーちゃんに近付いて行く姿、
    可愛いですね~❤
    すごい成長だなぁ・・
    カイザーは全然成長しないのになぁ・・・
    いいなぁ・・・しょぼん・・・

  • 2012/02/06 (Mon) 22:05
    ひーちゃん #- - URL
    No title

    やぁ~ワンコにとっては最高の1日でしたね!!
    走って、遊んで、良く眠って☆
    こうゆう満足のいく日を過ごさせてあげれた日は
    その寝顔を見て、うれしくなっちゃいますよね(^^)
    竹ちゃんいっぱいお友達とランランできて良かったね!!

  • 2012/02/07 (Tue) 11:47
    rosa papa #KyxTF6Sk - URL
    No title

    竹千代くん、楽しそうに走ってますね!
    プードルちゃんを追いかける姿が真剣でいいな~
    こんど、うちの婦人警官にもぜひ挑発ねがいまーす(笑)

    楽しく遊ぶ姿はやっぱりいいね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

